【口コミ】vioにも使える??脱毛ラボの家庭用脱毛器の口コミと評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏までになんとかしたいムダ毛…
家でこっそりケアしたい…


脱毛ラボはこんな悩みを解決してくれる家庭用美容器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

業務レベル級のハイパワー照射
・エステサロン監修
・冷却機能あり
・顔もVIOも使える
・家で簡単にできる
・短時間で行える
・持ち運びもできる
・シンプルなデザイン



脱毛ラボホームエディションは自宅で簡単に脱毛ケアが出来る美容器です。


照射しながら痛みを即時に沈静ケアできる業界初「氷冷5度」の「冷却クーリング機能搭載」!


照射レベルも選べてお肌への負担も少ないから脱毛ラボなら全身エステ級の脱毛ケアが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、脱毛ラボをご紹介していきます!

脱毛ラボ|仕様と特徴

業務レベル級のハイパワー

脱毛ラボの脱毛ケアは最も効果が出るとされる1㎠あたり2~2.9ジュールのパワーが出力可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

パワーを維持しつつ痛みを感じにくい仕様です

クーリングで痛みを軽減

脱毛ラボは照射しながら氷冷5℃の冷却クーリングで痛みをやわらげるから使用前後の冷却やジェルが不要です

さぶろぐ
さぶろぐ

保冷剤が不要なんて便利すぎます

時短がかなう連射モード

かんたん連射モードで全身も短時間ケア。急にケアが必要になっても安心!

脱毛ラボはボタンを1回長押しするだけでずっと連射モードが使えます。

顔・指・背中ラクラク

脱毛ラボはタッチセンサーが搭載され、今までの美容器では弱点だった凸凹部分もしっかりカバーします。

\公式なら1年保証付き!/

公式サイトをチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

脱毛ラボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛サロンにいったことがなく脱毛器というのも使ったことが無くて光を当てるのも最初は怖かったのですが徐々に慣れてきました。

照射はホームページに書いてあったように本当に痛みがなかったです。
そしてこんなに痛みがないのに毛の量が減ってることにも驚きました。
いい買い物ができました。

Amazonより引用

脱毛器のパチンという痛さが無いうえに、クール機能が付いていて気持ちがいいですし、ジェルなどを塗らなくてもよいので楽ちんです。
少々お高いですが、脱毛サロンに通うよりは面倒ではないし、人に見られることもないので気楽に処理ができて、良い買い物だったと思います。

Amazonより引用

家で使えるのと、回数も多くてずっと使えるから良いです。

わざわざサロンに行かなくても家で気になった時にできるから、すごい満足してます。

買って良かった商品です。

Amazonより引用

脱毛ラボの良い口コミや評判を見ていくと、痛みが少ないのにムダ毛が目立たなくなったという書き込みが多い印象。

場所によって保冷材を当てないと痛みが避けられないから保冷機能は本当にありがたいです!


使用可能回数も多いから、友達とシェアする人が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすくて好きって人が多いよ


悪い口コミ・評判

使用部位はスネと腕。
あとはエステでやった脇にちょっと残ってる毛があるので、そこを脱毛したいと思ってました。3月に買ったので、かれこれ5ヶ月間使いました。
使用頻度は週1回で、一番強いのでやり続けました。それでも全く毛がなくならず普通に生えてきます。
脇をエステでやったときは1回目から毛が抜けてたので、それと比べると全然違います。
何が業務用パワーなのか意味がわかりません。

Amazonより引用

長期的なものかと。
使用5ヶ月目いまだ全く変化なし。

Amazonより引用

脱毛ラボの悪い口コミや評価を見ていくとエステ脱毛より効果がない!という書き込みがちらほらあります。


そもそもエステで許可された脱毛器具とは種類が違うので、効果の感じ方は人それぞれかもしれません。


それでも思ったより脱毛ケアの効果を感じたっていう書き込みの方が目立つ印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

エステ脱毛を期待するとがっかりするかも


脱毛ラボ|効果

YOUTUBE

サロン脱毛は通うの高いですよね…高くて断念する方が多いのも事実です…


でも脱毛ラボならその半額かそれ以下で、家でも外でもムダ毛ケアが出来ます。


しかも今貰えるおまけのコロコロシェーバーもポーチに入るサイズでめっちゃ優秀です!

インスタで30万発チャレンジ進行中

さぶろぐ
さぶろぐ

この方もうチャレンジ83人目…
どこまでいくのでしょう…

毛の生え方について臨床試験実施済み!

さぶろぐ
さぶろぐ

処理を忘れてもボーボーは避けられます

\公式なら1年保証付き!/

公式サイトをチェック

脱毛ラボ|使い方

ムダ毛を剃刃でシェービング

脱毛ケアの効果を高めるためあらかじめ剃っておきます

POWERボタンで電源オン次にPOWER調節
垂直にあててSHOTボタンを

肌に垂直にあててSHOTボタンを押します。長押しすると連射モードに切り替え可能です。

VIO

VIOを好みの形に剃っておいてレベル1~3で当てていきます。

※粘膜に当ててしまわないよう注意してください

ほくろ

ほくろ部分には使えませんが、ほくろ周辺に当てる場合はほくろを白いテープやシール、絆創膏で覆うようにしてください。

頻度

脱毛ラボのケアは2~8週間に1回が目安です。

繰り返し何度も光を肌にあてることで、段々と毛が細く目立たなくなる という特徴があるため、繰り返し使うことをお勧めします。

脱毛ラボ|よくある疑問

ケノンやヤーマンとの比較

氷冷5度のクーリング機能搭載で脱毛ラボの業務用のノウハウを詰め込んだ脱毛器は脱毛ラボだけで、ケノンやヤーマンとの大きな違いです。

クーリング機能は痛みが出やすい部分の脱毛ケアにかなりありがたい機能です!

さぶろぐ
さぶろぐ

特にVIOをケアするときは保冷材が無いと厳しいです

痛い?

 脱毛ラボは痛みを抑えてムダ毛ケア出来る美容器です。


1平方センチメートルあたり、3ジュールを超えると痛みや肌トラブルのリスクが高まる(※1)ため、 脱毛ラボの最大出力は2.9ジュール に設定されています。

使えるところは?

さぶろぐ
さぶろぐ

ケアを忘れがちな指毛にも使えます

カートリッジ交換は?

普通の美容器のようにカートリッジの交換必要なし!紛失や追加購入も心配ありません!

高い?

脱毛ラボはどのレベルでも40万発可能、親子・夫婦・カップルのシェア率4割!


しかもお店に通うと最低20万前後はするのに比べ脱毛ラボは4万ちょっとで高コスパです。

怪しい?解約は?

購入者自身の都合による返品はできません。


商品に欠陥や動作不良があった場合のみ、返品をすることが可能です。

脱毛ラボ|メリットとデメリット

きれいな人御用達の脱毛ラボですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

電池式じゃない
・機械音が気になる
・継続して使う必要がある

メリット

・業務レベル級のハイパワー照射
・エステサロン監修
・冷却・ジェル不要
・VIOも使える
・連射モードで高速ケア
・人目を気にしなくていい
・軽い
・旅先に持って行ける

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛ラボカミソリ処理はもう卒業した


脱毛ラボ|まとめ

以前はノースリーブや半袖を着ることが好きではなかったのですが、脱毛ラボでケアしてから堂々と着ることが出来ています。


脱毛ラボは顔の口元のヒゲや産毛など細い毛にもしっかりと反応してくれるので良いですね。


もともと腕の毛が人よりも濃く袖を着るのが少し恥ずかしいと言う人でも、脱毛ラボで脱毛することで周りから褒めて貰えそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛ケアにお金をかけたくない
・お店で脱毛したくない
・痛みに弱い
・外出先でも脱毛ケアしたい
・肌を見せる機会が多い
・ムダ毛を目立たなくしたい


本日ご紹介した家庭用美容器脱毛ラボ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\公式なら1年保証付き!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)