【口コミ】シミが消えない?レイパルフィーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のくすみが気になる・・・
艶が出るコスメはないかなぁ


レイパルフィーはこんな悩みを解決してくれるリキッドファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌色に変化するファンデ
・色選びの必要なし
・のびが良い
・日焼け止めの効果
・使いやすいプッシュ式
・肌に艶を出してくれる
・ボトルデザインが素敵



レイパルフィーは新感覚のリキッドファンデーションで、ポンプ式のエアレス容器に入っています。


外気に触れない仕組みなので、中身のファンデはいつも衛生的。


のびが良くしっとり保湿もしてくれるため、薄づけで肌色をカバーしたい方におすすめのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レイパルフィーをご紹介していきます!

\まずは様子見!単品購入が安い!/

Amazonをチェック

レイパルフィー|仕様と特徴

自分の肌色に変わるファンデ

レイパルフィーは塗ることで色が変化する不思議なファンデーション。

ファンデがあなたの肌色に合わせてくれるので、迷って選ぶ必要がありません。

1本に8つの役割

レイパルフィーには美容液や下地、コンシーラーなどの役割が1本に詰まっているので、さっと塗ると時短ベースメイクが完成します。

艶肌に魅せる効果

レイパルフィーには光を味方に付ける3つの成分が入っており、艶めく肌を演出してくれます。

注目の「リンゴ幹細胞エキス」や「アルガン幹細胞エキス」といった成分も含み、メイク中の肌のうるおいを守ってくれます。

均一感のあるきれいな肌へ

レイパルフィーを使うことで素肌の色ムラを均一にでき、毛穴や小ジワを感じさせない滑らかな美肌に見せてくれます。

日焼け止めの効果も

レイパルフィーはSPF40とPA++++の日焼け効果もプラス。

付けていると、紫外線から大切な肌を守ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで、口コミや評判をチェックしていきましょう

レイパルフィー|口コミと評判

良い口コミ・評判

美容液や日焼け止め効果もこれ一本で叶うという謳い文句に釣られて買いました。
肌につけるとしっとり自分の肌の色に馴染む。
マスクにも色移りしない!
化粧時間を短くしたい私にとってまさにぴったりの商品でした。
買ってよかったです。

Amazonより引用

毎朝の化粧水、乳液、下地はつけてから使用しています。
指で塗り伸ばし、シミの多いところにはタッピングしてます。
塗って直ぐは色が白っぽく、厚塗りな気がしますが、私は仕上げにパウダーをはたいています。
これでマスクをして1日働いて、マスクには若干着きます。
夕方になると色味も落ち着いて肌に馴染んでいる気がします。
もうすぐ50が近い私は1年使ってます。
お値段がもう少し安いといいですね。

Amazonより引用

リピートしてます。
なかなか自分の肌色に合うファンデーションが見つからず迷走していた時に発見。
手に出した時は想像以上に真っ白で「え、大丈夫…??」ってなりましたが、自然にワントーン上げて綺麗な肌にしてくれます!
毛穴は目立たなくなるけど、クマまでは隠せないかな…
伸びがいいので、長持ちするのも嬉しいですね。

@コスメより引用

レイパルフィーの良い口コミや評判を見ていくと、肌の色に合わせてなじむことに驚く声が多数あります。


ファンデは色選びを間違うといかにも厚化粧っぽくなってしまうので、迷子になっている方も少なくないはず。


元々の肌色を活かしつつ美肌に見せてくれるのは、嬉しい効果ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファンデ迷子さんにオススメ


悪い口コミ・評判

口コミを、見て購入しました。
顔が真っ白になりびっくり
私には、合わなかったです

Amazonより引用

白映えしすぎて、私には合いませんでしたね。
サンプルなどで試して購入するのをオススメします。

Amazonより引用

レイパルフィーの悪い口コミや評判を見ると「白塗りになった」「厚塗り感が出た」という意見がちらほらあることが分かります。


のびが良く肌になじませると色が出るファンデなので、初めは薄く塗り、ちょうどいい量を探るのが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の適量を発見しよう

\まずは様子見!単品購入が安い!/

Amazonをチェック

レイパルフィー|効果

YouTube あいりさん

Twitter@nekochan7917さん

Twitter@aya_pan_04さん

レイパルフィー|使い方

効果的な使い方

1プッシュ分を手に出す
顔全体に薄くのばす
気になる部分に重ねづけ
なじませる

下地

レイパルフィーには下地効果も入っているので、洗顔後の素肌に塗るだけでOKです。

マスクをする場合

レイパルフィーはマスク移りしにくいのもメリットの一つ。

外したマスクが汚れていたりして、恥ずかしい思いをする心配がないのは嬉しい点です。

レイパルフィー|よくある疑問

シミは消えない?効果なし?

レイパルフィーにはコンシーラーの役割もありますが、「頑固なシミは消えない」という声も聞かれました。

オールインワンでありながらカバー力はあるので、様子を見て重ねづけやコンシーラーを併用するのもありでしょう。

敏感肌

レイパルフィーは敏感肌の方も使っていますが、大きなトラブルの口コミは見られませんでした。

ただ絶対ではないため、肌が弱い方は様子を見ながら使うことをおすすめします。

成分解析一覧

水、酸化チタン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、シクロペンタシロキサン、BG、ジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、エチルヘキサン酸セチル、マンニトール、グリセリン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、PEG-10ジメチコン、アクリレーツクロスポリマー、ソルビトール、硫酸Ba、コリアンダー果実油、ペンチレングリコール、エンテロコッカスフェカリス、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、リンゴ果実培養細胞エキス、カンゾウ根エキス、システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ビオサッカリドガム-1、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、クロクスクリサンツス根エキス、プラセンタエキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オリゴペプチド-24、ヒトオリゴペプチド-1、イソマルト、(加水分解シルク/PG-プロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アジピン酸ジイソブチル、キトサン、トリメチルシロキシケイ酸、ポリ-γ-グルタミン酸Na、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、水添ポリイソブテン、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、イランイラン花油、メボウキ油、チョウジ葉油、硫酸Mg、含水シリカ、ポリメタクリル酸メチル、イソステアリン酸、トリエトキシカプリリルシラン、ハイドロゲンジメチコン、アラビアゴム、温泉水、アルガニアスピノサカルス培養エキス、ジステアルジモニウムヘクトライト、PVP、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、水添レシチン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、レシチン、セテアリルグルコシド、アルギン酸Na、水酸化レシチン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、ポリシリコーン-15、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、クエン酸Na、乳酸、トコフェロール、フェノキシエタノール、ベチベル根油、グレープフルーツ果皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油、パルマローザ油、ローマカミツレ花油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、タルク、水酸化Al、酸化鉄

販売店はどこ?最安値は?

レイパルフィーは公式サイトの定期コースが安いですが、使ってみるまでは自分に合うかどうか分からないですよね。

Amazonであれば1本でも定価より安く買えますし、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでお得です。

解約方法は?

レイパルフィーの「キレイ体感コース(定期コース)」の解約は、コールセンターへの電話でのみ行えます。

電話番号 0570-006-070
(平日10:00~16:00)

次回分が届く日の10日前までに連絡が必要です。

レイパルフィー|メリットとデメリット

自分らしい肌をきれいに魅せてくれるレイパルフィーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1回に出る量が多め
・長時間は塗り直しが必要
・量を間違うと厚塗り感も

メリット
・肌色に変化するファンデ
・色選びの必要なし
・のびが良い
・日焼け止めの効果
・使いやすいプッシュ式
・肌に艶を出してくれる
・ボトルデザインが素敵

さぶろぐ
さぶろぐ

最小限のアイテムでメイクしたい人にはぴったり


レイパルフィー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


レイパルフィー|まとめ

ズボラな私は時短メイクできるアイテムをずっと探し求めていたのですが、レイパルフィーを知ってからは「これを待ってました」という感じです。


朝寝過ごしてもこれを塗るだけで格好が付くので、ナチュラルメイク派の私にぴったりです。。


友達との集まりやデートの時などは、必要に応じてパパッとアイメイクを足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ファンデの色選びにお困りの方
・肌を自然にカバーしたい方
・ナチュラルメイクが好きな方
・育児や仕事で忙しい方
・メイクが面倒くさい方
・マスク移りが気になる方
・肌荒れが心配な方


本日ご紹介したレイパルフィー

肌に合わせて色が変わるファンデに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\まずは様子見!単品購入が安い!/

Amazonでチェック
【口コミ】怪しい?シマボシホワイトエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?イザノックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】クマにも効果はある?アイプリンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?ペスカ ファンデーションの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)