【口コミ】ほうれい線消える?ビューティーセカンズの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ほうれい線が気になってきた


ビューティーセカンズはこんな悩みを解決してくれる美容メイク下地です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしい
・肌にハリが出る
・塗りやすい
・保湿力が高い
・崩れにくい



ビューティーセカンズは、気になる小ジワやほうれい線を目立たなくする美容メイク下地。


美容成分が配合されており、なめらかなテクスチャーで付け心地が良いのが魅力です。


メイク前やメイクの上からでも使用できるので、使い勝手が良いのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビューティーセカンズをご紹介していきます!

ビューティーセカンズ|仕様と特徴

気になるしわ・くすみ・毛穴にアプローチ

ビューティーセカンズは、エイジングサインの出た顔に塗る美容メイク下地。

本体の先端にローラーが3つ付いており、気になる部分に塗るとジェルがしわを埋めてパテ効果になります。

塗ってすぐに効果を実感できるのがポイントです。

肌にハリが出る

ビューティーセカンズは、若々しく見せたい方におすすめのアイテム。

含まれている美容成分により、肌に皮膜効果を与え、より艶やかな顔に仕上がります。

メイク前に肌を整えたいときに使うのに適しています。

手軽で簡単

ビューティーセカンズは、塗るだけで簡単に肌を整えられるメイク下地。

コロコロとローラーを気になる部分に転がすだけなので、気づいたときにできるのもポイントです。

持ち運びにも便利で、外出先でも使用できます。

メイクの上からでも使用可能

ビューティーセカンズは、メイクの上からカバーすることも可能。

メイク下地で使用してもメイク崩れしにくいですが、外出先でもう少しカバーしたい時にも手軽に使用できます。

外出するときは、バッグに忍ばせておくと、整った顔をしっかりキープできます。

全顔に使える

ビューティーセカンズは、顔全体の気になる部分に使用できるのも魅力。

気になる目尻、ほうれい線、おでこのしわなど、気になる部分に塗ってみてください。

顔の中心から外側に一方向に塗るのが、基本的な方法です。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに若々しい肌が手に入る

ビューティーセカンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

この商品を使い始めてから、1日中出かけている日でもファンデーションが崩れることがなくメイク直しの必要がなくなりました。
顔だけでなく、おでこ、首、デコルテ、手にも使えるので外出にもカバンに入れて持ち歩けるのが嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

美容成分入りで、紹介されている動画をチェックするとシワに効果的だと謳われていて、きれいにメイクを仕上げたいことから購入しました。
プチプラ下地との差がよく分かりません。
しかし、下地なしでファンデーションを塗るより仕上がりはよくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使い方も簡単でメイクの上からでも使えるし、ローラーが気持ちよくて肌への刺激や負担も少ないので使いやすいです。
気になるところに使うとその部分だけ肌がピンとはります。
気になる毛穴もしっかりカバーしてハリツヤのある肌になります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビューティーセカンズの良い口コミ・評判を見てみると、若々しい肌になったと実感している方が多い様子。


メイクの上からも塗れるので、外出先でも手軽に使用できるのも魅力です。


メイクノリが良くなり、メイクが崩れにくいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクをキープしやすくなる!


悪い口コミ・評判

ビューティーセカンズの悪い口コミや評判を見つけられませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

シワが気になる方におすすめのメイク下地


ビューティーセカンズ|効果

YouTube@ナジャペレーネさんの投稿

ビューティーセカンズ|使い方

効果的な使い方

基礎化粧品使用後に塗る

化粧下地・日焼け止め・リキッド系ファンデーションは塗る前に使用してください。
基礎化粧品の油分が多いと、メイクヨレの原因になります。

キャップをよく閉めて数回振る

液体が分離しているので、使用前は数回振りましょう。

目元に塗る

目頭~目尻~こめかみへ一方向で塗っていきます。
塗り終わったら、指で全体に広くなじませていきます。
液体が乾いたら、塗布完了です。

数十秒間乾かす

塗り終わったら、顔の表情を変えずに数十秒そのままにします。
ドライヤーの冷風を当てて乾かすときれいに仕上がります。

ほうれい線

ビューティーセカンズは、気になるほうれい線にも使用可能。

口周りに使用する場合は、口元からこめかみに向けて塗ります。

塗り終わったら、指で一方向に肌になじませていきます。

しわ

ビューティーセカンズは、おでこや目尻のしわにも効果を実感できます。

おでこのしわの場合は、内側から外側に向けてローラーを転がしていきます。

塗り終わったら、指でおでこからこめかみの方へ肌になじませてください。

ビューティーセカンズ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビューティーセカンズのレビューを見てみると、効果を実感している方が多くいました。

肌のしわやハリ不足で気になっている方が、使用しているようです。

メイク前の下地としても活用できるので、エイジングサインの悩みがある方は試してみてください。

60セカンズリュクスとの違いは?

ビューティーセカンズと同様の効果がある、60セカンズリュクスという商品もあります。

60セカンズリュクスは、先端がローラーではなく、チューブタイプ。

クリームを絞り出して指で塗ることで、しわやほうれい線にアプローチします。

販売店はどこ?最安値は?

ビューティーセカンズの最安値は楽天市場です。

楽天ポイントを貯めている方は、楽天市場でポイントが使えるのでお得に購入できます。

ほかのオンラインショップでは取り扱いがありませんでした。

解約方法は?

ビューティーセカンズの定期購入がないので、解約方法はありません。

楽天市場でもとくに定期購入などは行っていません。

使用する際は最初はまとめ買いではなく、お試しで1本使ってみてください。

ビューティーセカンズ|メリットとデメリット

若返った肌を実感できるビューティーセカンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・べたつく
・乾かす必要がある
・値段が高い

メリット
・肌にやさしい
・肌にハリが出る
・塗りやすい
・保湿力が高い
・崩れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクノリを良くしてくれる


ビューティーセカンズ|まとめ

ビューティーセカンズを使い始めてから、メイク直しをしなくなりました。


顔だけでなく、おでこや首、手などにも使用できるので、気になる部分に塗っています。


持ち運びが便利で、外出時にも持っていけるのが嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワが気になる
・肌のハリが気になる
・メイクノリを良くしたい
・外出時に使用したい
・若々しく見えたい


本日ご紹介したビューティーセカンズ

エイジングサインに効果が期待できる美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)