【口コミ】年齢層は?バルコス リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カジュアルになりすぎないリュックがほしいな…


バルコス リュックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽い
・オシャレなデザイン
・素材が柔らかい
・大きすぎず背負いやすい
・ポケットが多く機能的



バルコス リュックは牛革シュリンクレザーといった上質な素材で作られたリュックです。


女性にぴったりのサイズ感と、上品でフェミニンな印象を与えるデザインで大人の女性に人気があります。


機能的なポケットもついており、デザイン性だけではなく機能性も◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルコス リュックをご紹介していきます!

バルコス リュック|仕様と特徴

上質な素材で高級感

バルコス リュックは牛革シュリンクレザーといった上質な素材で作られています。

高級感を感じさせる仕上がりでカジュアルになり過ぎず、フェミニンコーデなどにもフィットします。

洗練されたデザイン

バルコス リュックはシンプルなデザインです。

しかし独特なフォルムやポケットの形などで洗練された印象を与えます。

上質な素材と合わせ、大人の女性にピッタリです。

機能的なポケット

バルコス リュックはシンプルでコンパクトなリュックですが、非常に使い勝手が良いです。

ポケットが隠れた場所についていたり、中身が整理しやすいようにポケットの形が工夫されていたりと、機能性も優れています。

セットアイテムも多数

バルコス リュックはリュックとそのほかのアイテムのセットが多数展開されています。

リュックと財布、リュックとポシェットのデザイン・カラーをそろえたりとトータルでコーディネートできます。

軽量

バルコス リュックは上質な素材で一見すると重そうに見えます。

しかし、実際は軽量で長時間背負っていても疲れづらくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

バルコス リュック|口コミと評判

良い口コミ・評判

じぃからの誕プレのバルコスの リュックが想像以上にたくさん入る❀.(*´▽`*)❀.

財布の色も一緒!

twitterより引用

迷いに迷った末、カバン買いました

3wayでショルダーにもリュックにもなるから便利~

twitterより引用

リュック新しいの欲しいなぁーと 1ヶ月くらい検索してたんけど中々良いのに出会えなくてw 昨日パパに、このメーカーどうって勧められてめっちゃ気に入っちゃた

バルコスって会社らしい

大きすぎず小さすぎず ポケット多めで安っぽく見えないちょうど いい感じ

twitterより引用

バルコス リュックの良い口コミを見ていくと、コンパクトでありながら収納力があるところに多くの良い口コミが書き込まれていました。


機能的なポケットもついており、見た目以上に物がはいるのが理由のようです。


上品なデザインで、リュックなのにカジュアルになりすぎないところも支持されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人カジュアルからフェミニンコーデでまで幅広くフィット!


悪い口コミ・評判

通勤用に、バルコスの長財布付きリュック欲しい でも、税抜1万 諦めよ

twitterより引用

バルコスの通販番組で、山咲トオルさんが、商品のリュックを背負った社長に「社長似合いますね〜」からの、いるー!こういうオバサンいるー!!って言ってたんだけど…

何度考えてもディスってる気がすんだが…

褒めてないし、見た事あるような目新しさのないリュックは買わないよww

twitterより引用

バルコス リュックの悪い口コミを見ていくと、値段が高め…と感じている人をちらほら見かけました。


一方で素材の上質さを考えるとコスパが良いと感じている人も多いです。


シンプルで上質なデザインは高評価を受けている一方、どこかで見たことがあるデザイン…と感じる人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

結構デザインが独特で、ユニークなものも多いと思うんだけどな…


バルコス リュック|コーディネート例

instagram @yamazakitoru_official

instagram @barcos.japan

instagram @barcos.japan

バルコス リュック|おすすめの種類比較

アメリ

バルコス リュックアメリは、牛革シュリンクレザーを使用しています。

カジュアルなつくりですが、上品さを感じさせます。

デイリーユースにもぴったりです。

3WAYナイロンリュック

バルコス リュック3WAYナイロンリュックは、リュック・トート・ショルダーバッグの3つの使い方ができます。

13インチまでのノートPCが収納できる大き目のサイズ感で、日帰り旅行にもおすすめです。

ナイロンラウンド

バルコス リュックナイロンラウンドはコロンとしたフォルムが特徴的なリュックです。

380gと軽量で、長時間背負っていても疲れづらいです。

結局どれがおすすめ?

バルコス リュック|よくある疑問

耐久性はある?

バルコス リュックはしっかりとした作りで、正しく手入れをすれば長く使うことができます。

弁当箱は入る?

バルコス リュックのサイズはさまざまです。

コンパクトなものはお弁当箱の大きさによっては、傾けないと入らないこともあります。

リュックと財布セットはお得?

バルコス リュックにはリュックと財布のセットがあります。

バラバラで買うよりもお得に購入できます。

年齢層はどのくらい?

バルコス リュックは40代~の大人の女性に特に支持されています。

しかしシンプルなデザインで、20代・30代にもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

バルコス リュックBARCOS公式通販やそのほか通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

中古で買える?

バルコス リュックは中古でも購入できます

しかし、仮に不良があったとしても返品・交換が受けられないため、新品での購入をおすすめします。

バルコス リュック|メリットとデメリット

大人の女性にぴったりなバルコス リュックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高いものもある
・購入場所が限られる
・柄物が少ない

メリット
・軽い
・オシャレなデザイン
・素材が柔らかい
・大きすぎず背負いやすい
・ポケットが多く機能的

さぶろぐ
さぶろぐ

持つだけで上品なカジュアルさを与えてくれるよ!


バルコス リュック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バルコス リュック|まとめ

バルコス リュックを使う前は、カジュアルになりすぎるのが嫌でリュックを敬遠していました。


しかしバルコス リュックは上品さを感じさせるデザインで、リュックなのにフェミニンにまとまるところが気に入っています。


コンパクトなのに意外と物が入るのも◎です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・上品なデザインが好き
・高級感あるリュックがほしい
・コンパクトなものがいい
・軽量なものを探している


本日ご紹介したバルコス リュック

上品なデザインのリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)