【口コミ】効果はある?バリエールEXマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

外出先だと菌やウイルスが不安。
自分の飛沫も抑えたいな。


バリエールEXマスクはこんな悩みを解決してくれる高機能マスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心の日本製
・耳が痛くなりにくい
・飛沫を防いでくれる
・通気性に優れ蒸れにくい
・ウイルスの侵入を防げる
・長時間つけても疲れない


バリエールEXマスクは二重構造になっている為、飛沫を防ぐだけでなく細菌の侵入をしっかりガード。


通気性に優れていて蒸れにくく、長時間つけていても快適なので風邪やコロナ対策にぴったりなマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バリエールEXマスクをご紹介していきます!

\高性能な日本製マスク!/

公式サイトはこちら

バリエールEXマスク|仕様と特徴

ダブルブロック構造で有害物質をしっかりガード

バリエールEXマスクは特殊ドロマイト精製素材BR-p3という特殊なウイルス対策フィルターを使用。

それに加え医療水準の超高性能なフィルターのダブルブロックで、有害物質をしっかりカットしてくれます。

あらゆるウイルスを99%カット

バリエールEXマスクはウイルス飛沫だけでなく、埃や花粉などを99%カットしてくれます。

様々なウイルスに対して効果があることが実証されているので、安心して使用できます。

食品レベルの安全性

バリエールEXマスクは天然由来の食品原料が使用されているので人や肌に優しいのも特徴。

特殊フィルターのBE-p3の主成分はカルシウムとマグネシウムなので、天然鉱物から作られたドロマイト以外は使用していません。

なめらか快適ダブル形状

バリエールEXマスクは立体的に顔の下半分(頬や顎周り)を包み込むダブルオメガ形状です。

3D加工が施されており、長時間つけても快適に過ごせる構造となっています。

15年間保存しても大丈夫

バリエールEXマスクは1枚1枚個包装され、40年間は劣化しないという試験結果があるバリアー性の高い二軸延伸ナイロンフィルムを使用しています。

これにより、一般的なマスクの保存期間である3年を大きく上回る15年間のメーカー保証を可能にしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

ウイルスも飛沫も花粉も全部防いでくれるよ

バリエールEXマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は喘息の持病を持っているので、外出先で咳が出ることがよくあります。
バリエールEXマスクは、信頼できる日本製のマスクで二重構造になっているため、飛沫を防いでくれて、咳エチケットを守ることが出来ます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私もバリエールのマスク、インフルエンザの頃に、子ども(3人)につけさせてました。
確かに他の日本製のマスクより割高ですけど、他のマスクより厚手で、学級閉鎖が出てるなか、へっちゃらでした。
お金より、子どもたちの方が大切ですので

Twitterより引用

通気性に優れていて蒸れにくいです。
装着感がいいので耳が痛くなりにくい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

バリエールEXマスクの良い口コミを見ていくと信頼の日本製で二重構造がしっかり飛沫を防いでくれるという声が目立ちます。


また、装着感が良く長時間つけていても快適といった声も多かったですね。


お子さんの感染を防ぐために保護者の方が購入しているケースも見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

感染対策とつけ心地を両立しているマスクですね


悪い口コミ・評判

価格が高く市販では購入できないので使い捨てるにはもったいなく感じる。
見た目は普通だが、顔の形に合わない人もいる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

インターネットで購入する必要があり、ドラッグストアでは購入しにくい。
一般的なマスクより価格が高いのが難点。
カラーバリエーションが少なく容量がやや少なめです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

バリエールEXマスクの悪い口コミを見てみると、価格の高さがネックになっているようでした。


確かに一般的なマスクに比べて価格は高いですが、その分感染予防の効果は高いのでどちらを取るかでしょう。


その他、ドラッグストア等の店舗で購入しにくいといった声が目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

感染予防効果とつけ心地を両立しているので価格は高いです。


バリエールEXマスク|効果

Twitter@marie10100826さんの投稿

バリエールEXマスクの投稿は見つかりませんでした。

とはいえ全く同じ素材、構造のバリエールブロックの評判はSNSでも良いようです。

Twitter@sa_ta_r0さんの投稿

バリエールEXマスク|レビュー

つけ心地

バリエールEXマスクは3D立体加工が施されており、つこ心地は抜群です。

フェイスラインを優しく包み込む高品質の不織布や柔らかい耳ゴムを使用し、長時間つけていても疲れません。

サイズ感

バリエールEXマスクのサイズはMサイズ(175×90)のみとなっています。

ラインナップ

バリエールEXマスクの他にJAPAN99マスクとバリエールブロックマスクがあります。

JAPAN99マスクは主に医療現場で使用されるN95マスクと同じ形状のマスク。

バリエールブロックマスクについては製造・販売会社が違いますが、製造している工場が一緒なので使用素材と構造は全く同じです。

効果はある?

バリエールEXマスクはウイルスや飛沫、花粉などを99%カットしてくれます。

その効果は実験で証明されており、医療機関や公官庁でも使用されています。

バリエールEXマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

バリエールEXマスクの臭いが気になるといった声は見当たりません。

通常の不織布マスクと同じ感覚で使用して良いでしょう。

使用期限はある?

バリエールEXマスクの使用期限(メーカー保証)は15年間となっています。

通常のマスクが3年ということを考えると、非常に長い間効果を維持し続けます。

製造元はどこ?中国製?

バリエールEXマスクの製造・販売元はマスクミュージアム株式会社という日本の会社。

鳥取の工場で作られた正真正銘の日本製です。

販売店はどこ?最安値は?

バリエールEXマスクは現在販売ショップ数が非常に少なく、50枚単位でしか販売していない所がほとんどです。

公式サイトであればAmazonアカウントさえあれば、10枚セットと50枚セットどちらも最安値で購入可能なので便利ですよ。

\高性能な日本製マスク!/

公式サイトはこちら

返品できる?

バリエールEXマスクは衛生商品の為、返品はできません。

購入する際は注意しましょう。

バリエールEXマスク|メリットとデメリット

非常に高機能なバリエールEXマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・使い捨てるには勿体無い
・薬局などでは購入できない
・カラーバリエーションが少ない

メリット
・安心の日本製
・耳が痛くなりにくい
・飛沫を防いでくれる
・通気性に優れ蒸れにくい
・ウイルスの侵入を防げる
・長時間つけても疲れない

さぶろぐ
さぶろぐ

医療現場でも使用されている信頼のマスクです!


バリエールEXマスク|まとめ

バリエールEXマスクはつけ心地がいいので耳が痛くならないですし、長時間つけていても蒸れずに安心感があります。


しっかりウイルスをガードしてくれるので、風邪をひきにくくなりました。


様々な菌やウイルスから守ってもらえるので、コロナ対策だけでなく普段使いに重宝していますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・海外に出かける人
・風邪をひきやすい人
・外出する機会が多い人
・蒸れにくいマスクが欲しい人
・コロナウィルス対策をしたい人


本日ご紹介したバリエールEXマスク

バリエールEXマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\高性能な日本製マスク!/

公式サイトはこちら

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)