【口コミ】はげる?バスクリン育毛剤の評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が気になるなぁ・・・


バスクリン育毛剤はこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛が強くなる
・有効成分が豊富
・髪の毛が成長しやすくなる
・有名企業なので安心
・コスパが良い
・抜け毛予防ができる
・無添加で安心できる
・手軽に使用できる



バスクリン育毛剤は、バスクリンから発売されている育毛剤です。


生薬有効成分配合で頭皮に優しく抜け毛予防、育毛促進に効果があります。


さらに無添加で、安心して使用することができ、液だれしないエッセンスで狙ったところダイレクトに使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バスクリン育毛剤をご紹介していきます!

バスクリン育毛剤|仕様と特徴

生薬の力

バスクリン育毛剤には、2つの生薬有効成分として、ショウキョウとセンブリが含まれています。

これらの生薬有効成分とビタミン誘導体によって、頭皮の血行を促し、栄養分を毛髪に届け、抜け毛を防いでくれます。

ヘアサイクルを整える

バスクリン育毛剤に含まれている豊富な成分によって、髪の成長サイクルを整えてくれます。

それによって、脱毛の予防や、ふけやかゆみを抑えることを可能にしてくれます。

豊富な種類

バスクリン育毛剤は、男性用の育毛剤だけでなく、女性用の育毛剤も販売しています。

さらに、女性用の育毛剤なかでもさらに種類が分かれているので自分に合う育毛剤を選ぶことが可能となっています。

抜群の使いやすさ

バスクリン育毛剤は、液だれがしない快適な使い心地となっています。

そのため、頭皮に密着浸透が可能で、化粧後にも安心して心地よく使うことができます。

安心の実績

バスクリン育毛剤は、販売実績も高い結果を残しています。

インテージSRI+女性向け育毛剤市場にて、2019年1月~2021年12月までの累計売上個数実績ではNO.1という結果を残しています。

それほど、高い評価を得ていることが分かれば、安心して使用をすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

バスクリン育毛剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

ドラッグストアーより安く購入できるためリピートです。

このローションと頭皮のマッサージを続けて半年です。

使い始めて、1か月ぐらいで抜け毛が少なくなりました。

新しい髪の毛も生え始め、今では一本一本の毛が太くなったと感じています。

1日に1回、洗髪の後、頭皮につけてからドライヤーで髪を乾かしています。

1本で3~4週間もちます。

これからも使い続けていきたいと思っています。

Yahoo!ショッピングより引用

ドラックストアやホームセンターよりも2割ほど安く買えたので満足です。

商品自体は3ヶ月以上使ってますが、ひんやりして気持ちいいのでもありますが、抜け毛か以前よりも減ったのを使い続けるうちに感じました。

高価なものを買うのも良いですが、この価格帯目で効き目があったのでお財布に嬉しいですね。

Yahoo!ショッピングより引用

とにかく、スーとして気持ちがいいです。

まだ使ってそんなにたっていませんが髪の毛の質も柔らかくなった気がします。

ふんわりした感じです。マッサージも効いているのかと思いました。

また、購入したいです。

娘にも髪の毛が痛んでいるので少し使用してみようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

バスクリン育毛剤の良い口コミを見ていくと、効果を実感できたという声が多くみられました。


また、近くのドラッグストアなどで安く購入できるということで、お気軽に手に入ることに対して高い評価を得ていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

劇的な効果は感じられませんが若干使っていて抜け毛が抑えられているかなと思ってはいます。

お値段が試しやすいので悩んでいる方は1回使ってみるのもオススメです。

Yahoo!ショッピングより引用

冬場にはちょっと冷たいです。

もうちょっと暖かくなってからちゃんと使おうと思っています。調子がよかったらまたお願いします

Yahoo!ショッピングより引用

バスクリン育毛剤の悪い口コミを見ていくと、スプレーがひんやりとするという声が見られました。


スプレーでつけてからの清涼感を感じる、という声はところどころで見られたので、寒気を感じないように暖かい空間、服装の準備をしておくと、快適に過ごすことができそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどの声は高評価!


バスクリン育毛剤|効果

Twitter@gopokunさんの投稿

Twitter@YUKI8888さんの投稿

Twitter@Morisakiki1201さんの投稿

バスクリン育毛剤|使い方

効果的な使い方

洗髪後に使う

バスクリン育毛剤を使う場合は、清潔な状態で使用するのが推奨されているので、洗髪後(タオルドライ後)やスタイリング前に使用します。

頭皮にスプレーをする

バスクリン育毛剤を使用する場合、よく振ってからノズルの向きを確かめてから、スプレーをします。

マッサージをする

バスクリン育毛剤をかけた後は、指の腹でなじませるように揉みこむことで、成分がしっかりと浸透していきます。

男性

バスクリン育毛剤は、男性用の育毛剤も販売しています。

種類がとても豊富で、無香料のものや、爽快感を強く感じるものまで販売されているので、自分に合うものを選ぶことができます。

女性

バスクリン育毛剤は、女性用の育毛剤も種類が豊富にあります。

そのため、男性用と同じように自分に合うものを選ぶことはもちろん、お近くのドラッグストアでも販売しているので、お気軽に購入することができます。

バスクリン育毛剤|よくある疑問

効果ない?はげる??

バスクリン育毛剤の効果について、はげたという声は見られませんでした。

多くの方が効果を実感しており、実際に口コミの評価も高くなっていたので、ある程度の効果は期待できるでしょう。

成分解析一覧

<有効成分>
ショウキョウエキス、センブリエキス、D-パントテニルアルコール
<その他の成分>
DME、無水エタノール、パールカルクエキス、天然ビタミンE、ホホバ油、メントール、POE硬化ヒマシ油、BG、エタノール、DIPA、エデト酸塩、粘度調整剤

副作用はある?

バスクリン育毛剤の副作用については、口コミを見る限り情報は見らえませんでした。

使用をしていてもし、肌に異変を感じた場合はすぐに使用を中止して、病院にて診断を受けるようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

バスクリン育毛剤の販売店は上記のサイトで確認ができました。

その中で値段を比べてみると、送料を含めることでAmazonが最安値だと判断ができました。

気になる方はAmazonのサイトを確認するのがおすすめです。

インセントとモルティの違い

バスクリン育毛剤、イノセントとモルティの違いについて、どちらもともに頭皮の血行を促進し、抜け毛を予防、育毛を促進する効果があるのは共通しています。

その中での違いについて、イノセントシリーズは、液だれ防止成分を配合しているので、髪にハリ・コシを出したい方におすすめとなっています。

バスクリン育毛剤|メリットとデメリット

値段が手ごろなバスクリン育毛剤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・効果に個人差がある
・小さいサイズはない

メリット
・髪の毛が強くなる
・有効成分が豊富
・髪の毛が成長しやすくなる
・有名企業なので安心
・コスパが良い
・抜け毛予防ができる
・無添加で安心できる
・手軽に使用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛予防できるのは嬉しい!


バスクリン育毛剤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バスクリン育毛剤|まとめ

バスクリン育毛剤は、バスクリンから手ごろな値段で発売されていたので試しに使ってみた商品です。


使用してから抜け毛が減り、育毛促進している感じを受け、頭皮全体が健康になった感じがします。


使用感が良く、根気よく続けているとふけや痒みが改善してきて頭皮環境が整ってきたので、これからも使い続けていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・メーカー重視
・生薬100%を使用したい
・髪を健康にしたい
・抜け毛予防をしたい
・安全性の高さを重視している
・無添加の育毛剤を求めている


本日ご紹介したバスクリン育毛剤

バスクリン育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)