【口コミ】実は太る⁉カロリーは高い⁉ベースブレッドの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

栄養バランスを考えたいけど
料理が苦手なんだよなぁ…


ベースブレッドはこんな悩みを解決してくれる完全栄養食です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養摂取ができる
・簡単
・手軽
・調理時間短縮
・安い
・腹持ちがいい



ベースブレッド は調理の手間をかけずにそのまま食べられる完全栄養食のパンです。


26種類のビタミンや、食物繊維、タンパク質など、必要な栄養素がバランスよく摂取できます。


満腹感も続くのでダイエットのサポートに期待されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベースブレッド をご紹介していきます!

ベースブレッド|仕様と特徴

値段が安い

ベースブレッドなら1食390円なのでコンビニで栄養バランスを考えた食事を買うよりもお得に栄養補給が可能です。

理想的な栄養バランス

ベースブレッドはたんぱく質、食物繊維 、必須脂肪酸などの栄養がバランスよく入っているので完全栄養食として使用できます。

継続がお得

ベースブレッド の継続コースにて購入すると続けるごとにお安くなっていきます。
また、勝手に配達してくれるので忙しくて購入をし忘れてしまった!ということがありません。

種類が豊富

ベースブレッドにはプレーン、チョコレート、メープル、カレーなどの4種類あるので飽きずに続けられます。
また、パンはもちろんパスタやクッキーなどもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ベースブレッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日の体重、81.2kg(-0.9)。
昨日の昼は家系ラーメン食べたけど、夜をベースブレッドだけにしたら痩せた。

Twitterより引用

購入2回目です。最初あまり美味しく感じず(チョコは雰囲気しか感じない素朴な味)コスパもそんなに良くないし、こりゃリピートはないな~と思ってたんですが、届いたパンを毎朝黙々と食べていたらあることに気付きました。
これすごく腹持ちが良いぞ…?
毎朝目玉焼き+何かしらのパンを食べていて、そのパンをこちらのベースフードチョコレート味1個に置き換えたんですが、今まで11時にはお腹の虫が鳴いていたのが、13時まで空腹を気にせず過ごせるようになりました。

楽天市場より引用

朝食にはどうしてもパンが食べたくて、でも糖質も気になるし…というワガママに応えてくれます。
レンジで温めるとチョコの香りがとても良くて、コーヒーに合うので満足です。 

楽天市場より引用

ベースブレッド の良い口コミや評判をみていくと、無理な食事制限が不要でダイエットを期待できるとのことでした。

また、他のパンよりも腹持ちがいいとの声もありました。
間食が気になるという方にはおすすめです。

コーヒーにも合う味のパンなので朝から食べやすいとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

腹持ちが良くコーヒーにも合う!


悪い口コミ・評判

しっかりしたパンなのでうちの子供には重かったようです。
栄養はとりたいので、ハンバーガーなど出来る普通タイプを買ってみようと思います。

楽天市場より引用

メープルと一緒に購入しました。
メープル味のレビューでも書いた通り、はじめは「あっ、おいしくないかも・・・」と思いました。
ですが全粒粉を使ったパンに食べなれないだけで、時間をあけ温めて食べてみると、食べやすくなり、とても美味しかったです!!
正直そこまで食にこだわりがあるわけではないので、ごはん支度をしなくて済むBASEBREADは本当に助かります!!(>_<)!!

楽天市場より引用

ベースブレッド の悪い口コミや評判をみていくと、ずっしりと重量感のあるパンなので子供には完食が大変との声がありました。

ですが、栄養は取らせたい方にはアレンジレシピを試してみて欲しいです。

全粒粉のパンに慣れていない方には少し食べにくさを感じるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

子どもには重い…
全粒粉に慣れるまで時間がかかる


ベースブレッド|効果

カズチャンネル/Kazu Channelさん

ベースブレッド で1週間生活しただけで3㎏近くの減量に成功しています!
また、アレンジレシピも活用して楽しく続けられているようです。

ぐれ。さん

ベースブレッド は完全栄養食なので自粛中の料理レパートリーが尽きたときにも大活躍です。

nico-nicoさん

ベースブレッド はドラッグストアやコンビニでも購入でき、いろんな味もあるので続きやすいです。

ベースブレッド|食べ方

POINT1
基本の食べ方

ベースブレッド はそのまま美味しく食べられます

POINT2
アレンジレシピ1

クリームチーズを塗る

POINT3
アレンジレシピ2

アボカドディップを塗る

POINT4
アレンジレシピ3

炒り卵やキュウリなどサンドイッチの具材も合う

POINT5
アレンジレシピ4

ゆで卵やトマトをのせて「ベースブレッド」バーガーに

レシピ

ベースブレッド のレシピはInstagramなどで多く紹介されているので試しやすいです。
例えば、クリームチーズ&ブルーベリーをパンに乗せるなどがあります。

アレンジ

ベースブレッド のアレンジレシピについて詳しく知りたい方はBASE FOOD Laboという公式アカウントをチェックしてみてくださいね。

ダイエット

ベースブレッド を124袋食べながら、他の食事は気にしないでいても1ヵ月で3キロ減との結果が出ている方もいました。

ベースブレッド|よくある疑問

実は太る?

ベースブレッド の口コミを見ると太ってしまったという方は上手な付き合い方ができていない方が多くみられました。
カロリーが低いからといって食べ過ぎては意味がありません。
上手に活用しましょう。

原材料は?

ベースブレッドの主原料は小麦全粒粉です。
全粒粉には、精白した小麦粉と比べて、ミネラルやビタミンなどの栄養素が豊富に含まれています。

その全粒粉でも足りない栄養素を、チアシードや昆布などの栄養価の高い食材を加えてつくられています。
毎日安心して食べられるように、合成保存料や合成着色料などの余計な添加物は使用していません。

販売店

ベースブレッド は一部のFamilyMartなどのコンビニ、楽天、アマゾンなどの通販でも購入できます。
ですが、大量に購入したい方には公式での購入がおすすめです。

クーポンコード

ベースブレッド には初回から適用できるクーポンはありませんでした。
ですが、継続することでまれに500円offのコードが送られてくるという情報も。

初回購入は公式サイトからの継続コース申し込みだと20%offなので最安で購入できます。

解約できる?

ベースブレッド の解約方法はお届け予定日5日前までにマイページにて可能です。
お届け予定日5日前を過ぎている場合は翌月分からのご解約となりますので注意してください。

ベースブレッド|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめな ベースブレッド ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・子供には重い
・全粒粉が気になる

メリット
・栄養摂取ができる
・簡単
・手軽
・調理時間短縮
・安い
・腹持ちがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

味に慣れてしまえば最強の食べ物だ!!


ベースブレッド|まとめ

ベースブレッド を食べ始めてからは、腹持ちが良くなったので間食をすることが減ったのが嬉しいです。


それに、普段から他の食事に対してもバランスや栄養素を考えて食事を選ぶようになりました。


全体的に食事に対する考え方がしっかりと栄養を摂るように選んだりするように変われたので続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康志向の人
・間食が気になる人
・食べ過ぎてしまう人
・時間がない人
・栄養を気にしている人
・子供がいる人


本日ご紹介した ベースブレッド

ベースブレッド に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\初回20%off!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】効果なし??ラディアンヌの評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!!【買う前に知りたいデメリット】顔に使えない??保湿できない??ベビー オイル デメリットをチェック!!【口コミ】効果がない?!は使える??スムーズスキンピュアの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)