【口コミ】効果なし?ビースマイル ホワイトニングキットの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯医者に行く時間がない。
自宅で本格的なホワイトニングできないかなぁ。


ビースマイル ホワイトニングキットはこんな悩みを解決してくれるホワイトニングセットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・本格的なホワイトニング
・手軽
・必要なものがそろっている
・お金の節約
・口臭が解消される
・簡単
・歯に輝きが出る



ビースマイル ホワイトニングキットは自宅で本格的なホワイトニングができるホワイトニングキットです。


ホワイトニングに必要な物品がすべて含まれているので、届いたらすぐ使えます。


ホワイトニングだけでなく、気になる口臭も解消できるので、清潔な歯の保持を助けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビースマイル ホワイトニングキットをご紹介していきます!

ビースマイル ホワイトニングキット|仕様と特徴

酸化チタンの力で汚れを分解

ビースマイル ホワイトニングキットに含まれるジェルには酸化チタンが配合されています。

歯に塗布した酸化チタンがLEDライトに当たることで、ステイン(汚れ)に働きかけます。

メタリン酸ナトリウムで歯石を吸着除去

ビースマイル ホワイトニングキットのジェルには、メタリン酸ナトリウムが含まれています。

歯のエナメル質とステインの間に入り込み、汚れを浮かせることで歯石を除去します。

ハイドロキシアパタイトでより白い歯に

ビースマイル ホワイトニングキットのジェルには、歯や骨を構成するハイドロキシアパタイトが含まれています。

ステイン除去後の歯の表面は傷があるため、コーティングして白い健康な歯を保ちます。

LEDライトがコードレス

ビースマイル ホワイトニングキットに含まれているマウスピース型LEDライトは電池式なので、絡まる心配はありません。

手軽にできる

ビースマイル ホワイトニングキットはマウスピースを10分はめてブラッシングするだけで、本格的なホワイトニングができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ビースマイル ホワイトニングキット|口コミと評判

良い口コミ・評判

「ビースマイル ホワイトニングキット」をお試ししました!

歯に専用のジェルを塗布して、マウスピースを10分口にくわえるだけで、 とっても簡単!

しかも、歯医者に行くのは面倒だし、結構な費用がかかるので、 手軽に自宅でできてコスパもいいのでとても便利な商品です。

Twitterより引用

歯を白くしたいと思い『ビースマイル ホワイトニングキット』を使い始めました♪

時間終了時にはピピッと音がし、ライトが消えるので、やりすぎる事がないのが嬉しい!

歯が少しづつ白くなってきたみたい!!

ツルツルにもなる気が!!

Twitterより引用

歯科美容や歯医者に行かなくても、自宅でLEDライトでのホワイトニングが出来ます。

3ステップなので簡単!

私は週に3回で使用しています。 効果はゆっくりに感じますが、3週間でツートーンは明るくなっていると思います。

Twitterより引用

ビースマイル ホワイトニングキットの良い口コミや評判を見てみると、即効性はないですが、徐々に白くなっているという声が多く見られました。


手軽で簡単にでき、クリニックに行く必要がない点も、忙しい方にとっては嬉しいポイントです。


忙しいけど美容には気をつかいたいという方にとって、おすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくても清潔感には気をつかいたい


悪い口コミ・評判

SNSなど、インターネット上でよく広告を出しているので効果がなくても売れるんだろうなと思った。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉すら、全然効果がないのにこういう機械でどうにかなるのかなと不思議に思っていたけど、やっぱり効果がイマイチでした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マウスピースサイズが大きく私は10分でもはやしんどい。

Twitterより引用

ビースマイル ホワイトニングキットの悪い口コミや評判を見てみると、効果があまり感じられなかったという方が多く見られした。


またマウスピースが口にフィットせず、10分間の装着がつらいという方もいました。


口の中の汚れや効果は個人差がありますので、効果が実感できるまで時間がかかることもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性は期待しない方がいいかも


ビースマイル ホワイトニングキット|効果は?実際に使ってみた方の体験談

YouTube@ともーみチャンネル Tomo-mi channel

Instagram@annin_77の投稿

Instagram@ajisaisayaka0614の投稿

ビースマイル ホワイトニングキット|使い方

効果的な使い方

歯ブラシでブラッシングする

普段の歯磨きの後に、歯の水分をしっかり拭き取る

専用ジェルを歯に塗る

ジェル1~3g(小豆大程度)を見える範囲の歯に塗布する。

10分間マウスピースを装着する

電源を押し、LEDライトを歯に当てる。

口を軽くゆすいで、ブラッシングをする

照射後は口の中をきれいにします。

差し歯

ビースマイル ホワイトニングキットは、差し歯自体にホワイトニングはできません。

どのくらいの期間で効果が出る?

ビースマイル ホワイトニングキットの効果には個人差があります。

口コミなどを見てみると、大体1か月以上継続すると効果が少しづつ実感できるようです。

ビースマイル ホワイトニングキット|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

ビースマイル ホワイトニングキットは即効性がないので、すぐに効果を実感できません。

1か月以上継続すると、徐々に効果が実感できるようになります。

副作用はある?

ビースマイル ホワイトニングキットは身体にやさしい成分を使っていることもあり、重大な副作用は報告されていません。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は公式サイト楽天市場ですが、公式サイトでは定期購入すると初回20%offで送料無料です。

ビースマイル ホワイトニングキットは販売終了しており、ジェルのみ販売されています。

販売中止?自主回収している?

現在は販売終了しており、ジェルのみ楽天市場で購入可能です。

自主回収はしていません。

運営会社とお問合せ先

ビースマイル ホワイトニングキットの運営会社は株式会社ECです。

お問い合わせ先は0800-555-0310です。

ビースマイル ホワイトニングキット|メリットとデメリット

本格的なホワイトニングができるビースマイル ホワイトニングキットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・マウスピースが口にフィットしない
・即効性がない

メリット
・本格的なホワイトニング
・手軽
・必要なものがそろっている
・お金の節約
・口臭が解消される
・簡単
・歯に輝きが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

本格的なホワイトニングだから、その分値段が高い


ビースマイル ホワイトニングキット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビースマイル ホワイトニングキット|まとめ

ビースマイル ホワイトニングキットを使い始めてから、黄ばんでいた歯が徐々に白くなっていくのを実感しています。


15回分しか使えないので高く感じますが、クリニックへ行くのと比べたら節約になっています。


ホワイトニングだけでなく、気になっていた口臭も以前よりはよくなっていると感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・本格的なホワイトニングがしたい
・届いたらすぐに始めたい
・口臭をなくしたい
・使い方が簡単
・電池付きのホワイトニング


本日ご紹介したビースマイル ホワイトニングキット

自宅でできる本格的なホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?キラハクレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】白くならない??ブレスマイルクリアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)