【口コミ】効果なし?ビフォリアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近抜け毛が増えてきた
髪も弱くなった気がするなぁ


ビフォリアはこんな悩みを解決してくれる女性用育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛を防ぐ
・髪にしっかり浸透
・髪にハリとコシを与える
・無添加で安心
・自宅で手軽にケアできる
・頭皮が柔らかくなる



ビフォリアは、薄毛や抜け毛が気になる女性向けの育毛剤です。


角層へ有効成分をしっかり届け、毎日使うことでボリュームアップも。


肌に優しい成分にこだわって作られているので、敏感肌の方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビフォリアをご紹介していきます!

ビフォリア|仕様と特徴

ナノバブルが角層の奥まで浸透

ビフォリアのボトルには、世界初のナノバブル発生パーツが付いています。

ナノバブルとは、目には見えない超微細な気泡のこと。

ボトルを振るだけでナノバブルを発生させ、有効成分が角層の奥まで浸透します。

髪の悩みにアプローチ

ビフォリアは、加齢と共に出てくる髪の様々な悩みにアプローチ。

ハリとコシを与えボリュームアップさせることで、気分も前向きになります。

植物エキスを8種類配合

ビフォリアは8種類の植物エキスを配合。

頭皮や髪に潤いを与え、頭皮環境の改善が期待できます。

8つの添加物フリー

香料や合成着色料など、8種類の添加物を使用せずに作られているのがビフォリアの特徴です。

敏感肌の方や、無添加にこだわりのある方にもおすすめ。

国内製造で安心

ビフォリアは、安心の国内製造。

原材料のチェックはもちろん、製造工程や製品管理までを国内工場で行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の土台である頭皮から改善

ビフォリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらの商品を使ってから、薄毛や抜け毛が少し少なくなった気がします。

これまで触るとぺちゃんこな感じがしていたのですが、使っていくうちに髪のボリューム感を感じるようになりました、とても髪質もよくなって、髪のつやもよくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

髪のケアをしていても、効果が今ひとつと思うときにはしっかり浸透する髪のケア製品がいいと思うことがありました。

そんな時、抜け毛を防ぎはりとこしを与えるものとして、これを使った事があります。

これは、無添加で安心です。

さぶろぐ独自アンケート

これは、無添加で安心です。

産後の抜け毛が気になりすぎて育毛剤購入💁✂

育毛剤って男性の使用するイメージですんごい抵抗あったんだけどこのビフォリアの育毛剤は女性のための育毛剤でパッケージもピンクで可愛い👯

女性におすすめの育毛剤です!

Instagramより引用

ビフォリアの良い口コミを見ていくと、「髪にボリュームが出た」、「ハリとコシを与えてくれた」と効果を実感できた方が多いです。


しっかり浸透するので、薄毛や抜け毛対策におすすめ。


成分にもこだわって作られているので、安心して使えますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

産後の抜け毛対策にも最適


悪い口コミ・評判

ビフォリアに関する悪い口コミは見当たりませんでした。


効果には個人差がありますが、満足度が93%と高く、続けて使いたいと思われている方が多い印象です。


即効性はなく、じわじわ効果が出てくる育毛剤なので、髪に悩みがある場合は早めに使ってみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

一定の効果は期待できそう


ビフォリア|効果

Instagram@malin_beauty_lifestyleさん

Instagram@okomenomariさん

Instagram@yoshiyoshi1000さん

ビフォリア|使い方

https://youtu.be/ccel_ZJZ_wA

効果的な使い方

気になる箇所に2〜3プッシュします
その後、優しく頭皮をマッサージしてください

使用頻度

ビフォリアは毎日継続して使用すると、より効果を感じられます。

半年程度は継続して使用するのがおすすめです。

使用するタイミング

ビフォリアは、髪が乾いた状態で使用してください。

洗髪後など水分が残った状態では頭皮に浸透しにくいため、効果を得にくい場合があります。

ビフォリア|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビフォリアの効果には個人差がありますが、半年程度は継続して使用すると効果を実感できるようです。

男性も使える?

ビフォリアは男性でもお使いいただけます。

ただ、抜け毛の原因が男性と女性では違うため、遺伝以外の原因であれば効果は期待できそうです。

成分解析一覧

【有効成分】
センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン
【その他の成分】
サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、
クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコウソウエキス、オランダカラシエキス、
ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、乳酸ナトリウム液、
L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、水酸化ナトリウム、グリシン、
L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、
イザヨイバラエキス、ダイズエキス、加水分解シルク液、1,3-ブチレングリコール、アマチャヅルエキス、アロエエキス(2)、
ホップエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス(1)、海藻エキス(4)、海藻エキス(5)、精製水、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、無水エタノール

副作用はある?

ビフォリアは植物由来成分や、香料や合成着色料などの添加物も極力使用していない肌に優しい育毛剤です。

そのため副作用の心配はありませんが、肌質によっては合わないこともあります。

使用後、頭皮に赤みやはれ、かゆみなどの症状が出た場合は使用を中止し、皮膚科の医師にご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

ビフォリアを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ。

配送料無料で1本から購入可能です。

解約方法は?

ビフォリアの定期コースを解約するには、お届け予定日の10日前までに電話で連絡する必要があります。

フリーダイヤル 0120−22−9299(受付時間 平日9:00〜21:00/日・祝日9:00〜17:30)

ビフォリア|メリットとデメリット

女性の髪にハリとコシを出してくれるビフォリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・どこでも販売していない

メリット
・抜け毛を防ぐ
・髪にしっかり浸透
・髪にハリとコシを与える
・無添加で安心
・自宅で手軽にケアできる
・頭皮が柔らかくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使うことが大事


ビフォリア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビフォリア|まとめ

ビフォリアは、髪にハリがなくボリュームが減ってきたと感じている女性におすすめの育毛剤です。


ナノ化された有効成分が頭皮の角層まで浸透し、加齢による悩みにアプローチ。


肌に優しい低刺激なので、敏感肌の方も安心して使えます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のボリュームが気になる
・髪にハリやコシを出したい
・髪質改善したい
・自宅で手軽に使いたい
・敏感肌の方
・無添加で安心なものがいい


本日ご紹介したビフォリア

頭皮にしっかり浸透する女性用育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)