【口コミ】なんだか怪しい??噂のバルコス 財布の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

革製の高級感ある
財布が欲しいなぁ


バルコス 財布はこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい
・たくさん入る
・色が素敵
・高級感がある
・柔らかい
・持ち運びしやすい
・縫製がいいので丈夫



バルコス 財布は、鞄や財布を扱う革製品のメーカーが細部にまでこだわり、利用者が使用しやすいことを追求した財布です。


革製で手触りサラサラ、作りも丈夫でしっかりしています。


珍しい深緑色のカラーは落ち着きをくれ、どの年齢の方の手にもなじみます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルコス 財布をご紹介していきます!

バルコス 財布|仕様と特徴

薄くてコンパクト

バルコス 財布はコンパクトながら、最高の機能性を持った財布です。

上質なレザー

バルコス 財布は、柔らかで肌馴染みの良い上質なレザーを使用しています。

使うほど味が出る

バルコス 財布は使えば使うほど革の風合いを楽しめるレザーです。

開きがよく見やすい

バルコス 財布は、開きが良く、カードもお札も出し入れしやすく、ストレスフリーでお使いいただけます。

カード類がたくさん入る

バルコス 財布は独立タイプのカードケース付きで、キャッシュレス社会にもピッタリなウォレットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バルコス 財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

金運が良くなるというので購入しました。

しかし単にそれだけではなくて、表面上の色、形も気に入り、そして中身のデザイン。

既に持っていた財布の中身が同じデザイン(ポケットやファスナー部など)だったこともあり、即効で購入しました。

機能的に使いやすく、作りもしっかりしています。

あとは金運が付くように!

Amazonより引用

今まで使っていた財布が古く、たまたまテレビショッピングを見ていたところ、この商品を紹介しており、アマゾンで検索したらあったので購入しました。

使い勝手も良く、コインは別のケースがあるのでそれも良い。

グリーンの色も素敵で、触り心地が柔らかいのがお気に入りです。

小銭入れは小さめですが、さほど気になりません。

おしゃれなバルコスは以前から好きです。

Amazonより引用

テレビで見たとおりに良かったです。

手触りも、お値段も。

色合い、デザイン気に入っています。丈夫そうです。

息子が母の日に何か買いなさいってお金をくれたので、何か物で残したかったのでいつも使う財布にしたのですが、正解でした。

小さなパスケースが便利です。

Amazonより引用

バルコス 財布の良い口コミや評判を見ていくと、金運アップのために購入という声が多数あります。


通販番組を見ていて前から気になっていた方多数です。


質感、色合い、コスパ良しの3拍子に皆さま喜んでいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手も上々


悪い口コミ・評判

島田の名前もないし、開運指南も無いです。

有難みが薄れます。

また、本体の小銭入れが狭いです。

別添えの小銭入れはありますが、使っていないので。

けれど少し金運が良くなった感じ。

Amazonより引用

スーパーのレジの店員さんに「その財布、テレビショッピングで紹介している商品ですよね?」と聞かれ、とても恥ずかしかった。

大きさや肌触り、ファスナーを開いた感じなどほとんどは満足していますが、小銭の入れにくさにガッカリしています。

オマケの小銭入れもいいですが、それよりも小銭入れの改善を期待します。

Amazonより引用

バルコス 財布の悪い口コミや評判を見ていくと、「小銭入れが使いにくい」という声が多少みられます。


付属のコインケースが付いているので、そちらで補っているようですが、本体の小銭入れが出し入れしやすいと、なお良いですね。


見る人が見ればわかるほど知名度の高い財布なので、持っていると声をかけられることも!

さぶろぐ
さぶろぐ

人気度・知名度ともに高し


バルコス 財布|人気のおすすめ種類

ラウンド型長財布

ソフトな肌触りで、手に吸い付くような心地よさがあるゴートレザーを使用したラウンド型長財布です。

傷が付きにくい

傷が付きにくい牛革シュリンクレザーを贅沢に使用したラウンド型財布です。
全面のオープンポケットには取り外しできるミニケース付き。

多機能

開閉口が大きく開き、中が見やすいだけでなくカードポケットやシークレットポケットを多く備えている多機能財布です。

2つ折り財布

海外ブランドにもよく使われている、サファアノ調の牛革を贅沢に使用した2つ折り財布です。

メンズにおすすめ

クロコダイル型押しのロングウォレットなら男性が持っていてもサマになるでしょう。

また、色もブラックやブルーを選べば男性でも持ちやすいです。

バルコス 財布|コラボモデル

BARCOS×島田秀平さん その①

ファスナーの引手が丸形になっています。
丸型は「円」を表しており、お金の「円」を呼び込むという意味や、人を呼び込む「縁」にも繋がると言われています。

BARCOS×島田秀平さん その②

究極の開運財布を目指したお財布の、ファスナーがL字型に開くタイプです。

ゲッターズ飯田さん おすすめ緑のお財布

ゲッターズ飯田さんとバルコスがコラボした財布は残念ながら売り切れてしまいましたが、ゲッターズ飯田さんは「仕事運に最強」と緑の財布をすすめています。


BARCOS×ゆきぽよさん

とっても機能的なお財布ポシェット。

フロント部分のポケットはスマートフォンを入れることができ、ポシェット1つでお出かけ可能です。

バルコス 財布|よくある疑問

怪しい?

バルコス 財布は金運がアップするという噂は、金運アップカラーの財布が充実しているため、そのような噂が出ているようです。

信じている人が期待を込めて購入しているだけなので、怪しい製品ではありません。


偽物もある?

バルコス 財布をAmazonなどで購入する際には販売元をチェックしましょう。

「BARCOS」が正しい綴りなので、間違わぬようご注意を。

どこで買える?最安値は?

バルコス 財布は楽天市場や、正規販売店でも購入はできます。

ですが、レビュー件数やお取り扱い商品が多いAmazonでの購入がおすすめです。

バルコス 財布|メリットとデメリット

高級感のあるバルコス 財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・L字型は奥の物が取り出しにくい
・通販なので実物を見られない
・値段がバレる


メリット

・使いやすい
・たくさん入る
・色が素敵
・高級感がある
・柔らかい
・持ち運びしやすい
・縫製がいいので丈夫


さぶろぐ
さぶろぐ

落ち着いた色合いがステキ


バルコス 財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バルコス 財布|まとめ

バルコス 財布を買ってから、緑色ということもあり、お金に関してとても大切にしたいという意識を高めることができました。


牛革にもかかわらずこの価格で買えることに、とても満足しています。


収納もたっぷりあり、いろいろなカードを入れることもできて便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトな財布が好き
・グリーン色の財布を探している
・金運が気になる
・革製の財布に興味あり
・高級感がある方が好き
・たくさんカードを持ち歩く


本日ご紹介したバルコス 財布

牛革の財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【類似品おすすめ】キズパワーパッドの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】人気の色は?TOTO サザナの評判から失敗談まで徹底解説!! 【口コミ】使い方は??クリアヒーローの評判を徹底比較!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?マジックトリマーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)