【口コミ】どこで買える?ベビーバーユマドンナの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんの肌を保湿したいけど
クリームの成分が心配


ベビーバーユマドンナはこんな悩みを解決してくれるクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい
・保湿力が高い
・全身に使える
・優しい成分でできている
・赤ちゃんにも使える



ベビーバーユマドンナは、体だけでなく顔にも使えて、これ1つで全身の保湿ケアが完了できる便利なクリームです。


天然の馬油、植物オイルなど優しい成分を使用しているので、安心して赤ちゃんに使えます。


お風呂上りの保湿ケア、よだれ、おむつかぶれのケアとして使うのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベビーバーユマドンナをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ベビーバーユマドンナ|仕様と特徴

肌に優しく馴染むナチュラル馬油

ベビーバーユマドンナは天然100%のナチュラル馬油を使用したクリームで、赤ちゃんを乾燥や肌荒れから守ります。

ナチュラル馬油にはα-リノレン酸が豊富に含まれており、肌に優しく馴染みます。

ベタつかないため、不快感もなく顔や口周りなど全身に使用可能です。

無香料タイプですが、ほのかにオーガニックパルマローザの香りがして、リラックス効果も。

赤ちゃんに安心の成分

ベビーバーユマドンナは、赤ちゃんにも安心して使用できます。

赤ちゃんが間違って舐めてしまっても安全な、食用の成分で作られており、口周りに塗っても問題ありません。

香りも強すぎず、ほんのりと香る程度のため、気軽に使いやすくなっています。

お母さんの乳頭ケアにも

ベビーバーユマドンナは、赤ちゃんだけでなく大人も使用できます。

授乳で荒れたお母さんの乳頭ケアとしても推奨されており、デリケートな部分にも使用可能です。

赤ちゃんの口に入っても大丈夫な成分のため、拭き取る必要はなく、気づいたときにサッと塗ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ベビーバーユマドンナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

産院の助産師さんがおススメしてくれたベビーバーユマドンナを西松屋で購入。
自分の乳頭ケアにも、赤ちゃんの顔や肌にも使えるし、これ一個で万能。
変にいろいろな所で広告出してないからお手頃価格。
ピュアレーンは固いけど、これは柔らかくて塗りやすい‼️

Twitterより引用

お顔から髪の毛まで使える。
うちの子3人はコレ使ってました!もちろん1才の末っ子は今でも使用してます。
少し市販のものよりお高いですが、肌が綺麗な子に育ってもらいたいから後悔しないために。

Twitterより引用

ここ2日位、目の縁が痒くて、アイライナーかアイシャドウがよく落ちてなかったのかなぁとか、さりげなく合わないものでもあったのかなーとか思いつつ、ベビーバーユマドンナを綿棒につけて、睫毛とその根元をクリーニングするようにしながらつけていたら…痒くなくなったわ。
暫く続けようっと♪

Twitterより引用

ベビーバーユマドンナの良い口コミや評判を見ていくと、肌に優しい成分で安心して赤ちゃんに使える点が評価されていました。


1個で顔や身体に使えて便利なため、赤ちゃんだけでなく1歳くらいの幼児にも使っているという方も。


大人の方の使用率も高く、綿棒に付けて塗布することで、メイク用品による痒みが治まったという声がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格に見合った効果性


悪い口コミ・評判

効果は保護・殺菌らしく、私の赤ちゃんにはこの殺菌が合わなかったのかな?って感じです。
マドンナをやめて3日目に入ったけど、ミルミル良くなって来ました。
もちろん、ベビーバーユマドンナが悪!!では無くあくまでも私の赤ちゃんには合わなかっただけです。
良い商品なので私のリップ用にする。

Twitterより引用

おっぱいケアで使ってるベビーバーユマドンナを買ったら、試供品でベビー用クリームついてきたんだけど、これすごい!お尻の赤みとか汗疹が一発で消えた。。しかし高いよね( ̄▽ ̄)
普通のマドンナでも効果が同じならデカイの買って赤ちゃんと併用したい。

Twitterより引用

ベビーバーユマドンナの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わない可能性もあるという声がありました。


天然100%の馬油を使用した、肌に優しいクリームですが、やはり赤ちゃんによっては肌に合わないことも。


また、大きさの割に値段が高いことからコスパ力は低く、コスパ重視の方は大きいものを購入して、赤ちゃんと家族で一緒に使うのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少量ずつ試しましょう


ベビーバーユマドンナ|効果

omame_tsubu.8さん@Instagram

toranran12345さん@Instagram

chonme_jpさん@Instagram

ベビーバーユマドンナ|使い方

ベビーバーユマドンナの使い方動画はありませんでした。

見つけ次第、また追記します!

効果的な使い方

手に取る

指で少量を手に取り、ゆっくりと伸ばします。

浸透させる

そのまま拭き取らず、浸透するのを待ちましょう。

冷蔵庫で保管する

余ったクリームは冷蔵庫で保管してください。

顔に使っても大丈夫?

ベビーバーユマドンナは顔にも塗ることができます。

顔の使用箇所としては「おでこ、ほっぺ、お口のまわりが」公式ホームページに記載されています。

安全な成分でできていまですが、目に入らないように注意しましょう。

新生児にも使える?

ベビーバーユマドンナは新生児から使用可能です。

口に入れても大丈夫なため、口周りの乾燥対策にもオススメ。

ベビーバーユマドンナ|よくある疑問

おむつかぶれに効果ある?嘘??

ベビーバーユマドンナは、おむつかぶれにも効果があるという口コミがあります。

赤ちゃんの肌にも使える優しい成分でできているため、安心して塗布できます。

大人も使える?

ベビーバーユマドンナは、大人も使用可能です。

例えば、赤ちゃんのいるお母さんの乳頭ケアなど、デリケートな部分に塗布するのもオススメ。

赤ちゃんの肌に合わなかった場合でも、家族の保湿ケアに使えるので安心です。

拭き取りが必要?

ベビーバーユマドンナは拭き取る必要はありません。

授乳時もそのままでOKのため、手間がかからず便利です。

優しいお花の香りで、不快感なく使えます。

販売店はどこ?最安値は?

ベビーバーユマドンナを購入する際は、公式サイトの利用がオススメです。

3,300円以上の注文で国内送料が無料になります。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ベビーバーユマドンナ|メリットとデメリット

肌に優しく保湿力の高いベビーバーユマドンナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少しベタつく
・値段が高い
・肌に合わない場合もある

メリット
・肌に優しい
・保湿力が高い
・全身に使える
・優しい成分でできている
・赤ちゃんにも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんでも安心の成分


ベビーバーユマドンナ|まとめ

赤ちゃんのほっぺのカサつきが気になっていたのですが、ベビーバーユマドンナを使用したら改善されました。


冬場に離乳食をあげる時も、乾燥と食べ物で口周りがすぐ赤くなり痒そうにしていたので、こちらを塗ってあげると、赤くならず、拭き取りも容易にできて重宝しています。


自分にも乳頭ケアとして使用しており、切れることなく授乳ができるため、家族で助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・赤ちゃんを保湿ケアしたい
・あせも対策をしたい
・敏感肌や乾燥肌の方
・全身使えるクリームが欲しい
・肌に優しい成分がいい


本日ご紹介したベビーバーユマドンナ

赤ちゃんにも使える保湿クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)