【口コミ】マツエクにも使える?ビューティーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛がスカスカなのがコンプレックス


ビューティーラッシュはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつげを強くする
・まつげにコシがでる
・抜け毛を防止する
・手軽に使える
・持ちやすく塗りやすい



ビューティーラッシュはトリートメント効果のあるまつ毛美容液として、雑誌などでも広く紹介されている人気商品です。


筆先は細くまつ毛に塗りやすい形状になっているので、気になる部分にあますことなくしっかり届きます。


目元ぱっちりで印象づける映える顔へ導いてくれる、女性にとって非常に嬉しいおすすめのまつ毛美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ビューティーラッシュ をご紹介していきます!

ビューティーラッシュ |仕様と特徴

まつ毛を支える成分がたっぷり配合

ビューティーラッシュは高い保湿力が期待でき、被膜効果の高い高分子ポリマーがまつ毛のハリやコシもアップさせてくれるので目元の印象が変わります。

細筆タイプで細かい所にも塗りやすい

ビューティーラッシュは細筆タイプなので皮膚に当たっても痛みはなく、生え際に沿ってなぞりやすい形状なので細かい所にもしっかり届きます。

1日1回寝る前の使用で簡単

ビューティーラッシュは難しい使い方は不要で、1日1回お風呂上がりの寝る前に使用するだけでOKなので忙しい女性も無理なく毎日使い続けることができます。

マツエク卒業

ビューティーラッシュは使用を続けることで根元からしっかりとした効果を感じることができるので、毎月サロンに通う必要はなく自分のまつげに自信が持てます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビューティーラッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

メイク前のスキンケアの時にひと塗り。

今生えているまつげには効果ないので、生え際に、すっと塗ります。

使い始めて半年、下まつげにがっつり効果を感じました。

Amazonより引用

ズボラなので毎日は使ってないのですが、綺麗に生えそろってきました。

下まつげがカッスカスで薄い部分があるので主に下まつげに使用していました。

敏感肌の私でも特に違和感なく使えてます。

Amazonより引用

今月8日に届いて夜寝る前に一度だけ薄く塗って眠るようになって今日でまる一週間。

普段使いしないビューラーを久々に使用。

なんだかもう伸びてきている気がしています!

Amazonより引用

ビューティーラッシュの良い口コミや評判を見ていくと、継続的に使用していくことでまつげの長さや密度UPに効果を感じたという口コミが多数あがっていました。


寝る前に塗るだけと言う簡単な使用方法なので、毎日の使用もストレスなく続けられるのも非常に嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単無理なく続きます


悪い口コミ・評判

3週間目ですがさほど伸びても増えてもいません。

もう少し気長に使用していきます。

娘はびっくりするくらい伸びて増えていたので 体質?年齢?

Amazonより引用

1ヶ月ほどほぼ毎日使用してまつエクで千切れたまつ毛が伸びました。

使用期間がまだ短い為思ったよりも長くはなっていないかなと思います。

また色素沈着で下瞼が黒っぽくなります。

Amazonより引用

ビューティーラッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもすぐに効果が出るわけではないという声がちらほらと見受けられました。


あくまで即効性はなく、継続することで効果を感じたという声が多いことから個人差があるのかなという印象。


マツエクやつけまつげに頼らず、強く美しいまつげを目指したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のお手入れとして続けたい


ビューティーラッシュ|効果

YouTube (ChieruCutieLaboさん)

instagram (@chibi3.___さん)

nstagram (@terra.eye.lashさん)

ビューティーラッシュ|使い方

効果的な使い方

お風呂上がり後、就寝前に使うと効果的です。
片目ずつ、まつ毛の根元に押し当てるように付けます。
ハケ先が少し濡れている程度で上まぶた両方に塗布できます。
十分に乾いたら、もう片方も同様につけてください。

マツエク

ビューティーラッシュはマツエク中にも使用できるまつ毛美容液となっています。

色素沈着

ビューティーラッシュの色素沈着に関しては、個人差があるようなので気になる方はパッチテストをしてからの使用をおすすめいたします。

ビューティーラッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビューティーラッシュは即効性がある商品ではないので、1日1回寝る前に継続して使用することで効果を感じたという方が非常に多いようです。

副作用はある?

ビューティーラッシュは安全な成分を使用していますが個人差もあるので、皮膚の柔らかいところでパッチテストを行っていただき、肌に合うか確認した上で使用を開始することをおすすめします。

成分解析一覧

【オリジン】
水、グリセリン、加水分解ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール、ヘキサペプチド-2、パルミトイルペンタペプチド-4、乳酸Na、PCA-Na、ソルビトール、プロリン、ヒドロキシエチルセルロース、リン酸Na、ビオチン、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、塩化Na、パパイア果実エキス、ブドウ種子エキス、シルクアミノ酸、フェノキシエタノール、ホクベイフウロソウエキス、カンゾウ根エキス、パンテノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポ リマー、ポリソルベート20、イソプロピルクロプロステネート、TEA、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン

偽物に注意!見分け方は?

ビューティーラッシュの偽物について調べてみると、実際に偽物というのは存在せずアメリカやヨーロッパ製のものが偽物扱いされているということがわかりました。


若干配合成分が異なるので、日本製を使用したい方はパッケージにMDと書かれている商品は避けることをおすすめします。

正規品の販売店はどこ?

口コミの評価が高いAmazonでの購入がおすすめです。

ビューティーラッシュ|メリットとデメリット

まつエク要らずなビューティーラッシュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は無い
・薬局では買えない

メリット
・まつげを強くする
・まつげにコシがでる
・抜け毛を防止する
・手軽に使える
・持ちやすく塗りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

根元からしっかり塗れる


ビューティーラッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビューティーラッシュ|まとめ

ずっとマツエクをしていましたが、自マツまで取れてしまい継続して通うことが困難だったのでビューティーラッシュを試してみました。


使用を続けることで、明らかに目元にボリュームが出てきたので印象が変わったねと声をかけてもらうことが増えました。


1日1回寝る前に使うだけと簡単なので、苦じゃなく毎日続けられるのも働く女性には非常に嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつげを伸ばしたい
・まつげにハリコシが欲しい
・自分に合ったものを選びたい
・まつエクを卒業したい
・マツエクの持ちを長くしたい


本日ご紹介した ビューティーラッシュ

まつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)