【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のパサつきが気になる


バランローズはこんな悩みを解決してくれるクリームシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・潤いを保てる
・香りが良い
・頭皮がキレイになる
・時短になる
・持ち運びできる



バランローズ は泡立たない、新感覚のクリームオールインワンシャンプーです。


頭皮環境を整え、髪本来の美しさを取り戻してくれるので憧れのうる艶黒髪を育てます。


1本で「洗髪・補修・頭皮ケア・保湿」忙しい毎日の時短にもなるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 バランローズ をご紹介していきます!

\初回定期購入で52%OFF!2回目以降も20%OFF!/

公式サイトはこちら

バランローズ |仕様と特徴

頭皮の汚れをしっかりオフ

バランローズは洗浄力の強い石油系界面活性剤を使用せず、植物由来の洗浄成分と天然のオイルが髪と頭皮の汚れをオフ。

泡立たないからやさしい

バランローズ はガリカバラの花びらから取れたスクラブ配合で洗い上がりはスッキリし、クリームで洗うことで指通りの良い滑らかな髪へ。

天然由来成分配合

バランローズは21種類の天然由来成分が髪と地肌にトータルアプローチし、頭皮環境を正常に整え根元からハリ艶のある黒髪を育てます。

12種類のオーガニック成分

バランローズは国際有機認定機関ECOCERTで認証された5種のオーガニックオイルと7種のオーガニックエキス配合、毎日使うものだから体にも地球にもやさしいものをチョイスしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バランローズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭皮の匂いが気になってたところこのシャンプーを見つけて購入しました。

初めてシャンプーを使った時泡立たないのでちゃんと洗えてるか不安でしたがお湯で流した時しっかり洗えてて脂っぽさもなくなり、髪の毛がサラサラになっていました(^^)

Amazonより引用

使ってみたらその日にツヤ感とストレート感が増したことを実感出来ました。

皆さんがおっしゃっている泡立ちの無さですが、全く気にならず、

むしろ時短につながって大満足です。

ポンプ式ではないですが、意外と(笑)使いやすいです。

Amazonより引用

シャンプーを使って3日目くらいから今まで気になってた頭皮の匂いが徐々に消えていきふわっと髪の毛からバラのいい匂いがするようになりました。

まだ使って1週間くらいですがこれからも使っていこうと思います!

Amazonより引用

バランローズの良い口コミや評判を見ていくと、泡立ちが無くても全く気にならずむしろ新感覚で楽しいという口コミが多数あがっていました。


もちろん楽しいだけではなく、洗いあがりのしっとり感や髪のツヤも満足できる仕上がりということなのでかなり期待できそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

容器も使いやすいみたい


悪い口コミ・評判

香りがとてもよく、サラサラな仕上がりは気に入りましたが、

カラーリングには相性が悪いようで、私の場合は、

退色を早めてしまい、リピートはありません。

Amazonより引用

うーん、悪くないけど期待していた頭皮のにおいはそこまで改善されず。

あと少しコスパが悪い気がします。

洗い上がりもあまり好きじゃない。

Amazonより引用

バランローズの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも頭皮のニオイがとれずイマイチだったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、髪に揉み込んだ後に少し時間を置くことでさらに効果を感じられたという声もあることから個人差によるものなのかなという印象。


自宅での使用はもちろん、外出先でのケアにも力を入れたいという方には持ち歩きやすくおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

5分くらい置くと良いかも


\初回定期購入で52%OFF!2回目以降も20%OFF!/

公式サイトはこちら

バランローズ|効果

instagram (@sssssssyukiさん)

instagram (@nail_salon_felice04さん)

バランローズ|使い方

効果的な使い方

予洗

ぬるま湯で頭皮と髪を充分に予洗します。

マッサージ

適量を手のひらにとり、頭皮をやさしくマッサージしながら髪の根元から毛先までなじませます。

洗い流す

洗い残しがないようにしっかりと洗い流してください。

白髪

バランローズのKUROクリームシリーズはカラーリングの効果がありますが、こちらのクリームシャンプーはカラーが付かないオールインシャンプーになります。

バランローズ|よくある疑問

効果なし?嘘?

バランローズの効果を感じられない、ダメージが気になるという方は約5分置いていただくとうるおいが浸透して効果を感じやすくなります。

成分解析一覧

水、セタノール、ベヘントリモニウムクロリド、イソステアリン酸水添ヒマシ油、(水添ロジン/ジイソステアリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、カンゾウ根エキス、チャ乾留液、カキタンニン、センブリエキス、ホホバ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、加水分解ダイズエキス、ラベンダー花エキス、ダマスクバラ花エキス、オウゴン根エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果皮エキス、ハイビスカス花エキス、ガリカバラ花、グリコシルトレハロース、ダマスクバラ花油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解水添デンプン、ステアリルアルコール、BG、PEG-90M、エタノール、シリカ、クエン酸Na、グリセリン、グリシン、硫酸亜鉛、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料

販売店はどこ?最安値は?

バランローズは以上の4サイトで購入することができます。


中でも、定期購入でお得に購入できる公式サイトがおすすめです。

\初回定期購入で52%OFF!2回目以降も20%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

バランローズの休止・解約・お届け頻度変更を希望の場合はお届け希望日7日前までに、マイページから連絡をしましょう。

バランローズ|メリットとデメリット

しっとりまとまるバランローズ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・香りに好き嫌いがある

メリット
・潤いを保てる
・香りが良い
・頭皮がキレイになる
・時短になる
・持ち運びできる

さぶろぐ
さぶろぐ

旅行にも良さそう


バランローズ|まとめ

頭皮のべたつきやニオイが気になり、髪に優しいというバランローズを購入しました。


泡立たないのに本当に汚れが落ちるのか半信半疑でしたが、髪に優しく馴染んで洗いあがりの頭皮もすっきりしました。


変わった形の容器ですが思ったよりも使いやすく、これなら外出先にも持っていけるのでいつでも時短でケアができてしまいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛に困っている
パサつきが気になる
ローズの香りが好き
クシ通りが悪い
頭皮のケアをしたい
時短ケアしたい


本日ご紹介した バランローズ

クリームシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回定期購入で52%OFF!2回目以降も20%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)