【口コミ】色選びは?ベアミネラルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が荒れやすくてメイクできない・・・


ベアミネラルはこんな悩みを解決してくれるミネラルファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・さらりとしたパウダータイプ
・ミネラル100%で優しい
・長時間付けていても安心
・ナチュラルメイクに最適
・SPF15&PA++
・豊富なラインナップ
・タルクや合成香料を不使用



ベアミネラルはアメリカの自然派コスメブランドが作ったミネラルファンデーション。


5種類のミネラルだけで作られたファンデは肌に優しく、何もつけていないような軽さとナチュラルな仕上がりです。


豊富なカラーバリエーションがあるため、自分の肌質や色に合ったファンデが見つかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベアミネラルをご紹介していきます!

ベアミネラル|仕様と特徴

さらっと&しっとりなパウダー

ベアミネラルは油分を含まないパウダータイプ。

それでいて肌につけるとしっとりクリーミーなので、薄づきのメイクが好きな方に最適です。

厳選したミネラル100%

ベアミネラルは5種類のミネラル成分だけで作られており、長時間メイクすることが多い方にオススメです。

肌をきれいに見せる

ベアミネラルをつけることで自然な艶感と透明感がプラスできます。

SPF15&PA++

ベアミネラルはSPF15とPA++の仕様です。

日焼け止めクリームほどの効果はありませんが、薄づきのファンデで軽く日差し対策もできてしまうのは嬉しいですね。

タルク・合成香料・合成着色料フリー

ベアミネラルはタルクや合成香料、合成着色料を使っていません。

ノンコメドジェニックでアレルギーテストも済んでおり、メイクで肌トラブルが起きやすい方も比較的安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで、口コミや評判をチェックしましょう

ベアミネラル|口コミと評判

良い口コミ・評判

カバー力はあるのに着け心地が軽くて、肌の表面がふわふわ飛んでいきそうな感覚に陥りました。
今までファンデーションをいかに厚塗りひてたかを実感させられました。
当方、元々の肌は色白で顔面赤み肌ですが、色ムラもなくつけれました。
私の場合ブラシだとうまくフィットしないので、スポンジで肌に乗せました。
カラーもちょうど良かったです。
そしてそして憧れのツヤ感が出て感動しました!
赤み肌を隠したくて下地とファンデをがっつり付けていたので、隠したいところは隠したままのツヤ感など初体験でございます。

Amazonより引用

ベアミネラルさんの商品は毎回色々とお試ししていますが、今のところハズレがありません!
今回は見た目がパウダーファンデーションなのかな?と思い、しかも付属のフィニッシュブラシで…ということで、ムラが出たりしそうだなとあまり期待していませんでした。
でもつけてみるとしっかりと肌に馴染むし、ムラも出ませんでした。
クリームタイプと違って、つけ心地もすごく軽いです。ベタつきも特に無し。
色味は明るめで、私の肌のトーンを少しだけ上げるくらいの感じでした!
浮くこともなくいい感じです。

@コスメより引用

ファンデーションに「保護」の役割があるということを実感できるファンデーションです。
パウダーだけど肌に馴染ませていくとクリーミーになって自然なツヤ感が出てきます。
クルクル・トントン・サッサのブラシ使いは慣れてしまえば本当に手軽です。
つけていないときより、つけているほうが肌の状態が良いと感じられるし、SPF15・PA++と日常生活においての紫外線ケアにも丁度良いと思うので、出掛けない日はこれだけで過ごすことも多いです。
今回はゴールデン ベージュ 13をお試ししましたが、白浮きすることもなく私の肌には自然な感じ仕上がって良かったです。

@コスメより引用

ベアミネラルの良い口コミや評判を見ると、肌なじみの良さや軽いテスクチャ―が好評であることが分かります。


ベタつかないので、重いファンデが苦手な方にも向いていそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が呼吸できそうな感覚


悪い口コミ・評判

クレドポーのパウダーより遥かに粒子が荒く、つけてる感が目立つ感じです。
比べるものが間違ってますが、他のパウダーを知らないので。
真夏でもそんなには崩れる感じはないけど、マスクにはつきます。体には良いのかなと思うので、シーンを選んで使いたいと考えてます。

Amazonより引用

色が合いませんでした。

Amazonより引用

ベアミネラルの悪い口コミや評判を見ていくと、「色や使い心地が合わなかった」という声がちらほらあります。


ファンデ全般そうですが、色のチョイスを失敗すると塗ってる感が出てしまうようです。


自分に合った色を選択すれば、失敗は防げそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

色選びは重要ですね


ベアミネラル|効果

YouTube 見直し隊員おかんさん

Twitter@aoi_aaa_0808さん

Twitter@ananan121220さん

ベアミネラル|使い方

効果的な使い方

ポイント

公式通り「クルクル・トントン・サッサ」で肌に乗せる

「クルクル」

蓋にファンデを少量出し、蓋の中でブラシを回しながら粉を付ける

「トントン」

蓋のふちにブラシを当て、余分な粉を落とす

「サッサ」

円を描くようにブラシで肌をなぞる

色選び

  • オリジナルファンデーションは全12種類
  • 色の系統と濃さの組み合わせで選ぶ
  • 人気色はフェアリーライトとライト
  • 地の色と違和感のないカラーを選ぶ

ベアミネラルのオリジナルファンデーションはカラーが豊富なので、自分に合ったものが見つかりやすいです。

下地

ベアミネラルは下地なしでもつけられますが、下地を使ったほうが肌へのつきが良く滑らかになります。

保湿効果のある下地を使うのがオススメです。

マスクをする場合

ベアミネラルは薄づきのファンデで、マスクをするときも使いやすいコスメです。

マスクの摩擦を和らげる下地ジェルも販売されているため、併用しても良いでしょう。

ベアミネラル|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

ベアミネラル一番人気はミネラル100%のオリジナルファンデーションです。

トライアル

ベアミネラルを試したい場合は、公式サイトで買えるオリジナルファンデーションスターターキットが便利です。

販売店はどこ?最安値は?

ベアミネラルは公式に定期コースがありますが、単品で購入するならネット購入が安いです。

Amazonの場合は、ギフトカードをチャージして購入すると還元率がアップしてお得になります。

解約方法は?

ベアミネラルの定期コース解約は、カスタマーサービスへ電話して行います。

ベアミネラル|メリットとデメリット

すっぴん美人を演出できるベアミネラルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粉の飛び散りに注意
・ブラシが必要
・真夏の日焼け止めには不安

メリット
・さらりとしたパウダータイプ
・ミネラル100%で優しい
・長時間付けていても安心
・ナチュラルメイクに最適
・SPF15&PA++
・豊富なラインナップ
・タルクや合成香料を不使用

さぶろぐ
さぶろぐ

透明感のある素肌のような仕上がり


ベアミネラル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ベアミネラル|まとめ

ファンデの毛穴詰まりや吹き出物で困っていた私ですが、ベアミネラルのお陰でストレスを感じることなくメイクを楽しめています。


長時間メイクでのかゆみもなくなり、サッとつけるだけで肌がきれいに見えるところもお気に入りです。


肌に合っていることが分かったら、もう手放せなくなりますよ。

▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がデリケートな方
・メイクを諦めていた方
・ナチュラルメイクが好きな方
・メイクしている時間が長い方
・リキッドよりパウダー派
・メイクしたまま寝てしまう方
・時短メイクしたい方
・自然派コスメに興味がある方


本日ご紹介したベアミネラル

素肌のように軽いミネラルファンデに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】怪しい?シマボシホワイトエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?イザノックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】クマにも効果はある?アイプリンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?ペスカ ファンデーションの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)