【口コミ】悪評は??ビューティーオープナージェルの評判から使い方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日時間がないけど
時短ケアで効果がしっかりでるものってないかなぁ…


ビューティーオープナージェルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単ケア
・目元や口元のしわケア
・毛穴汚れを気にならなくなる
・オールインワン
・時短ケア
・コスパがいい
・肌が引き締まる
・年齢サインに効果的



ビューティーオープナージェルは時短ケアが叶うオールインワンジェルです。


目元や口元のシワケア効果もあるので年齢サインに悩む方にもおすすめ。


オールインワンジェルなので簡単かつコスパもいいと巷で話題の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビューティーオープナージェルをご紹介していきます!

\定期初回限定60%OFF!/

公式サイトをチェック

ビューティーオープナージェル|仕様と特徴

卵殻膜成分配合

ビューティーオープナージェルは18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成された卵の殻の内側にある薄い膜です。

人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分となっています。

Ⅲ型コラーゲンの働きをサポート

ビューティーオープナージェルは赤ちゃんの肌に多く存在するⅢ型コラーゲンは年齢と共に減少し、摂取困難です。

ですが、卵殻膜を使用することで 減少するⅢ型コラーゲンの働きをサポートし、うるおい、大人の肌に出にくいツヤ、触れて感じるハリまでも一度に与えます。

毛穴が気にならない

ビューティーオープナージェルは角層をひたひたにうるおいで満たし、モチっとしたハリ・弾力を与えることで毛穴が目立ちにくくなります。

うるおってきめの整った肌印象へ

ビューティーオープナージェルは成分が角層のすみずみまで浸透することで、うるおいがたっぷり行き渡り、うるおってキメの整った肌印象に。

肌に働くトリプルリフト処方

ビューティーオープナージェルは”シュバーリフト”、”クイックリフト”、”オシリフト”をトリプル処方で配合しているので、年齢を重ねて緩みが気になる頬にハリを与えます。

1塗り6役のオールインワンジェル

ビューティーオープナージェルは”化粧水、美容液、保湿ジェル、乳液、化粧下地、パック効果”の1塗り6役オールインワンジェルです。

時間がない日でもしっかりケアが叶います。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ビューティーオープナージェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで何を使ってもいまひとつ効果を実感出来なかったのですが、これは私にとって驚きの効果をもたらしてくれました。
ビューティーオープナーとの併用で、プルプルモチモチ、毛穴が引き締まり自分史上最高の肌になった気がします。
わりと短期間で効果を実感できました。使い続けていきたいと思っています。

Amazonより引用

オープナーと併用しています。

こちらもオープナーと同じく一つで2ヶ月以上持ちます。

乾燥が改善、良いと思っているのでリピするつもりです。

Amazonより引用

ビューティオープナーで、非常に気になっていた毛穴が気にならなくなり、さらに、オイリーとの混合肌だと勘違いしていて、全く意識していなかった乾燥がどんどんケアされて、数日でお肌がかなりしっとりとしてきました!!

今、使い続けて1カ月程度ですが、毛穴はかなり引き締まり、ほうれい線の気になっていたたるみまでなくなり、お肌がプリプリモッチリ、今まで使用していた化粧品との違いをまざまざと見せられて、今までの化粧品には絶対に戻れません!

ビューティオープナーとの併用を、オススメいたします!

Amazonより引用

ビューティーオープナージェルの良い口コミと評判を見ていくと、短期間で効果が実感できたとの声が。


ビューティーオープナーと併用することで効果が倍増している印象です。


ビューティーオープナージェルの効果に虜になり他の化粧品には戻れない!という人も。


さぶろぐ
さぶろぐ

効果に虜となってしまう人が多い!
ビューティーオープナーとの併用がより効果的です


悪い口コミ・評判

いろいろ宣伝は見聞きしていたので、私でも効き目有る?半信半疑で購入しました。

保湿力はすごい!マッサージするとつるつる!付けたばかりの時ちょっとべたつきが気になるけど

まだ一個目なので、続けるつもりです。

Amazonより引用

届いたときは、あまり匂いが気にならなかったのですが、翌日みなさんのレビューどおり匂いがあり、日に日にきつくなっているような。匂いに敏感な方はダメかも。
自分も体調がすぐれないときはダメです。
冷蔵庫で冷やしてみようかと思います。

Amazonより引用

ビューティーオープナージェルの悪い口コミや評判を見ていくと、べたつきが気になるとの声がありました。


匂いに敏感な人だときついかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

べたつきと匂いを気になる人がいるかもです


ビューティーオープナージェル|使い方

使用量

手のひらにマスカット粒大に取ります

のせる位置

指先で少量ずつ両頬、額、鼻、あごの5か所にのせます

内側から外側へ、下から上へなじませます

目元

目元はやさしく丁寧になじませます

口元

口元は横に引き上げるように
ほうれい線は頬に向かって

首は鎖骨の上あたりからあごに向かってなじませます

最後

最後は手のひら全体で軽くおさえて肌を落ち着かせます

ビューティーオープナージェル|効果(ビフォーアフター)

himeko27さん

ビューティーオープナージェルはハンドプレスでじっくりなじませるとモチっと感がでるそうです。

sese__sk1n_careさん

ビューティーオープナージェルを塗ったところが保湿されているのが分かります!

mikuchan55さん

ビューティーオープナージェルはオールインワンとは思えない高保湿を実現しています!

ビューティーオープナージェル|よくある疑問

成分

ビューティーオープナージェルは卵殻膜エキス95%なので、美容成分の濃厚なひと塗りで、ダイレクトにうるおいとハリを与え、素早く肌悩みをケアします。

ほうれい線には効果ある?

ビューティーオープナージェルを使用してほうれい線に効果を感じている人の口コミを見てみると、ビューティーオープナーオイルとのライン使いがいいとの声がありました。

両方に卵殻膜成分が配合されているので非常に効果を期待できそうです!

ですが、同時購入は金銭的にきつい…という人は公式サイトでの購入がおすすめです。

\定期初回限定60%OFF!/

公式サイトをチェック


販売店は?薬局でも買える?

ビューティーオープナージェルは残念ながら薬局や東急ハンズなどでは売っていませんでした。

ビューティーオープナーとビューティーオープナージェルの違い

ビューティーオープナージェルはオールインワンジェルですが、ビューティーオープナーは美容液という違いがあります。

ビューティーオープナーは化粧水が入りづらくなってきた肌に使用することをおすすめします。

ビューティーオープナージェル|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめなビューティーオープナージェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・べたつきが気になる
・匂いが気になる

メリット
・簡単ケア
・目元や口元のしわケア
・毛穴汚れを気にならなくなる
・オールインワン
・時短ケア
・コスパがいい
・肌が引き締まる

・年齢サインに効果的

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢サインを時間とお金のコスパよく改善できます!


ビューティーオープナージェル|まとめ

ビューティーオープナージェルを使用していると、以前にかかっていたケア時間をグッと少なくすることができました。


しかも目立っていた毛穴がすっかり目立たなくなり、年齢サインが改善されたのでとてもいいケア製品です。


目元の乾燥小じわが緩和されたので気にせず思いっきり笑えるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単ケアをしたい人
・目元や口元のしわケアしたい人
・毛穴汚れが気になる人
・オールインワンにしたい人
・時間がない人
・コスパ重視な人
・肌を引き締めたい人
・年齢サインに悩んでいる人


本日ご紹介したビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回限定60%OFF!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)