【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉をつけながら痩せたいなぁ…..


B.B.Bはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分も配合
・タンパク質が多い
・持ち運びに便利
・手軽
・美味しい


B.B.Bは健康的な筋肉をつけながら余分な脂肪を減らして、綺麗なボディラインを作れるプロテインです。


個包装になっていて持ち運びに便利なため、簡単にプロテインを飲むことができると注目されている商品です。


また、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの女性が喜ぶ成分も配合されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、B.B.Bをご紹介していきます!

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

B.B.B|仕様と特徴

HMBとクレアチンを配合

B.B.Bはトレーニングに必要な栄養をサポートしてくれるHMBとクレアチンを配合し、効率の良いボディケアを継続してできるように考えて作られたサプリメントです。

効率よくHMBを摂取できる

B.B.Bは必須アミノ酸の一種であるロイシンから作られる成分で、プロテイン30杯からたったの3.5gしかとれない貴重な成分をかなり効率的にHMBを摂取できます。

代謝と筋力UPをサポート

B.B.Bは筋力アップ以外にも、3種のダイエットサポートをしてくれるブラックジンジャー・Lーカルニチン・αーリポ酸を配合。

その他にもダイエットを強力にサポートする成分が多く含まれています。

美味しくて飲みやすいところが人気!

B.B.Bはブルーベリー風味でスティック顆粒タイプだから飲みやすいです。

また、水なしで飲めるので外出先でも簡単に摂取することができます。

ダイエットサプリ第1位を獲得!

B.B.Bはダイエットサプリ第1位に輝き、メディア注目度NO.1&多くのジムトレーナーに支持されいます。

また、世界が認めた高品質であるモンドセレクションを2019年に受賞しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

B.B.B|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブルーベリー味がとても爽やかで 記述通り お水なしでも飲めるのですが私はカップ1杯のお水と一緒に飲んでます。

飲み始めて1週間くらいで 体重が落ち始めたのでびっくりです。

それが面白くて 甘いものの摂取を自然に控えるようになり 身体の調子、お通じがとても良いです。

Yahoo!ショッピングより引用

何度かリピート購入しています。

前に違う錠剤タイプの商品を使用していたことがありましたが基本的に1錠が大きく、飲む量も1日に10錠~15錠というのが多かったため持ち運びにケースに入れ替えたり、飲むときには喉に引っ掛かっかりそうになったり飲み続けることに挫折しました。

もう少し飲みやすいものはないかと探したところトリプルBを見つけました。

味に好みはあるかとは思いますがベリー味の溶けやすい粉なので飲みやすく持ち運びも便利です。

個人的にダイエット効果は正直、実感していませんが適度な運動をされる方の筋力や体力維持にはとてもいい商品だと思います!

Yahoo!ショッピングより引用

友人にすすめられ一箱飲み終わって。軽い筋トレしかしてませんが併用しているからか、前よりも汗をかきやすくなり、いつもなら体重も停滞する時期も、飲んでるおかげか停滞知らず。

イベント後で、食べすぎたかも!と思っても増えなかったことも、続けてみようと思えて、購入しました。

注文してすぐ届いたので、きらすことなく続けられました。

Yahoo!ショッピングより引用

B.B.Bの良い口コミや評判を見ていくと、「持ち運べてサッと飲めるのがいい」「痩せた」といった声が見られました。


また、「お通じがよくなった」といった声もみられて、筋力アップだけではなく健康面でも効果があるようです。


また、運動が苦手な方でも家事や買い物、駅までのウォーキングの軽い運動時間の燃焼効率を上げられるところがポイントですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

代謝が良くなると嬉しいよね!


悪い口コミ・評判

1日2袋(朝晩)まだ飲み始めて4日ですのでレビューできる段階にないと思いますが、また効果を実感したら改めて追加させていただきます。

まず、水無しで飲めると書いてあったので一気に粉を口に入れたところ、あまりの苦味酸味強烈なベリー味にうっっ。となってしまい、急いで水で流し込みました(笑)

漢方並みの不味さで、私は水無しで飲むことはできませんでした。

そしてダイエット効果はまだ現れませんが、確実に便通がよくなりました! とてもうれしかったです!

Yahoo!ショッピングより引用

口コミを見ていると即効性はないみたい…..。

やっぱり続けて飲んだ方が効果がでるのはわかるけど、コスパが悪いかも。

さぶろぐ独自アンケート

B.B.Bの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がなかった」「飲みにくい」といった声がちらほら見られました。


「何か月か飲んでみたけど、変化が見られなかった」「痩せない」などの声もありましたが、あくまでもボディケアをサポートするサプリなので、運動をほとんどしない方には向いていないようです。


「効果なし」という口コミは、運動をしていないというコメントが多く見られ、逆に運動習慣がある方や、トレーニングを始めた方からは効率よく栄養補給できたという声がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

やっぱり運動と併用しないとね!


B.B.B|飲み方

飲むタイミング

B.B.Bの飲むタイミングは特に決められていませんが、トレーニング前や日常生活の中で軽く動く前など、いつでも手軽に飲むことができます。

飲む量の目安

B.B.Bの飲む量の目安は、1日1包が通常の推奨使用量です。

しかし、早く効果を実感したい方は1日2包飲んでも大丈夫です。

1日何回がおすすめ?

B.B.Bは1日に2本までと公式には記載されていますが、いきなり1日2本から始めるのではなく、1日1本か2日に1本をおすすめします。

最初はサプリに対して免疫をもっていないため、効果が出る可能性があるので下痢になってしまうことがあるようです。

長く続けていくためにも、無理なく適切な量を守って摂取してください。

B.B.B|人気のおすすめ種類

B.B.Bの種類は1つしかありません。

B.B.B|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

クレアチンモノハイドレート、HMBカルシウム、コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩、大豆抽出物(イソフラボン含有)、黒胡椒抽出物、イナゴ豆抽出物、デキストリン、チキンエキス、ブラックジンジャー抽出物、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、エラスチン(魚由来)、豚胎盤抽出物/トレハロース、ビタミンC、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-ヒスチジン、L-トリプトファン、 ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD、L-アルギニン、葉酸、シクロデキストリン、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンB12

一食当たりのカロリー

B.B.Bの1包2.5gあたりのエネルギーは9.2kcalです。

賞味期限はどのくらい?

B.B.Bの賞味期限は2年です。(未開封の場合)

※パッケージに賞味期限も記載されてます

痩せない?効果なし?

B.B.Bの効果ですが、毎日飲んだ場合1ヶ月から4ヶ月あたりで効果を実感する方が多いようですが、飲んでいる方の中には運動している、していないと条件が異なるので個人差があるようです。

販売店はどこ?最安値は?

B.B.Bは上記のインターネット通販サイトから購入が可能です。

その中でも最安値は、初回限定94%オフの公式サイトです。

初回限定特別価格の為、4回の継続購入か必要ですが2回目以降も25%オフで購入ができお得です。

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

B.B.B|メリットとデメリット

持ち運びがしやすくて、続けやすいB.B.Bですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・美容成分も配合
・タンパク質が多い
・持ち運びに便利
・手軽
・美味しい

さぶろぐ
さぶろぐ

トレーニングが続かない方でもおすすめ!


B.B.B|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

B.B.B|まとめ

ダイエットをする時には美容成分も含まれているプロティンがいいと思い、個包装になっていて持ち運びに便利なB.B.Bを購入しましたが、とても飲みやすくて続けられました。


また、基礎代謝がとてもよく1ヶ月飲んでいると筋肉が少しずつ付れるようになって、とても嬉しかったです。


私は好きなベリー味だったので、毎日飲み続けた結果お腹のブヨブヨが引き締まりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉をつけながら痩せたい
・健康的な身体を作りたい
・手軽に飲めるプロテインが欲しい
・代謝を上げたい
・運動が好き


本日ご紹介したB.B.B

美容成分も含まれているプロティンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)