【口コミ】効果なし?バース 入浴剤の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

添加物の少ない入浴剤を使ってみたいなあ・・・


バース 入浴剤はこんな悩みを解決してくれる入浴剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・炭酸泉を体験できる
・風呂釜を傷めない
・残り湯を洗濯に使える
・体が温まる
・体にやさしい成分
・よく眠れるようになる
・無香料



バース 入浴剤は、炭酸泉を自宅で楽しめる入浴剤です。


より多くの「重炭酸イオン」を含む中性のお湯で、疲労回復や美容、睡眠改善に効果があります。


肌にやさしく無香料・無着色の入浴剤です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バース 入浴剤をご紹介していきます!

バース 入浴剤|仕様と特徴

無香料・無着色

バース 入浴剤は、無香料・無着色です。

無香料なので、香りの好き嫌いなく入浴を楽しむことができます。

必要最低限の成分だけに厳選し、敏感な方やお子さんでも使用できます。

中性重炭酸

バース 入浴剤は、健康にとても良い効能があるとされている「中性重炭酸」を実現しました。

ドイツ発祥の中性重炭酸は、世界的にも希少な泉質です。

疲労回復

バース 入浴剤は、疲労回復に効果があります。

バース 入浴剤を溶かしたお湯にゆっくり入浴することで、温浴効果により疲労を回復します。

リラックスして、身体を休めることができます。

美肌効果

バース 入浴剤は、美肌効果があります。

あかぎれやひび割れなどの肌悩みにアプローチします。

有効成分が荒れたお肌をケアしてくれます。

お悩み改善

バース 入浴剤は、様々な身体の悩みに効果的です。

疲労や肩こり、腰痛や冷え性などにアプローチします。

身体を芯から温め、疲労を回復します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バース 入浴剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

心なしかお湯がトロッとするような気がします。

40度くらいのお湯に15〜20分浸かると、この時期だと脱衣所に出た時に寒く無いんです。

芯から温まったんだと。

同じ状況で、これを使わずに単なるお湯で15〜20時浸かってみたけど、やはり湯上がりは寒いんです。

だからこの入浴剤の良さは実感。 

それから、肌がすべすべになります。

この時期は手荒れが酷くて、特に今年は酷くて手のひらとか常に粉がふいてるようにカサカサガサガサで、ハンドクリームでも追いつかなかったのに、この入浴剤を使い出したら改善されてきました。

Yahoo!ショッピングより引用

良いと思います。

私は家族の中で最後にお風呂に入ります。

お湯の温度は40度設定。

こちらの炭酸入浴剤にしてからは強制追い焚きしなくてもお風呂を出るまでお湯が温かいです。

他の家族はとくに今までと違わないらしいのですが、私はいつも最後に入るので、以前の入浴剤よりもお湯の温かさが長持ちしているのではないかと思っています。

あと、浴槽内に汚れが付きにくくなった気がします。

Yahoo!ショッピングより引用

炭酸の泡に包まれ、みるみるお湯がとろっとした化粧水にでも浸かっているかのように軟らかくなります

保湿効果が抜群で乾燥肌の主人も肌のキメが整い痒みもなくなりました

お湯に浸かっていると身体の芯まで温まり、すぐにポタポタ汗が滴り落ちデトックスと1日の疲れがほぐれ、毎日のバスタイムが楽しみです

コロナ禍で温泉♨️に行けないので贅沢感を味わってます

おふろからでても発汗作用が激しく外気に触れてクールダウンするくらいです

寝つきも良く睡眠の質も良くなりました

Yahoo!ショッピングより引用

バース 入浴剤の良い口コミや評判を見ていくと、身体が温まる寝つきがよくなる疲れがとれるといった口コミが多く見られました。


発汗作用が高く、寒い冬でも入浴後に身体がポカポカします。


肩こりを改善することができて、睡眠の質も良くなるので、健康アイテムとしていいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢なおうち時間♩


悪い口コミ・評判

他の方の口コミでとろみがあると書かれていたのですが、私の期待が大きすぎたのが、全くそうは感じられず残念でした。

また、なぜか私は肌がピリピリしました。

これは個人差があるのかもしれませんが、ちょっと怖く感じました。

入浴後、髪はさらさらし、地肌もさっぱりして気持ちいいです。

何よりも睡眠が改善されました。夜勤明けでいつもなら4時間寝れればいい方なのが、初回は6時間眠れました。

あとはあのピリピリをどう受けとるかなので、夜勤明けのみに使用しようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

匂いが無臭なのと値段が高いのが残念ですが商品としては満足でした

Yahoo!ショッピングより引用

バース 入浴剤の悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わない人がいる匂いがある方がいい値段が高いとの口コミがちらほらありました。


あまり効果が実感できないなあ・・との声もありました。


個人差があるので、まずは少量から試してみるといいかもしれませんね!

さぶろぐ
さぶろぐ

寝すぎてしまうことも・・


バース 入浴剤|効果・体験談

YouTube@デュンさんさんの投稿

Twitter@otsukingyoさんの投稿

Instagram@umaru_cosmeさんの投稿

バース 入浴剤|使い方

効果的な使い方

ぬるめのお湯(37~40℃)160ℓに対し、バース 入浴剤3錠を目安に溶かしましょう。

15分以上、ゆっくりお風呂につかりましょう。

血流が促進するのは、入浴後10分以降とされています。

入浴中は、お湯の中で体をマッサージしてほぐしましょう。

バース 入浴剤は、40℃以下のお湯で15分以上ゆっくりお風呂につかる「重炭酸バルネオトリートメント温浴法」を推奨しています。

この温浴法は、水道水よりも効率よく身体を温める効果があります。

ドイツでは、古くから行われてきた温浴法です。

追い炊き

バース 入浴剤は、追い炊きが可能です

風呂釜を傷める成分も配合していませんので、安心してお使頂けます。

確認してから使用したいという方は、風呂釜の説明書を確認してみてくださいね。

赤ちゃん

バース 入浴剤は、生後3ヶ月目くらいからを目安に使用することができます

子供は血行が良いので、更に血行促進すると身体に痒みなどが出ることがあります。

気になる方は、かかりつけの医師に相談してみることをおすすめします。

バース 入浴剤|類似商品との比較

ホットタブ

ホットタブは、発生した炭酸ガスが中和し、重炭酸イオンに変化する入浴剤です。

普通の炭酸入浴剤より液体が気体に変化しにくい構造で、温浴効果や洗浄効果の効能が24時間続きます

お湯の中で溶けだしたクエン酸と重炭酸イオンによる効能(開いた毛穴ケア・表皮の汚れケア)が期待できます。

きき湯 ファインヒート

きき湯 ファインヒートは、有効成分の生薬ジンジャー末を含んでいます

ジンジャー末は、温浴効果がかなり期待できます。

シリーズ(香り)も豊富に取り揃えています。

バース 入浴剤

バース 入浴剤は、無香料・無着色でどなたでも使いやすい炭酸入浴剤です

余計な成分を含めず、シンプルな成分で作られました。

家族みんなで楽しめます。

結局どれがおすすめ?

バース 入浴剤|よくある疑問

効果なし?嘘??

バース 入浴剤は、効果があった!という口コミが多数ありました。

追い炊きが不要になったり、肌触りが良くなったりと良いことづくしな印象です。

お湯の中に溶けた中性重炭酸は24時間持続するので、家族で使用する際も安心して順番に入れます。

成分解析一覧

【有効成分】 炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム
【その他の成分】 無水クエン酸、PEG6000、ビタミンC・Na、他1成分

バース 入浴剤は、最低限の成分で肌にやさしい入浴剤です。

ビタミンCを配合しているので、塩素中和効果もあります。

炭酸水素ナトリウムには重炭酸イオンがたくさん含まれているので、中性になったお湯に長く溶け込みます。

どんな匂い?

バース 入浴剤は、無香料で匂いがありません。

無香料なのでどんな人も使える半面、「香りがあった方がいい!」という声もあります。

無香料は、人によっては物足りなさを感じるのかもしれませんね。

販売店はどこ?最安値は?

バース 入浴剤の90錠入りで比較してみると、公式サイトが最安値です。

しかし、購入はAmazonがおすすめですよ!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

溶けない?

バース 入浴剤は、溶けるのに15分程度かかります

入れてすぐ全部溶ける訳ではないので、「あれ?溶けないな?」と思う方も多いでしょう。

入浴して身体が温まる時間に合わせて溶けるので機能的ですよね。

バース 入浴剤|メリットとデメリット


width=500

添加物の少ないバース 入浴剤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りを楽しめない
・睡眠効果で寝すぎる

メリット
・炭酸泉を体験できる
・風呂釜を傷めない
・残り湯を洗濯に使える
・体が温まる
・体にやさしい成分
・よく眠れるようになる
・無香料

さぶろぐ
さぶろぐ

金額に対する効果は期待大!


バース 入浴剤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バース 入浴剤|まとめ

バース 入浴剤を使用した日は、就寝するときに寝つきが良くなりました。


理由が分からず寝られない日がたまにあるのですが、バース 入浴剤で入浴した日はそのようなことは起こりません。


就寝中に起きることも少なくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が弱い
・体が温まりにくい
・残り湯を洗濯に利用したい
・香料が苦手
・炭酸泉が好き
・冷え性
・疲れが溜まっている


本日ご紹介したバース 入浴剤

冷えも改善して、疲れもとれる入浴剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】発がん性がある?つるぽかの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バース 入浴剤の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?デイトゥーエプソムソルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どれがいい?きき湯の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)