【口コミ】人気商品は?ベルプラージュの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレで喜ばれるお土産が見つからない・・・


ベルプラージュはこんな悩みを解決してくれるチョコレートです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・どの世代も好きな味
・種類が豊富
・見た目が可愛い
・材料の安全性が高い
・コスパがいい
・箱もオシャレ



ベルプラージュ は横浜元町ショッピングストリートに直営店を持つ2015年創業のチョコレート菓子専門店です。


高品質で上質な小麦粉、卵、ナッツ、カカオなどを使用したチョコレート菓子を数多く販売しています。


チョコレートの見た目も箱もセンスがよくて可愛いため、贈答用としても人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベルプラージュ をご紹介していきます!

セット商品 ベルプラージュ トーチチョコレート  (12個入+国産もち米あられ2個セット)

ベルプラージュ|仕様と特徴

世界中の厳選した食材を使用

ベルプラージュ はカカオ、ナッツ、フルーツなど、たくさんの食材を世界中から集めて作られているチョコレートです。

材料にこだわったがゆえの、カカオの芳醇な香りや繊細なフレーバーを味わうことができます。

小さくて食べやすい

ベルプラージュ のチョコレートは小さくて食べやすいものが多く、なかでも人気のトーチチョコレートは一口サイズ。

小さなお子さんからお年寄りまで美味しく召し上がれます。

いろいろな味を楽しめる

ベルプラージュ の人気商品であるトーチチョコレートはひと箱に3種類の味のチョコレートが入っています。

飽きずにいろいろな味を楽しめるのでお得感があります。

見た目が可愛い

ベルプラージュ は見た目の可愛さも魅力です。

自由の女神が掲げるトーチをイメージして作られたトーチチョコレートは食べるのがもったいないくらいキュート。

パッケージがオシャレ

ベルプラージュ の商品は、その箱もオシャレで見栄えがします。

港町横浜らしい カモメをモチーフにした デザインが素敵で、贈答用にもぴったり。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったら、気になる口コミをチェックしてみよう

セット商品 ベルプラージュ トーチチョコレート  (12個入+国産もち米あられ2個セット)

ベルプラージュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

センスの良いプチギフト、ベルプラージュのトーチチョコレート。
アイスクリームみたいな見た目だけど、実は自由の女神のトーチがモチーフ。
写真の9個入りで1000円。
外で渡しても小さくて軽いし、賞味期限が長いから相手の負担にならない。
けっこう甘いので、私はコーヒーと一緒に少しずつ食べてる

Twitterより引用

お客様の差し入れ。
蒲田に新しくできたお店なんですってー、そして何て可愛いチョコーー!
美味しいーとコーフンしました。
お仕事の合間の一時に皆んなでいただきました。
ありがとうございます。

Twitterより引用

友達からもらったチョコレートがかわいすぎて…( ˘ᾥ˘ )好き!
【ベルプラージュ トーチチョコレート】 自由の女神自由の女神が持ってるトーチモチーフらしい(´⊙ω⊙`)
完全にミニマムなアイスソフトクリーム⋆* 口どけがよいチョコレートで幸せ〜!

Twitterより引用

ベルプラージュ の良い口コミを見てみると、見た目にもおいしさにも満足している声がたくさんありました。


プレゼントとしても最適で、 ベルプラージュ をもらった人たちからの感想も上々でした。


箱が可愛すぎて開けられない、チョコレートがあまりに可愛いから食べるのがもったいない、という声も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛くておいしいからテンションが上がる


悪い口コミ・評判

苦手な味があったら、それが残りがち。

さぶろぐ独自アンケートより引用

少しだけ高いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベルプラージュ の悪い口コミを探してみましたが、口コミサイトやSNSなどでは見つかりませんでした。


独自アンケートのなかに小さな不満がありましたが、それでも満足感のほうが勝っている様子。


万人受けするチョコレートのようですが、ナッツなどが使われているのでアレルギーがある人は注意してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほとんどなし


セット商品 ベルプラージュ トーチチョコレート  (12個入+国産もち米あられ2個セット)

ベルプラージュ|美味しい食べ方

Instagram(Natsukoさん)

Instagram(いちさん)

Instagram(takaさん)

ベルプラージュ|お得な買い方

購入方法

楽天へアクセス

楽天にアクセスして、トーチチョコレートかサブレかを選び、お好みの個数が入ったセットをクリックします。

買い物かごへ入れる

必要な個数を選んで買い物かごへ入れます。

購入手続きへ進む

買い物かごから購入手続きへ進んで購入します。

到着を待つ

3~4営業日以内に発送されます。

支払い方法は?送料はかかる?

ベルプラージュ楽天 で購入した場合、送料は無料です。

支払方法は、クレジットカード、銀行振り込み、コンビニまたは銀行による後払い、ApplePay、コンビニやゆうちょATMでの前払いから選べます。

届くまでの日数の目安

ベルプラージュ楽天 で購入すると、3~4営業日以内に発送されます。

沖縄や離島は発送日から3日、それ以外の地域は発送から1~2日で届く予定です。

賞味期限

ベルプラージュ の賞味期限は、人気の高いトーチチョコレートが製造日から冷暗所で90日となっています。

ベルプラージュ|よくある疑問

人気商品は?おすすめはある?

ベルプラージュの人気商品は、トーチチョコレートです。

SNSでもたくさん感想が投稿されていて、リピータも多くいる模様。

カロリーはどのくらい?

ベルプラージュ のカロリーは、たとえばトーチチョコレート6個入で約600kcalとなっています。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

楽天で購入すると、国産もち米あられがセットでついてくるのでとてもお得です。

セット商品 ベルプラージュ トーチチョコレート  (12個入+国産もち米あられ2個セット)

ベルプラージュ|メリットとデメリット

可愛くておいしい ベルプラージュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・アレルギーがある人は要注意
・夏はとけやすい
・少し高い

メリット
・世界中から厳選した素材を使用
・万人受けする味
・種類が豊富
・見た目が可愛い
・プレゼントに最適
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくてオシャレなプレゼントにもなる


ベルプラージュ|まとめ

ベルプラージュ のさくさくした食感のクッキー、優しい苦みや甘さのチョコレート菓子、どれも紅茶やコーヒーと相性がよくてティータイムにぴったりです。


チョコレートの味がいろいろ楽しめてどれもとても美味しく、形もトーチ型や、レコード型など面白いものがそろっています。


友人や親戚へのちょっとしたお土産を買わなくてはいけない時にマンネリになっていましたが、甘いもの好きの相手であれば候補として万能なので、贈り物に悩まなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チョコレートが好き
・見た目にもこだわる
・可愛いものが好き
・いろんな味を試したい
・オシャレなプレゼントをしたい


本日ご紹介した ベルプラージュ

ベルプラージュ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

セット商品 ベルプラージュ トーチチョコレート  (12個入+国産もち米あられ2個セット)

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)