【口コミ】セールはある?バウヒュッテ ゲーミングチェアの評判から販売店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームしていると腰が痛くなる…


バウヒュッテ ゲーミングチェアはこんな悩みを解決してくれるゲーミングチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢を改善す
・キャスターがロック出来る
・通気性に優れている
座り心地が良い
・ゲームがしやすい
腰が痛くなりにくい



バウヒュッテ ゲーミングチェアはプロゲーマー向けに設計したゲーミングチェアです。


快適&安定した座り心地で、理想の姿勢を実現してくれます。


長時間のゲームや在宅ワークに最適です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 バウヒュッテ ゲーミングチェアをご紹介していきます!

バウヒュッテ ゲーミングチェア|仕様と特徴

ヘッドレストのポジション調節

バウヒュッテ ゲーミングチェア は首クッションの位置を4段階に調節することができます。

取り外し可能なクッション

バウヒュッテ ゲーミングチェア は、クッションの取り外しができ、座面の奥行を微調整やお掃除、自分に合ったクッションに変えることも可能です。

最適なポジション設定

バウヒュッテ ゲーミングチェア は、前後・左右・上下・横幅の調節が可能なので、理想のポジションでゲームをプレーすることができます。

計算された設計

バウヒュッテ ゲーミングチェア は立体的なクッションなのが特徴で、ゲーム姿勢をサポートしてくれます。

腰が痛くなりにくいように設計されておりますので、長時間のプレーに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

バウヒュッテ ゲーミングチェア|口コミと評判

良い口コミ・評判

低身長短足貧弱女です。

出来る限り小さめのゲーミングチェアを探してこれにたどり着きました。

高さは座った時つま先が着く程度なのでオットマンが欲しいなと思っています。

ヘッドレストの位置が調整できるのは嬉しいですね。腰痛持ちですがランバーサポートがいい具合です。

座り心地はお尻に優しい気がします。

一日10時間以上座る椅子なので買い替えて良かったです。

Amazonより引用

座面のクッションは厚く高反発です。

付け替えも可能との事ですが、十分座り心地には満足しています。

また背面クッションは、固定されなくなった代わりに広く安定感のある設計となっており、腰全体を支えてくれています。

座り心地も、複数試用したゲーミングチェアの中で特に安定感が強いように感じました。

購入から半月ほど経ちましたが、非常に快適に利用しています。

Amazonより引用

バウヒュッテのゲーミングチェアで初めてポケットコイルを採用した分厚いクッションは底付き感がなく期待以上の座り心地です。

高身長の人向けをアピールしていますが、高さの調整幅が大きく165cmの私でも問題なく快適に使えています。

Amazonより引用

バウヒュッテ ゲーミングチェア の座り心地や機能性に満足されている方が多くいらっしゃるようですね。


高さの調節も可能ですので、高身長から低身長の方と身長問わず使用できるのは良いですね!


快適な座り心地を実現してくれるようですので、長時間のゲームや在宅ワークなどで大活躍が期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ったチェアが見つかるかも


悪い口コミ・評判

私一人では重くて組み立てが大変でした。最初のキャスター取り付け時点でそこそこ力が必要で5箇所挿入し終わったときは息切れしました。

椅子上部を脚部に組み合わせる時は重いし目視で確認できないしで一人ではできませんでした(ここだけ人に手伝ってもらいました)

もしコツがあったら説明書に書いて欲しいです

Amazonより引用

ゲーミングデスク、オットマンと同時使用している。

組み立ては1人で2時間ほどだったが、途中肘置きを取り付ける辺りでかなりのパワープレイでの取り付けを要求されたため、届いた製品交差によっては力が無い方は組み立てが厳しくなる可能性あり。

Amazonより引用

バウヒュッテ ゲーミングチェアの組み立てについても悪い口コミが見られました。


重量がやや重いようですので、組み立てに苦戦してしまう方が中にはいらっしゃるようです。


力仕事が苦手な方は、数人で組み立てることがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

組み立てる時はパワーがある方に任せた方が良いかも


バウヒュッテ ゲーミングチェア|レイアウト

Instagram @arimax018さんの投稿


Instagram @to3_601さんの投稿


Instagram @yuuuta43さんの投稿


バウヒュッテ ゲーミングチェア|レビュー

座り心地

バウヒュッテ ゲーミングチェアは、体格やプレイスタイルに合わせてポジションでプレーすることができるクッション性に優れたチェアです。

長時間座りっぱなしでも、疲れにくく快適です。

蒸れる?

バウヒュッテ ゲーミングチェアは通気性が良く、蒸れにくいのが特徴です。

高さ

バウヒュッテ ゲーミングチェアは高さ調節が可能ですので、高身長の方から低身長の方までと、身長問わず快適な座り心地を実現してくれます。

丈夫さ(安定感)

バウヒュッテ ゲーミングチェアを使用した方の多くが、安定感を実感しており、長時間座っていても快適だと高評価を得ています。

オットマン

バウヒュッテ ゲーミングチェアの種類の中には、収納式オットマンが付いているものもございます。

必要な時だけ引き出せる収納式で、足先まで伸ばせて快適です。

バウヒュッテ ゲーミングチェア|よくある疑問

座椅子タイプはある?

バウヒュッテ ゲーミングチェアは、高さの調節が可能ですので、ローデスクにも対応してくれるのが特徴です。

販売店はどこ?最安値は?

バウヒュッテ ゲーミングチェア は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でもお得にお買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がオススメです。

セールはある?

バウヒュッテ ゲーミングチェアのセールは現時点ではございませんでしたが、Amazonのキャンペーンを利用すればお得にお買い物することができます。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

バウヒュッテ ゲーミングチェア|メリットとデメリット

快適な座り心地を実現してくれるバウヒュッテ ゲーミングチェア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
やや重量が重い
・カラーバリエーションが少ない
・アームレストの調整がしにくい
販売店が少ない

メリット
姿勢を改善す
・キャスターがロック出来る
・通気性に優れている
座り心地が良い
・ゲームがしやすい
腰が痛くなりにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

快適に過ごせそう


バウヒュッテ ゲーミングチェア|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと【2021まとめ】amazonで買ってよかった家電から日用品まで紹介!!

バウヒュッテ ゲーミングチェア|まとめ

バウヒュッテ ゲーミングチェアのおかげで毎日のゲームの時間が快適です。


座り心地も良くて、長時間座っていても苦痛ではありません。


機能性にも優れているので、理想の姿勢でプレーできています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームをするのが好き
・長時間イスに座る機会がある
・腰痛や首の痛みで悩んでいる
・通気性の高いイスが欲しい
・ゲーム中の姿勢が気になる


本日ご紹介したバウヒュッテ ゲーミングチェア

バウヒュッテ ゲーミングチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【徹底比較】早く沸くおすすめの電気ケトル10選【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!!【テレビで動画視聴】Youtubeだけじゃない!!Amazon Fire TV StickをレビューFire HD 10 レビュー【何かと便利】動画鑑賞にピッタリなFire HD 10を買ってみたのでレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)