【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚のむくみが酷い・・・
簡単にケアできるアイテムないかな?


ベルスキニー は、こんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚のむくみが改善
・脚が細くスッキリして見える
・お腹周りもケアできる
・ヒップラインもスッキリする
・履き心地が良い
・履くだけなのでカンタン



ベルスキニー は、レギンスタイプの着圧アイテム。


履くだけなので、誰でもカンタン。


脚のむくみ改善を期待できる他、骨盤ケア・美尻ケアなど、下半身をトータルケアできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルスキニーをご紹介していきます!

\お得なセットプラン販売中!/

公式サイトをチェック

ベルスキニー|仕様と特徴

10段強圧設計

ベルスキニーは、こだわり抜いた「10段階の強圧設計」で下半身をトータルサポート。

美尻ケア

下から上へ包み込むように持ち上げ、ツンと引き締まったヒップラインに整えます。

骨盤ケアでお腹もスッキリ

ベルスキニーは、骨盤をしっかりケアする着圧設計なので、たるんだお腹もスッキリ。

履くだけで細見え

広範囲をサポートする強着圧が、履いてるだけなのに細く見える「細見え」を実現します。

全シーズンに対応

優れた通気性とゲルマニウム配合の生地で、全シーズン快適に過ごせる使い心地。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベルスキニー|口コミと評判

良い口コミ・評判

鏡を見たときに写った自分のダラシナイお尻が気になって、購入しました。

とにかく履いたら即時ヒップアップ、ダラシナイお尻が消えてました!感動!!

履いたまま普段通りの生活やヨガ、ジムで着用してたらいつもより汗かくし履いていない時でも骨盤がしまった感じがします。

冷え性で、むくみやすいんですがベルスキニー履くようになってからむくみも解消されました!

Amazonより引用

事務仕事なので夕方になるといつも足がむくんでいましたが、これを履くと少し良くなる気がします。

帰りに靴がきつく感じることも減りました。

重ね着で冷えが緩和されたのもよかったのかな?

もうちょっと安くなったらあと2枚くらい欲しいのですが、乾くのも早いのでとりあえず3枚でローテーションしてます。

Amazonより引用

2~3年前から様々な着圧レギンスを試しきましたが、過去最高だと感じましたね。

ハイウエストな商品はウエスト部分の圧が弱かったりしますが、ベルスキニーは腹部もしっかりと着圧感がありお腹が押さえられます。

更に私が感動したのが太もも部分に入る圧。内側から外側にかけて圧が入っているので、気になってた内ももの贅肉が外に押し出され、履くだけで太ももに隙間が出現しました。

太もも部分の圧の掛け方でこれほど他の商品と変わるとは驚きです。

Amazonより引用

ベルスキニーの良い口コミや評判を見ていくと、着圧効果によってもたらされた「下半身の変化」に対する驚きと喜びの声が多数ありました。


お尻がキュッと上がった!お腹のたるみが気にならなくなった!など、履いたその瞬間から変化が見える即時性の着用効果に感動している方がたくさんいますね。


むくみや冷えといった下半身の悩みが改善されたとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

かなりしっかりと着圧してくれるみたい


悪い口コミ・評判

着圧模様がはっきり入ってるのでスパッツ見せて履くみたいな履き方はできませんね。

一度パンツの下に履いて会社行きましたが日中はきつくて大変でした…私は普段使いにはできなさそうです。

Amazonより引用

履くのが結構大変です。

まあまあ締めつけはいいですが、履いた瞬間に太ももに隙間ができたり細くなったりすることはありませんでした。何もしないよりはいていた方がマシ程度です。

肌が弱い人にはおすすめできません。少し痒くなります。

Amazonより引用

ベルスキニーの悪い口コミや評判を見ていくと、「日中に普段使いするのはちょっと・・・」といった声をちらほら見かけます。


確かに、ベルスキニーは着圧部分にくっきりとシマシマの模様が入っているので、ファッションに取り入れるとなると、ちょっと難しいかも。


着用したまま家事をする・寝るときに着用するなど、あくまで「自宅でセルフケアできるサポートアイテム」として使ったほうが良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

着圧アイテムを使うこと自体は別に恥ずかしいことじゃないけど、着けてるのが丸わかりだと、人目も気になるし気分的にもちょっとね・・・

口コミは嘘?ステマ?

自分で撮影した写真や動画を添えている口コミ・レビューなら、ステマの可能性は低いです。
実際の使用感を伝えている方ばかりなので、「購入者のリアルな声」といえるのではないでしょうか。

どうしても気になるなら、投稿者に直接問い合わせましょう。




ベルスキニー|効果

channel鈴木あやさん

ベルスキニー着用で、3週間で合計-2.8cmのサイズダウン!

bereview_cosmeさん

履いただけでかなり見た目の変化がありますね!


ベルスキニー|使い方

履くだけ!

履くだけなのでカンタンです。
着圧があるので慣れるまでは履くのが大変だと思いますが美脚のため!がんばりましょう!

サイズの選び方

ベルスキニーのサイズチャートを参考に選択します。

該当するサイズが複数あってどれにすればいいのかわからないときは、各サイズの中央値に近いサイズを選びましょう。

洗濯方法

ベルスキニーは、洗濯機で洗濯可能です。

他の洗濯物と分ける必要はありませんが、必ず「洗濯ネット」に入れてください。
また、着圧効果が弱まってしまう可能性があるため、乾燥機の使用は避けましょう。

ベルスキニー|よくある疑問

メディキュットとの比較

ベルスキニーもメディキュットも多くの愛用者がいる人気商品。


どちらも高性能な着圧アイテムですが、メディキュットは「脚」を重点的にケアしたい人向け、ベルスキニーは「下半身」をトータルケアしたい人向けといえます。

単品購入ならほぼ同額ですが、まとめ買いなどのキャンペーン価格で買える場合はそちらの方がお得になりますので、価格で選ぶなら販売店の情報をしっかり確認しましょう。

サイズの選び方は?

ベルスキニーのサイズチャートを参考に選択します。

該当するサイズが複数あってどれにすればいいのかわからないときは、各サイズの中央値に近いサイズを選びましょう。

クーポンコードはある?

ベルシリーズの公式LINEアカウントを友達登録すると、定期的にクーポンコードやキャンペーン情報が届くようです。

ベルシリーズ公式LINEアカウントはこちら

販売店は?どこがお得?

公式サイトの他、Amazon・楽天市場・Yahooショッピングで購入できます。
薬局など実店舗では販売していません。

公式サイトでの購入ならお得な価格で購入できて、安心の正規品なのでおすすめです。


\お得なセットプラン販売中!/

公式サイトをチェック

ベルスキニー|メリットとデメリット

履くだけでカンタンに美脚ケアができるベルスキニーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・着圧部分にシマシマの模様がある
・慣れるまで履きにくい
・通販でしか買えない

メリット
・脚のむくみが改善
・脚が細くスッキリして見える
・お腹周りもケアできる
・ヒップラインもスッキリする
・履き心地が良い
・履くだけなのでカンタン

さぶろぐ
さぶろぐ

通販専売品だよ!


ベルスキニー|まとめ

履くだけで誰でもカンタンに脚のケアができる「ベルスキニー


むくみを改善してくれる効果への期待はもちろん、お腹周りやヒップラインなど、下半身をトータルケアできるのも魅力。


効果をより実感するためにも、継続して履き続けるのがポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚のむくみが気になる方
・脚痩せしたい方
・下半身をトータルケアしたい方
・スタイルを良く見せたい方
・立ち仕事の方
・エステに行く時間や予算のない方


本日ご紹介した「ベルスキニー

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なセットプラン販売中!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せないって本当?? エクスラリアプレミアムの評判をチェック!! 【口コミ】効果のほどは??着圧レギンス ギュギュレギンスの評判をチェック!! 【口コミ】気になる効果は??エレスリムの最安値から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)