【口コミ】効果なし?ベルシアーリブの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足だけでなく、
お腹やお尻も引き締めたい・・・

ベルシアーリブはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見ためが可愛い
・足のむくみを摂る
・足が疲れにくい
・太ももをスッキリ見せてくれる
・ヒップアップ
・身体を冷やさない
・24時間着用可能



ベルシアーリブ は、足やお腹・お尻を引き締めてくれる着圧レギンスです。


見た目もオシャレでカラバリが豊富なのが特徴。


下半身全体を引き締めたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルシアーリブ をご紹介していきます!

\セットでお得に購入する!/

公式サイトはこちら

ベルシアーリブ |仕様と特徴

お腹を引き締める

ベルシアーリブ は強編み着圧設計だから、骨盤もサポート。

お腹をフロントからぐっと押し込み、スッキリ見せが叶います。

お尻をきゅっと引き上げる

ベルシアーリブ は、ヒップ下の着圧ラインで、お尻をきゅっと引き上げます。

骨盤前傾・後傾タイプどちらにも効果があります。

脇肉を逃がさない

ベルシアーリブ は、サイドからしっかり圧がかかるから、脇肉も逃がしません。

スッキリ収めてお洒落が楽しめます。

オシャレが楽しめるカラバリ

ベルシアーリブ はオシャレ見えが叶うリブレギンス。

カラーも5色あるので、コーディネートに迷いません。

冷え太りを解消

ベルシアーリブ は記事にゲルマニウムを配合。

下半身が冷えることでの冷え太りを解消します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルシアーリブ |口コミと評判

良い口コミ・評判

日中デスクワークで長時間同じ姿勢や足を下げている事が多い生活環境。

気のせいか、骨盤が整えられ腰痛も緩和されています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

立っていると疲れるので、足の疲れを改善したいと思うことがありました。

そんな時、足とお尻、お腹をサポートすることができるレギンスとして、これを使うことにしました。

着圧されるのでとても気持ちがいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毎日履き続けることで、下半身太りが少しずつ解消していきました。

しっかり下半身が引き締まるのに伸縮性が良いので苦しくないですし、見た目が可愛いのでデイリー使いができて良かったです。

スカートの下にそのまま履いたり、ジーンズの下にも履けるので重宝しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベルシアーリブ の良い口コミや評判をチェックしてみると、下半身太りが少しずつ解消してきたと満足されている方が多い印象。


下半身が引き締まるのに、苦しくなく見た目がかわいいので、毎日使えます。


カラバリ豊富で、オシャレな着圧レギンスはなかなかないので、嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

どの色を履こうか迷っちゃう


悪い口コミ・評判

圧が強くで履きづらい。

値段が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

丈が少し短く、透け感がある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベルシアーリブ の悪い口コミや評判をチェックしていくと、圧が強いという口コミをちらほら見かけました。


その分しっかり引き締め、太ももにも隙間を作ってくれるので、着やせ効果が期待できます。


レギンスタイプなので少し足首が見えますが、気になる方は靴下などを重ね履きすれば問題ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり引き締めてくれる

口コミは嘘?ステマ?

ベルシアーリブ は、足だけでなくヒップアップや太ももを引き締めてくれるという声が多いです。

インスタでもPRではない投稿がたくさんあるので、ステマではありません。


ベルシアーリブ |効果

Instagram @yopipi1127さんの投稿

Instagram @runa_tyobinさんの投稿

Instagram @manamin.512さんの投稿

ベルシアーリブ |使い方

タグを後ろにして、両手でたぐりよせる
少しずつ引き上げひざまで上げる
ひざから太ももまで上げる

太ももに5本のラインがくるようにしましょう

上まで持ち上げる
ウエスト部分をおさえ、もう片方の手で太もも~お尻の肉を下から上へ入れ込む
ずれやしわがないよう整える


寝る時は履いても良い?

ベルシアーリブ は、吸水速乾加工がされており、就寝時に使っても気になりません。

産後はいつから履いて良い?

ベルシアーリブ は、産後の使用については記載がありませんでした。

サイズ感や選び方

XSSMLXL
ウエスト54-67cm58-70cm64-77cm69-85cm74-87cm
ヒップ77-90cm82-95cm87-100cm92-105cm97-110cm


ベルシアーリブ |よくある疑問

効果なし?嘘??

ベルシアーリブ は、足を引き締めるだけでなく、ヒップアップや骨盤をケアし、ぽっこりお腹を改善してくれるので、効果を感じることが出来ます。

ベルスキニーとの比較

ベルシアーリブ

リブタイプの着圧レギンスで、カラバリが豊富。

ベルスキニー

シンプルな着圧レギンスで、黒一色のみ。

着圧のラインが目立ちます。


クーポンコードはある?

ベルシアーリブ のクーポンコードは見当たりませんでした。

販売店は?どこがお得?

ベルシアーリブ は、まとめ買いをすると送料無料でオトクに買える公式サイトがおすすめです。

\セットでお得に購入する!/

公式サイトはこちら

返品はできる?

ベルシアーリブ は、不必要、イメージと違うなどお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

サイズ交換は商品到着後5日以内であれば、未開封に限り受け付けております。

※サイズ交換の際にかかる返送料はお客様負担になります。

問い合わせ先

電話番号:0120-088-206

受付時間:平日10:00~19:00(祝祭日を除く)

メール:support@belle-series.com

ベルシアーリブ |メリットとデメリット

見ためがオシャレな ベルシアーリブ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
ウエストゴムの上から肉が出る
・値段が高い
圧が強め

メリット
・見ためが可愛い
・足のむくみを摂る
・足が疲れにくい
・太ももをスッキリ見せてくれる
・ヒップアップ
・身体を冷やさない
・24時間着用可能

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレをしながら引き締める


ベルシアーリブ |まとめ

足を引き締めるだけでなく、ヒップアップも出来ると聞いて ベルシアーリブ を購入することに。


むくみやすい体質ですが、履き続けることで足のマッサージをする日課がなくなりました。


オシャレをしながら、お尻やお腹、足を引き締めてくれるので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・産後の体型を矯正したい
・むくみやすい
・骨盤矯正したい
・お尻を引き締めたい
・下半身が気になる
・着やせしたい
・スカートをよく履く


本日ご紹介したベルシアーリブ

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\セットでお得に購入する!/

公式サイトはこちら

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)