【口コミ】料金は?ベアーズエアコンクリーニングの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エアコン掃除面倒くさいな・・・


ベアーズエアコンクリーニングはこんな悩みを解決してくれるクリーニングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プロが作業してくれる
・エアコンを綺麗にしてくれる
・丁寧なサービス
・業界大手
・どのエアコンでも対応してくれる



ベアーズエアコンクリーニングは大手のハウスクリーニング業者で、いろんなサービスを売りにしています


料理などのサービスも取り扱っているので、単身者にオススメのサービスです。


また、価格帯が安いのも魅力的で、SNSやネットでの口コミが広がり一躍有名になった業者です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベアーズエアコンクリーニングをご紹介していきます!

ベアーズエアコンクリーニング|仕様と特徴

細やかな対応

ベアーズエアコンクリーニングは妥協のない品質、わかりやすく頼もしい説明、細やかで、真心込めたサービスのご提供をします。

徹底したスタッフ教育

ベアーズエアコンクリーニングは徹底的に研修をされたスタッフが、パーフェクトな美しさのご提供に努めます。

お客様感動度120%の追及

ベアーズエアコンクリーニングはプロとしてのプライドを持って、お客様の笑顔と感動のために全力で取り組みます。

清掃後のメンテナンス説明

ベアーズエアコンクリーニングはサービス終了後に、清掃箇所のご確認、清掃内容のご報告をさせていただきます。

家事代行業界のリーディングカンパニー

ベアーズエアコンクリーニングは全国主要都市にて、累計250万件を超えるサービスを提供しております。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミをチェック

ベアーズエアコンクリーニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

定期的にエアコン掃除しているので、あれほど汚れているとは思いませんでした。
気付かないうちに、あの汚い冷風を体内に取り入れていることを想像すると気持ち悪いです。 明らかに冷房の効き目が良くなり、満足しています。

さぶろぐ独自アンケート

こまめに自分でもエアコンの掃除はしていますが、なかなか奥の方までは手入れできず、どうしてもカビの臭いがありました。
ですがベアーズのエアコンクリーニングを利用してからはエアコンが臭わなくなり、プロとして丁寧に作業をしてもらえたので大満足です。

さぶろぐ独自アンケート

たまに表面的な掃除はしていましたが、手の届かない部分は放置していました。
こちらでクリーニングをしてもらってから、空気の汚れやにおいが気にならなくなり快適です。エアコンを使用する際のアドバイスまでしてくれました。

さぶろぐ独自アンケート

ベアーズエアコンクリーニングのいい口コミや評判を見てみると、丁寧な仕事が高評価のようです。


作業してくださる方がプロの方なので、素人ではできない細かい部分もしっかりしてくれます。


また掃除後も、アドバイスなどをしてくださるのもいい点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧な仕事は安心するね


悪い口コミ・評判

家事代行ベアーズ、まあ地方にはないわな。
つまりそういうことなんだよなー…
家事は自分でやれとか、収入が少ないから蚊帳の外か…
そういう地域なのかねぇ 地方にも使いたい人たくさんいると思うんだけどなぁ…

Twitterより引用

すいません、家事代行サービス、このご時世大変なのはわかりますが、品質悪すぎでは?
こんなの前日に送る内容ではないかと。
1週間前に送る話ですよ。
2度と使いませんが。

Twitterより引用

ベアーズエアコンクリーニングの悪い口コミや評判を見てみると、地方にはサービスが行き届いていないようです。


また予約キャンセルのメールが、前日に届くこともあるようです。


現在は人も多くなり、その点は改善されているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

会社がでかくなっているので心配なさそう


ベアーズエアコンクリーニング|体験談

YOUTUBE@【公式】家事代行ベアーズさんの投稿より

Twitter@tokikawaseさんの投稿より

Twitter@4_mio_11さんの投稿より

ベアーズエアコンクリーニング|注文方法

注文の流れ

お問い合わせ
お見積もり、日程調整
サービス
サービス終了

料金プランは?クーポンはある?

ベアーズエアコンクリーニングの料金プランはこちらになります。

クーポンなどはありませんが、時期によってキャンペーンなどがあります。

ベアーズエアコンクリーニング|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

ベアーズエアコンクリーニングは、地方にはあまり展開されていませんので地方住みの方にクレームを貰うことがあります。

退会方法

ベアーズエアコンクリーニングの退会方法についてはこちらをご覧ください。

問い合わせ先

ベアーズエアコンクリーニングのお問い合わせ先はこちらになります。

ベアーズエアコンクリーニング|メリットとデメリット

丁寧な仕事が売りのベアーズエアコンクリーニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・ホームページが見づらい
・シーズンによっては混む

メリット
・プロが作業してくれる
・エアコンを綺麗にしてくれる
・丁寧なサービス
・業界大手
・どのエアコンでも対応してくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

大手だと安心して予約できるね


ベアーズエアコンクリーニング|まとめ

ベアーズエアコンクリーニングは電話が繋がらない不安がありましたが、当日に来たスタッフは真面目に働いてくれました。


手慣れたようにエアコンを、分解して洗浄してくれます。


みるみるうちに汚れが、落ちていくので気持ち良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エアコンの汚れが気になる方
・エアコンのにおいが気になる方
・細かいサービスを求めている方
・スタッフの対応を重視している方
・使用する洗剤の安全が気になる方


本日ご紹介したベアーズエアコンクリーニング

クリーニングサービスの大手に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)