【口コミ】汚れが落ちない?バスタブクレンジングの評判と使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂掃除が面倒


バスタブクレンジングはこんな悩みを解決してくれる浴槽洗剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・こすり洗い不要
・時短になる
・ウイルス除去効果
・ピンクぬめりも防ぐ
・取扱い店舗が多い



バスタブクレンジングはお風呂掃除で一番面倒な、こすり洗いが不要という革命的な商品です。


使い方も簡単で、スプレーして60秒待つだけで水垢が綺麗に落ちて除菌もできちゃう優れもの。


銀イオンがプラスされた商品なら、除菌効果でピンクぬめりも防いでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 バスタブクレンジング をご紹介していきます!

バスタブクレンジング |仕様と特徴

こすらず落とす!

バスタブクレンジングはブルーのミストをシューっと浴槽全体に吹きかけ、60秒待ってから流すだけで、こすり洗いをする必要はありません。

ムラなく広がるミスト

バスタブクレンジングはシューーーッと1プッシュで約1m幅に広がるミストだから、洗剤を浴そう全体に簡単にかけられます。

無力化洗浄

バスタブクレンジングは60秒待ち、汚れをふやかし浮かせるから、シャワーの水圧だけで汚れが流し剥がせるようになります。

こすらず除菌

バスタブクレンジングは1プッシュで約1mスプレーできるバスタブクレンジングに銀イオン配合だから、広範囲をこすらずに除菌できます!

ピンク汚れ予防

バスタブクレンジングはピンク汚れとなる前に銀イオンプラスをかけて60秒後に流すだけで、ピンク汚れの原因微生物を除去します!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バスタブクレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで色々なメーカーを使いましたが、これはベストです。

スプレーの散布もかなり広がってつきますから、沢山スプレーしなくて済みます。

労力の要るスポンジ洗いが必要無いのは画期的!

面倒なお風呂掃除が楽になった

うちは古いステンレス風呂使用。

吹き付けるだけで洗い流しでツヤも出て綺麗になりました。

汚れもよく落ちてると思います。

バスタブクレンジング の良い口コミや評判を見ていくと、洗浄効果も去ることながら何より時短になるという口コミが多数みかけられました。


広範囲に吹きかけることができるスプレータイプなので、誰でも簡単にコツいらずでお掃除ができるのも大きな魅力のひとつのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

子供にもお願いできそう


悪い口コミ・評判

そんな画期的とは思いません。

結局こすってます。

お風呂の水垢はクエン酸を水で薄めて霧吹きするのが一番だと思います。

吹き付けるだけでいいのでお風呂掃除が大変楽になりました。

一回あたりに吹き付ける量が多いので、無くなるのが早い気がしますが

手間には変えられないと思います。

バスタブクレンジングの悪い口コミや評判を見ていくと、「結局心配でこすり洗いをしている」という口コミがちらほらと見かけられました。


しかし、こすり洗いをしなくてもしっかりと汚れが落ちているという口コミもあることから、普段の掃除頻度などに左右されるのかなという印象。


60秒待ってもよし、いつも通りこすり洗いを加えてもよしなので、少しでも簡単に浴槽の掃除を行いたいかたには非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

こすればもっと綺麗になるね


バスタブクレンジング|使い方

効果的な使い方

1m噴射

シューっと腕をスライドさせながら1m噴射

全面にスプレーする

浴槽の上から底まで全面にスプレーする

シャワーで流すだけ

60秒後、シャワーで流すだけ

床もこすらず掃除できる?

浴そう以外の汚れは浴そうの中とは違う汚れ(石鹸カスなど)になるため、こすらずに落とすことはできないようです。

泡が残る場合

バスタブクレンジングを使用して泡が残ってしまう場合は、使用量を減らすなど調節してつかうことをおすすめいたします。

バスタブクレンジング|人気商品との比較

バスマジックリンとの比較

バスタブクレンジングはバスマジックリンと比べ、スプレーの幅が広く噴射量が多いのでより短い時間で浴槽の掃除が可能です。

デオクリアとの比較

バスタブクレンジングはデオクリアに比べ、上記同様に噴射量とスプレー幅が広いので、結果的にたくさん使用することになるデオクリアに比べてコスパが高いです。

銀イオンとの比較

銀イオンはピンク汚れにもアプローチができますが、毎日の使用には向かないので、コスパ面を考えるとここぞという時のポイントで使う方が良さそうです。

バスタブクレンジング|よくある疑問

落ちない?水垢に効果はある?

バスタブクレンジングは浴室の壁や床、洗面器や鏡に付着するせっけんカス・水アカ・菌汚れ(カビ・ピンクぬめりなど)にも効果がありますが、こすらず落とせないので、こすり洗いをしましょう。

つめかえ用はある?

バスタブクレンジングは詰め替え用があるため、容器はそのまま何度も使用できます。

成分情報

水、エチレンジアミン四酢酸、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、ジエチレングリコールモノブチルエーテル、水酸化ナトリウム、アルファオレフィンスルホン酸ナトリウム、純石けん分(脂肪酸カリウム)、香料、キサンタンガム、着色剤

販売店はどこ?最安値は?

バスタブクレンジングはまとめ買いが安く、送料も無料なAmazonでの購入がおすすめです。

バスタブクレンジング|メリットとデメリット


width=500

吹きかけるだけで簡単な バスタブクレンジング ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・減りが早い
・落ちない汚れもある

メリット
・こすり洗い不要
・時短になる
・ウイルス除去効果
・ピンクぬめりも防ぐ
・取扱い店舗が多い

さぶろぐ
さぶろぐ

どこでも購入できるね


バスタブクレンジング|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


バスタブクレンジング|まとめ

こすらずに60秒間置いておけば、浴槽が綺麗になると聞きバスタブクレンジングを使っていますが本当にその通りでした。


以前は掃除のたびにズボンをまくり、かがんでこすり洗いをしていたのが今では吹きかけるだけでOkなので時間短縮にもなっています。


これなら、子供のお手伝いとしても簡単に頼めるので以前に比べて本当に家事が楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短したい方
・共働きの方
・かがむ姿勢がつらい方
・妊婦さんや産後間もない方
・腰痛がある方


本日ご紹介した バスタブクレンジング

簡単浴槽掃除に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?排水口キレイの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?シボリックスの評判から使い方まで徹底解説!!【レビュー】コスパが良い!コードレスハンディ電動クリーナー moonyeeでラクに時短掃除できる!!【口コミ】本当に効果ある?バブルーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)