【口コミ】音漏れする?beats solo3 wirelessの評判から接続方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お洒落なヘッドホンを新調したいなあ・・!


beats solo3 wirelessはこんな悩みを解決してくれるワイヤレスヘッドホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルに使える
・光の調整ができる
・高画質で見やすい
・透過機能がある
・設置が楽にできる
・きれいな音質
・心地良いフィット感



beats solo3 wirelessは、スタイリッシュなフォルムが特徴のヘッドホンです。


耳に程良くフィットし、音質も美しいので気持ちよく音楽を楽しめます。


また、音漏れや周りの音も気にならないので、外出先で使用したい人にもおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、beats solo3 wirelessをご紹介していきます!

beats solo3 wireless|仕様と特徴

最大40時間のバッテリー

beats solo3 wirelessは、最大40時間のバッテリーを搭載しています。

バッテリーが少なくなっても、高速燃料機能によって5分の充電で約3時間の再生が可能です。

一日中気兼ねなく、音楽を楽しむことができます。

機能的なデザイン

beats solo3 wirelessは機能的なデザインです。

Apple W1チップを組み込んでいるので、Appleデバイス間でシームレスに設定できます。

折り畳みも可能で持ち運びに便利です。

フィット感良し!

beats solo3 wirelessは、フィット感が良く長時間使用しても疲れにくいです。

快適なイヤークッションで、最適な着け心地が実感できます。

調整も自由にできるので、気持ち良く音楽が楽しめます。

通話と音楽

beats solo3 wirelessは、どこにいても通話と音楽の操作が可能です。

オンイヤーコントロールとデュアルビームフォーミングマイクを使って、音量の調整やSiriのアクティブ化も行うことができます。

豊かなサウンド

beats solo3 wirelessは、世界が認めた豊かなサウンドを楽しめます。

細やかなチューニングとノイズアイソレーションによる、透明感のあるサウンドです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

beats solo3 wireless|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は普段、リモートで通話することが多いのでこのbeats solo3 wirelessを購入しました。

実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。

高画質でカメラで話すことができ、微光の調整で自動でしてもらうことができるのでとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

自分が満足できるものとしては、ファッショナブルなヘッドホンがいいと思いました。

そんな時、かっこよく使いやすいものとして、これを使ったことがあります。

これは、音質もいいので満足できると思うことができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

beats solo3 wirelessの良い口コミや評判は、SNSなどでは外国でのレビューが多かったです。


使用感が良い操作しやすいかっこいいなどの口コミが多数ありました。


Apple製品との切り替えがシームレスに行えることが、とても良い機能です!

さぶろぐ
さぶろぐ

音質も良い♩


悪い口コミ・評判

値段が高いですし、意外と重量もあります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

安定感はイマイチです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

beats solo3 wirelessの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高い意外と重いなどの口コミがちらほらありました。


締め付け感が結構きつく、耳が痛くなることもあるようです。


ノイズキャンセリングは非搭載です。

さぶろぐ
さぶろぐ

暑くなることも・・


beats solo3 wireless|レビュー

音質

beats solo3 wirelessの音質は、音のバランスが良く普通に使用する分には良いです。

ヒップホップやロックなどの音楽は問題なく聴けます。

こだわらなければ、十分に満足できると思います。

フィット感

beats solo3 wirelessのフィット感は強めなようです。

長時間使用していると耳が痛くなります。

圧迫感が強めなため、低音をより楽しめます。

接続について(ペアリング)

beats solo3 wirelessの接続は、電源ボタンを長押ししてiPhoneと簡単にペアリングができます。

W1チップを搭載しているので、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行えます。

遮音性(音漏れ)

beats solo3 wirelessの音漏れはどうしてもあるようです。

大音量で聴かなければ大丈夫だと思われます。

ノイズキャンセリングは非搭載なので、それなりに周囲の音は入ってきてしまいます。

マイク性能

beats solo3 wirelessのマイクは、左ユニットの側面に搭載されています。

マイク性能についてのレビューは、今のところ見当たりませんでした。

beats solo3 wireless|使い方

接続方法

beats solo3 wirelessとAndroidデバイスとの接続方法を紹介しますね。

Android版のBeats Appを入手します。
電源ボタンを5秒間長押しします。

バッテリー残量表示が点滅したら、beats solo3 wirelessが検出可能になった合図です。

Androidデバイスで「接続」を選択します。

ペアリング

beats solo3 wirelessとiPhoneとのペアリングを紹介しますね。

ロック解除したiPhoneの横でbeats solo3 wirelessを持ちます。
beats solo3 wirelessの電源ボタンを1秒間押したままにします。
しばらくすると接続の案内メッセージがiPhoneに表示されます。

もし表示されない場合は、beats solo3 wirelessの電源ボタンを5秒間長押ししてください。

iPhoneに表示される手順を実行します。

PC接続

beats solo3 wirelessのPC接続は、3.5㎜のイヤホンジャック端子が備え付けのPCでしたら可能です。

付属のRemoteTalkケーブルで、音量の調節や電話応答も可能です。

設定

beats solo3 wirelessは、まず付属のmicro USBケーブルで電源に接続し充電しましょう。

充電が完了すると、5つのランプ全てが点灯します。

他にも音楽の再生、音量の調節、電話に出るなどの設定を行うことができます。

beats solo3 wireless|よくある疑問

有線接続もできる?

beats solo3 wirelessは、有線接続もできます。

付属のRemoteTalkケーブルで繋ぐと音を聴くことができます。

バッテリーを節約することができます。

カラーバリエーション

beats solo3 wirelessのカラーバリエーションは、ブラック・ローズゴールド・レッドです。

洗練された鮮やかなカラーで、どんな方でも装着しやすいカラーですね。

偽物の見分け方は?

beats solo3 wirelessは、偽物が出回っているので注意が必要です!

偽物は箱が小さく梱包も雑で、本体にはロゴも入ってません。

さらにヒンジ部分の部品がむき出しになっていて、イヤーパッドの質感も良くないです。

購入した際におかしいな?と思ったら、すぐに返品の手続きをしましょう!

販売店はどこ?最安値は?

beats solo3 wirelessは、Amazonが最安値です。

ですので、購入はAmazonがおすすめです!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

取扱説明書

beats solo3 wirelessの取扱説明書は確認できませんでした。

こちらから、簡単にbeats solo3 wirelessの使い方の紹介がされています。

beats solo3 wireless|メリットとデメリット

透過機能があり設定しやすいbeats solo3 wirelessですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ノイズが入る
・音が割れやすい
・設定が細かい

メリット
・シンプルに使える
・光の調整ができる
・高画質で見やすい
・透過機能がある
・設置が楽にできる
・きれいな音質
・心地良いフィット感

さぶろぐ
さぶろぐ

偽物に注意!


beats solo3 wireless|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


beats solo3 wireless|まとめ

beats solo3 wirelessは、耳を包み込むようなフィット感で抜群の着け心地です。


また、美しいデザインも気に入っています。


周りの音も気にならず、外出先でストレスなく使用できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・品質が良いものがいい
・クリアな音質を求める
・フォルムにこだわっている
・音漏れが気になる
・リモートワークが多い
・外出先でも使用したい


本日ご紹介したbeats solo3 wireless

かっこよく使いやすいヘッドホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】中古で買える?akg y600ncの評判から接続方法まで徹底解説!!【口コミ】音漏れする?beats solo3 wirelessの評判から接続方法まで徹底解説!!【口コミ】偽物に注意!beats studio3 wirelessの評判から接続方法まで徹底解説!!【口コミ】マイク性能は?ath sr30btの評判から接続方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)