【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ビューラーする度にまつ毛が抜ける・・・


ボニーラッシュはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本製
・まつ毛にハリを与える
・マツエクしてても使える
・塗りやすいチップ
・美容成分を配合
・手軽に使える
・返金保証あり



ボニーラッシュは自まつ毛にアプローチして、理想の美しさへと導くアイテム。


「量が少ない」「短くて寂しい」といったまつ毛の悩みを解消するための専用美容液です。


メイクでダメージを受けている自まつ毛を、生き生きとサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボニーラッシュをご紹介していきます!

\初回57%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ボニーラッシュ|仕様と特徴

日本製の安心感

ボニーラッシュは日本製のコスメ。

清潔管理が徹底した工場で作られているので、安心して使えるのがメリットです。

魅力的な自まつ毛へ

ボニーラッシュは使い続けることでまつ毛にハリやコシを与え、生き生きとした魅力的な目元へと導いてくれます。

美容成分を高濃度配合

ボニーラッシュはワイドラッシュやキャピキシル、ネオダーミルといった美容成分が贅沢に含まれています。

無添加仕様

ボニーラッシュは次の14種の材料を使っていないため、肌が敏感な方でも使いやすいです。

入っていないもの

旧表示指定成分、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物性オイル、紫外線吸収剤、殺菌剤、シリコン、エタノール、ヘキシレングリコール、オクタンジオール、グルテン、合成ポリマー

返金保証制度

ボニーラッシュの定期コースには返金保証があるため、お試ししやすいのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで、口コミや評判をチェック!

ボニーラッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

まつ毛に使用するものなので、体質などあわない場合に 刺激を感じるとなかなか大変そうかなと思いましたが これは刺激の少ない使用感で使っていて不安感はありません。
先端のチップなどの形状も考えられていて、必要な分量だけ塗りやすく 鏡をみながらの作業で器用さに自信がないかたでも使い勝手は良いと思います。
艶などはちゃんとケアするとハッキリわかります。
それ以上の効果はつかってすぐ即効性を確認するのは難しい類の商品かと思いますが 長く使う上での不安はないです。

Amazonより引用

使い始めの頃はいっぱい液が入っているので たっぷり出ます。
他のレビューを読んで学びましたが、 一旦、液を手に落としてたれなくなってから まつげに塗ると目の中に入って沁みる事ありません。
最初はもったいないと思ったけど、 この方法は是非お試しを。
確かに、まつげが一本一本が太くなった様な気がします。

Amazonより引用

着いた夜に使ってみました。
染みることもなく、使いやすかったです。
これよりも高い美容液を使っていましたが、筆で使いにくいなぁと思ってたので、こちらに変更しようか検討中です。
睫毛が伸びたら考えます。

楽天より引用

ボニーラッシュの良い口コミや評判を見ていくと、「塗りやすい」というコメントが複数ありました。


マスカラをつけるように塗れるので、持ち歩きにも良さそうです。


「まつ毛が太くなった」「ツヤが出る」という声もあるので、華やかな目元を目指す方の味方になってくれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

出先でも使えそう


悪い口コミ・評判

10日ほど使用し観察しましたが、効果が見られないです。
ハリが出たりとかもない。
チップは塗りやすいんだけど、少しでも塗りミスをすると瞼が痒くなる。

Amazonより引用

昔、馬油を塗った時と同じように劇的な「まつげ」への効果を感じることはなかったです。
とは言え、目の周りの保湿にはそれなりに寄与したようで、悪いことはない。。。
ふさふさを目指すならば、一日に2度ほど塗る方がいいのかもしれません。

Amazonより引用

ボニーラッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がない」「痒くなった」という声がありました。


良い口コミにもありましたが、最初のうちは液だれすることもあるようなので、間違って目に入れないよう注意が必要です。


容器のふちや手で余分な液をぬぐってから塗ると、液が目に入る心配がなくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは塗り方のコツをつかもう


ボニーラッシュ|効果

Twitter@xxq_ybさん

Twitter@atelier_chanさん

Twitter@morocoshi_chanさん

ボニーラッシュ|使い方

効果的な使い方

まつ毛を清潔な状態にしておく
チップで液を適量取る(余分な液は落とす)
マスカラをつける時のように液を塗る
1日に1~2回の頻度で毎日塗る

色素沈着

ボニーラッシュにはまつ毛用美容液にありがちな色素沈着の報告がないので、安心して使えます。

マツエク

ボニーラッシュは、マツエク(まつ毛エクステ)やまつ毛パーマをしていても通常通りに使用できます。

ボニーラッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ボニーラッシュには即効性はありませんが、使った方の多くは「まつ毛が太くなった」「まつ毛にハリが出た」などの満足を得られているようです。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、グリコシルトレハロース、グリセリン、加水分解水添デンプン、ウンシュウミカン果皮エキス、パラクロレラケスレリ細胞外多糖体 、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、オタネニンジン根エキス、オクタペプチド-2、オリゴペプチド-41、オリゴペプチド-20、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、アーモンドエキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、デキストラン、グリシン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na

副作用はある?

ボニーラッシュは化粧品なので、いわゆる副作用はありません。

ただ、低刺激に作られている商品ですが、人によっては肌に合わないこともあります。

万が一異常を感じたら、すぐに使用を中止することが大事です。

販売店はどこ?最安値は?

ボニーラッシュは、公式サイトの定期コースで購入するのがもっともお得です。

初回分が大幅に割引されますし、2回目以降も安くなります。

\初回57%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ボニーラッシュの定期コース解約は、「FABIUSお客様センター」へ電話で問い合わせ指示に従って行います。

次回分配送の7日前までに手続きが必要です。

電話番号:0570-065-699
(10:00~18:00 ※土日祝日・年末年始除く)

ボニーラッシュ|メリットとデメリット

魅力的な目元を目指せるボニーラッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・定価で買うと高い
・即効性はない
・肌に合わない人もいる

メリット
・日本製
・まつ毛にハリを与える
・マツエクしてても使える
・塗りやすいチップ
・美容成分を配合
・手軽に使える
・返金保証あり

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいまつ育アイテム


ボニーラッシュ|まとめ

ビューラーを毎日使うのでまつ毛が抜けて困っていたのですが、ボニーラッシュを始めてからは前ほど抜けなくなりました。


元のまつ毛が貧相だったので友人から「眠いの?」と聞かれることもしばしばでしたが、そんな機会も減って良かったです。


理想のまつ毛にはまだまだですが、手応えは十分なのでこのまま使い続けたいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・贅沢にまつ毛ケアしたい方
・薄いまつ毛にお悩みの方
・目元を華やかにしたい方
・まつ毛の密度を増やしたい方
・マツエクサロンを卒業したい方
・国産のアイテムをお探しの方
・評価の高いものを使いたい方
・目元に自信をつけたい方


本日ご紹介したボニーラッシュ

優しさに配慮したまつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\初回57%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?リルジュの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?リヴァイブラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色素沈着は?セザンヌ まつ毛美容液の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】危険!?マジョマジョ まつ毛美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)