【口コミ】効果なし?BE-HADAホワイトの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

紫外線対策を、
しっかりしたい・・・・


BE-HADAホワイトはこんな悩みを解決してくれる美容サプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・紫外線ケアができる
・飲みやすい
・持ち運びに便利
・透明感のある肌になれる
・匂いが気にならない
・内側からケアできる


BE-HADAホワイト は、紫外線による日焼けを防ぐ美容サプリ。


紫外線対策だけでなく、フィトールやセラミドが配合されているから、透明感や潤いをもたらしてくれます。


内側からもしっかりケアしたい方や、敏感肌で日焼け止めが肌に合わない方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 BE-HADAホワイト をご紹介していきます!

BE-HADAホワイト |仕様と特徴

紫外線による日焼けを防ぐ

BE-HADAホワイト は、シダ植物由来のポリポディウムレウコトモスを贅沢に配合しており、紫外線による日焼けを防いでくれます。

肌のダメージを素早く修復することで、肌の健康を保ちます。

敏感肌の方でも使える

BE-HADAホワイト は、飲んで紫外線をケア。

日焼け止めが肌に合わない方や、こまめに塗りなおしが出来ない敏感肌の方にもおすすめです。

ブライトニングパインを配合

BE-HADAホワイト は、ブライトニングパインを配合。

飲み続けることで、皮膚の水分バランスを保ち、肌を明るくさせる効果があると言われています。

透き通る肌へと導く

BE-HADAホワイト は、美容の5大成分と言われているツバキ種子、L-シスチン、乾燥ビール酵母、難消化性デキストリン、ビタミンを配合。

肌をしっかり保湿し、もちもちした肌へと導きます。

飲ち運びしやすい

BE-HADAホワイト は、カプセルタイプでどこでも飲むことが出来ます。

パッケージもオシャレなので、そのままカバンに入れても気になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

BE-HADAホワイト |口コミと評判

良い口コミ・評判

紫外線に関しては、外から防ぐよりもしっかり内側から防ぐことが大切と思っていました。

そんな時、サプリとして手軽に使えるこれを飲んでいました。

これは、持ち運びに便利だし 透明感のある肌になれると感じました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

目からも紫外線は入ってくると聞いたので、こちらのBE-HADAホワイトを試しました。

塗る日焼け止めのように塗り直す必要がなく、飲むだけでスキンケアできとても手軽でした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

紫外線を内側から防ぐサプリ。

持ち運びに便利。

さぶろぐ独自アンケートより引用

BE-HADAホワイト の良い口コミや評判をチェックしてみると、紫外線を内側からケア出来ると満足されている方が多い印象。


紫外線による日焼けを防ぐといわれているポリポディウムレウコトモスを配合しているから、敏感肌で日焼け止めが肌に合わないという方にも安心です。


持ち運びしやすいから、出先でも飲むことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

紫外線による日焼けを防ぐ


悪い口コミ・評判

粒が大きい。

飲みにくい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

1日2~6粒が目安だそうで、基本毎朝3粒飲みました。

サプリの中でも比較的粒が大きいです。

調子の悪い時は気持ち悪くなりました泣

@コスメより引用

BE-HADAホワイト の悪い口コミや評判をチェックしていくと、粒が大きくて飲みづらいという口コミをちらほら見かけました。


少し大きめのハードカプセルなので、上を向いて飲むとのどに引っ掛かり、違和感を感じてしまいます。


やや下向きに飲み込むと飲みやすくなるので、飲みづらいという方は1度試してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲み方を確認しよう


BE-HADAホワイト |効果

Instagram @1103r_hさんの投稿

Instagram @murata_mariさんの投稿

Instagram @chiiterunさんの投稿

BE-HADAホワイト |飲み方

飲むタイミング

BE-HADAホワイト を飲むタイミングは得に決まっておりません。

続けやすい、好きなタイミングでお飲みください。

飲む量

BE-HADAホワイト を飲む量は、1日2~6粒が目安です。

1日何回?

BE-HADAホワイト は、2~6粒を好きな時に飲みましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

BE-HADAホワイト とアルコールの併用については記載がありませんでした。

BE-HADAホワイト |よくある疑問

効果なし?嘘??

BE-HADAホワイト は、透明感が出てきたと感じる方が多いです。

しかし、飲み続けないと効果を感じることが出来ないので、まずは3か月以上続けることが大切です。

副作用はある?

BE-HADAホワイト の副作用はありませんが、体に合わないと感じた場合は使用を中止しましょう。

成分一覧

ポリポディウムレウコトモスエキス、難消化性デキストリン、乾燥ビール酵母、パイナップル果実エキス、ツバキ種子エキス/HPMC、L-シスチン、アスコルビン酸、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素


販売店はどこ?最安値は?

BE-HADAホワイト は、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでの販売は行っておりません。

4careオンラインショップ以外で販売されているものは全て転売品なので注意しましょう。

BE-HADAホワイト |メリットとデメリット

紫外線ケアができる BE-HADAホワイト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない

メリット
・紫外線ケアができる
・飲みやすい
・持ち運びに便利
・透明感のある肌になれる
・匂いが気にならない
・内側からケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

飲んで紫外線ケアが出来る


BE-HADAホワイト |まとめ

日焼け止めを塗るといつも肌が荒れてしまうので、 BE-HADAホワイト を購入することに。


飲むだけで紫外線ケアが出来るから、とても助かっています。


3か月ほど続けると、肌に透明感が出てきたと自分でも実感することができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・日焼け止めでは物足りない
・サプリでケアしたい
・透明感のある肌に憧れる
・インナーケアに興味がある
・手軽さを求めている
・美白、美肌を目指したい


本日ご紹介した BE-HADAホワイト

美容サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\内側からも紫外線ケアを!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)