【口コミ】販売店は?バラカの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

半身浴で
しっかり汗をかきたいな…


バラカはこんな悩みを解決してくれる入浴剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミネラル分が豊富
・発汗作用がある
・体の内側から温まる
・肌がしっとりする
・天然塩で安心
・代謝をサポート
・リラックスできる



バラカは、ヨルダン地方で採れた死海水(デッドシー)から精製された高級な天然塩をバス用にパッケージングした入浴剤。


21種類の天然ミネラル成分が、身体の隅々まで代謝を良くしてくれるバスソルトです。


仕事や日常が慌ただしく、なかなか静かな時間をもてない方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バラカをご紹介していきます!

\定期購入なら最大15%OFF!

公式サイトを見る

バラカ|仕様と特徴

死海の塩を利用した天然100%のバスソルト

バラカは、ヨルダン産の死海水から精製された高級な天然塩です。

マグネシウムなど、21種類の天然ミネラルが豊富に含まれています。

身体を芯から温めて発汗を促してくれるお風呂が身体をリフレッシュし、贅沢なバスタイムを演出してくれます。

高濃度マグネシウム配合

バラカの成分である高級天然塩は、マグネシウムの濃度が高いことで知られており、高濃度のマグネシウムが肌をやさしく癒します。

塩のお風呂で身体を芯から温めで、しっとり&なめらかなツルツル肌へと導きます。

21種類の天然ミネラルを配合

バラカは天然ミネラル成分を豊富に配合しているので、古い角質を除去し肌をしっとり、スベスベへとサポート。

天然100%の無香料なため、お手持ちのアロマオイルを垂らすことも可能です。

気分もリフレッシュ

バラカの成分であるマグネシウムなどを濃厚に含んだ死海塩は、だるさやコリを解消して気分もリフレッシュ。

至福のバスタイムが過ごせます。

プレゼントにも最適

バラカは、人気の定番商品となりつつあります。

高級入浴剤ギフトとして、家族や友人へのプレゼント、また大切な自分自身にもおすすめのご褒美です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

バラカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

体の疲れがとれなくて、代謝も悪いし悩んでいたところ、こちらを紹介してもらいました。

ただの塩でしょ~と半信半疑でしたが、ぬるめの湯舟に入れたら違いが一目瞭然でした。

普通のぬるめの湯船に浸かっていても、ダラダラと汗が噴き出すまでにはそれなりの時間がかかる、もしくは汗なんて出ないですが、デッドシーソルトを入れた湯船に浸かると、モノの数分で汗が吹き出してきました。

この汗の量には驚きです。

ゆっくり浸かって汗をかいたあとは、身体がスッキリして良く眠れました♪

@cosmeより引用

死海深層部より採取したクオリティの高い天然100%のバスソルトなだけあって、効果がすごい!

デトックス効果に優れていて、心身ともにスッキリ!

最初はぐったりしてしまうほど全て出た感じ(笑)

汗がものすごく出るし、古い角質を除きながらうるおいで包み込んでくれるので、ツルツルに。

ぬるま湯にゆっくり入浴するのがおすすめ。

そして入浴後は洗い流さずに、タオルで軽く拭き取るのがGOOD!

@cosmeより引用

思いっきりデトックスで体をリフレッシュしたくて1袋(200g)すべてを入れてみました。

今までのバスソルトは香りの強いものを使っていたせいか、こちらの無香料で入浴すると、お湯の質感のものすごい変化を実感できます!

お湯がまろやかになり、とにかく汗が吹き出します。

しっかりと効果を肌で実感するには、この無香料が良いですね!

数分で身体が芯から温まるので、短期間集中でのデトックスにもおすすめです。

@cosmeより引用

バラカの良い口コミや評判を見ていくと、「発汗効果がある」「スッキリする」「保温効果が高い」など高評価な声が多く挙がっていました。


また、「しっとりなめらかな肌になった」という声もあり、美肌効果にも期待できるようです。


そのほか、だるさやコリが癒されるなど、リラックス気分が満喫できる入浴剤となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日スッキリ&サッパリ!


悪い口コミ・評判

特に香りはしませんが、溶かした湯に浸かると深呼吸したくなるような不思議な気持ちになります。

浮力が増すからか、ぷかぷかと体を湯にあずけたくなるんですよね。

発作作用もあり、スッキリとして毛穴も引き締まるように感じます。

@cosmeより引用

特に香りはなく、色もつかず、パッと見は何も変化がない感じ。

でも触ってみると、お湯がすごくまろやかで、やわらかい質感になっていました。

@cosmeより引用

バラカの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りはない」という声がありました。


バラカは無香料なので、自分好みの香りを加えてもOKです。


アロマオイルを使用すると、よりリラックス効果があっておすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香り付きのタイプもあるから試してみてね


バラカ|効果・体験談

YouTube @佐藤 優里亜さんの投稿

Instagram @kkcafe.jpさんの投稿

Instagram @elly.hyphen.tさんの投稿

バラカ|使い方

効果的な使い方

入浴に
  1. ぬるめ(38~40℃前後)のお湯を150~170リットル入れた浴槽に、ソルトを70~100g溶かします。
    まずは5~10分ほど肩までつかり温まります。
  2. 一度湯船から出て、身体や髪を洗い、その後10~15分ほど半身浴することで身体の芯まで温まり、発汗が高まります。
  3. 入浴後は洗い流さず、タオルで軽く拭き取ることをおすすめします。
    入浴前後は、水分補給も忘れずに!
フットバスに
  1. 洗面器などの容器に足首が隠れるくらいの高さまで、少し熱め(40~42℃)のお湯を張り、少し濃いめになるぐらいのソルトを入れて、20分ほど足をつけます。
  2. お湯が冷めてきたら熱いお湯を足して調節します。
    足元から全身まで、汗ばむくらい身体がポカポカと温まります。

クーポンはある?

バラカにはクーポンはありませんが、お得に購入できる定期コースがあります。

定期コースは、1カ月目から10%OFF、4カ月目以降は15%OFFで購入できますよ。

気になる方は、公式サイトの定期コースをチェックしてみてくださいね。

詰め替えタイプ

バラカには、1.5kgの大容量タイプがあります。

たっぷり大容量でリフィルバージョンもあり、ヘビーユーザーの方に人気です。

バラカ|おすすめの種類比較

バケツ1.5kg

たっぷり大容量!

天然死海塩100%の無香料タイプです。

1回使いきりのお試しサイズ

マグネシウムをはじめ、ミネラルをバランスよく含んだヨルダン産の死海塩に、リフレッシュ感のある爽やかなエッセンシャルオイル(精油)をブレンドしたアロマバスソルト。

大人っぽい柑橘系のベルガモットとスッキリ爽快なレモンユーカリの清々しいトップノートは、思わず深呼吸したくなるような心地よさです。

BARAKA (バラカ) ジョルダニアン デッドシーソルト (エナジー / 80g) 入浴剤 ヨルダン産 死海塩 (1回使い切りのお試しサイズ) バスソルト プチギフト
BARAKA

バスソルトとボディスクラブのセット

プレゼントにもおすすめのセット。

アロママッサージソルトは、黒ずみやザラつきなどが気になる方にピッタリです。

結局どれがおすすめ?

バラカ|よくある疑問

効果なし?嘘??

バラカは、嬉しい以下の効果が期待できます。

1.保湿効果

うるおいを逃さず張りのある肌に

2.美容効果

古い角質を除去してツルスベボディに

3.リフレッシュ効果

肌をやさしく癒して気分もリフレッシュ

成分解析一覧

海塩(着色料・香料不使用)

どんな匂い?

バラカには無香料のものと、香り付きのものがあります。

  • エナジー
    【トップノート】ベルガモット、レモンユーカリ
    【ミドルノート】ラベンダー
    【ベースノート】ジャスミン
  • エンプレス
    【ミドルノート】ローズ、ジャスミン
    【ベースノート】バニラ

販売店はどこ?最安値は?

バラカは、上記の販売店で取り扱いがあります。

購入を検討される際は最新の商品がチェックでき、定期コースを展開している公式サイトの利用がおすすめです。

定期購入は最初の3か月が10%OFF、それ以降は15%OFFとなるので、続けて使う方は公式サイトがお得ですよ。

\定期購入なら最大15%OFF!

公式サイトを見る

会社概要

バラカの会社概要は、以下の通りです。

会社名株式会社BARAKA
住所東京都渋谷区松濤1-1-3
ジョワレ松濤4階
電話番号03-5454-7200
FAX番号03-5454-7202

バラカ|メリットとデメリット


width=500

天然塩を使用しているバラカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・無香料なので香りは楽しめない
・価格が高め
・入浴時間が長くなる

メリット
・ミネラル分が豊富
・発汗作用がある
・体の内側から温まる
・肌がしっとりする
・天然塩で安心
・代謝をサポート
・リラックスできる

さぶろぐ
さぶろぐ

ミネラル分が濃く最高品質


バラカ|まとめ

バラカを使うようになってから身体のポカポカが持続し、代謝が良くなったと感じています。


肌もツルツルスベスベになるし、美肌効果が得られて嬉しいです!


自分を癒すことでキレイになり、周りの人たちへも優しさに満ちた思いで接することができるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・代謝が悪いのが悩み
・冷え性を改善したい
・肌をツルツルにしたい
・毎日忙しい
・運動する機会がない
・肩こりや腰痛がひどい
・肌がカサカサ


本日ご紹介したバラカ

肌をなめらかに整える入浴剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期購入なら最大15%OFF!

公式サイトを見る

【レビュー】発がん性がある?つるぽかの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バース 入浴剤の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?デイトゥーエプソムソルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どれがいい?きき湯の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)