【口コミ】男性でも通える?BDC ピラティスの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

凛とした美しい体に憧れます


BDC ピラティスはこんな悩みを解決してくれるピラティスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉量アップ
・基礎代謝アップ
・肩こり、腰痛の解消
・免疫力アップ
・歪みの矯正



BDC ピラティスとは体感トレーニングや歪みの矯正で、あなたのカラダを本質的に変えるトレーニングジムです。


数百時間の手厚い研修・試験を修了した上、さらにオーディションで厳選された講師陣による指導が魅力です。


カルテシステムを導入し、個人〜少人数制のグループレッスンで、一人ひとり丁寧に指導してくれるおすすめのジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 BDC ピラティス をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

BDC ピラティス |仕様と特徴

解剖学をベースにした医学的アプローチとダンサー育成のノウハウの融合

BDC ピラティスの講師達は、厳しい長期の研修を受け、指導資格の認定を受けています。

そのため、解剖学的検知に基づき、骨や筋肉を論理的に分析し、個々人の目的に合った解決策を見いだし、指導することができます。

日本初のマシンピラティス専門スタジオ

BDC ピラティスは、日本で初めてマシンピラティスのグループレッスンを専門とするスタジオとして2016年にオープン。

忙しい現代人に向けて、多様なレベルと目的のクラスを多数ご用意しています。

少人数制だから、受けることに意味がある

BDC ピラティスでは、ご自身の身体のニーズやお悩みに合わせてクラスごとの指導内容をカスタマイズしています。

そのためクラスの規模は少人数にこだわって行います。(定員6名〜8名)

プライベートレッスン専用設備を完備

BDC ピラティスはお一人お一人の身体の状態やニーズに合わせながら、レッスンメニューをカスタマイズ致します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

BDC ピラティス|口コミと評判

良い口コミ・評判

全くの初めてで不安だったのですが実力派講師陣の方に

丁寧に指導いただいたおかげで今では楽しくカラダを動かせています。

さぶろぐ独自アンケート

少人数で行うことができるので、わからなかったところもすぐに確認できますし

自分の身体とゆっくりむきあうことが出来ます。

さぶろぐ独自アンケート

普段動かすことがないような筋肉にアプローチするので

肩こりや腰痛が改善されました。

さぶろぐ独自アンケート

BDC ピラティスの良い口コミや評判を見ていくと、カラダを鍛えることで冷え性や肩こりにまで良い影響があったという声が多数あがっていました。


カラダのバランスを整えることで全体にアプローチできるのが、非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

習慣にしたいなあ


悪い口コミ・評判

継続して通わなければ効果が薄れてしまうので

三日坊主の私には難易度が高かったです。

さぶろぐ独自アンケート

価格が高いのでずっと継続していくのは辛いなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

BDC ピラティス の悪い口コミや評判を見ていくと、 継続していかないといけないので向き不向きがあるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、カラダを動かしたりするのが初めての方も楽しくて、これなら続けることができそうという声もあることからあまり心配いらないかなという印象。


お仕事帰りや、休日にゆっくりカラダを動かしたいという方には非常におすすめできる施設です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディーラインが変わっていく


BDC ピラティス|入会の流れ

体験レッスンまでの流れ

予約サイトにアクセス
希望の店舗と日時を選択
希望のクラスを選択
必要事項を入力の上、予約
体験レッスン当日

詳しくはこちらからご確認いただけます。

料金

BDC ピラティスの料金ですが、店舗・プラン・コースによって変動するので詳しくは公式サイトをご確認ください。

支払い方法

BDC ピラティスの支払い方法ですが、月会費についてはご指定の銀行口座から毎月27日(休日の場合は翌営業日)に引き落としいたします。

入会金・事務手数料・追加レッスン料はスタジオにて、現金またはクレジットカードでお支払いただけます。

営業時間

BDC ピラティスの営業時間は、平日10時-20時・土日10時-17時となっています。

BDC ピラティス|よくある疑問

男性でも通える?

BDC ピラティスは表参道店・吉祥寺店・二子玉川店・銀座店は男性の方もご受講いただけます。

恵比寿店につきましては女性専用スタジオです。

子連れでも通える?

BDC ピラティスはお子様連れの方に関して明記がございませんでした。

キャッシュバック

BDC ピラティスはキャッシュバックに関しての明確な明記がございませんでした。

スタジオはどこにある?

BDC ピラティスは 表参道店・吉祥寺店・二子玉川店・銀座店 ・恵比寿に店舗がございます。

退会方法は?返金保証はある?

BDC ピラティスは返金保証に関しては明記が無く、退会に関しては退会希望月の前々前月の20日までに会員証をご持参の上、店頭までご来店すると可能です。

電話やメール等での手続きは致しかねますので予めご了承ください。 

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

BDC ピラティス|メリットとデメリット

カラダを整えるBDC ピラティス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・通うのが大変
・合う合わないがある

メリット
・筋肉量アップ
・基礎代謝アップ
・肩こり、腰痛の解消
・免疫力アップ
・歪みの矯正

さぶろぐ
さぶろぐ

知らずのうちにカラダは歪んでいます


BDC ピラティス|まとめ

年齢を重ねてから風邪をひきやすく、ボディーラインも崩れていたのでBDC ピラティスに通いました。


講師の先生方がかなり実力派で、細かい所までしっかり指導してくれるので効率の良いトレーニングができます。


少人数のグループレッスンなので、大人数では聞きずらい事もしっかりと教えてもらう事ができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体幹を鍛えたい
・歪みを矯正したい
・基礎代謝をUPさせたい
・継続して続けたい
・美しいカラダを作りたい


本日ご紹介した BDC ピラティス

ピラティスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】キャンペーンはいつまで?エニタイムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?zenplaceの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?ティーバランスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?リアルワークアウトの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)