【口コミ】偽物に注意?バニラコ クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れをスッキリさせたい


バニラコ クレンジングはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スッキリ落とすクレンジング
・W洗顔不要
・洗浄力がある
・マッサージしやすい
・肌タイプに合うものを選べる
・つっぱらない



バニラコ クレンジングは、W洗顔不要のクレンジングバームです。


柔らかなテクスチャーでメイク汚れや毛穴汚れをスッキリ落とし、サッパリと綺麗な肌にしてくれます。


数種類あるので自分の肌タイプに合ったものを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バニラコ クレンジングをご紹介していきます!

バニラコ クレンジング|仕様と特徴

5つのゼロを押さえてクレンジング

バニラコ クレンジングは、クレンジングの悩みを全て解決し、スッキリした綺麗な肌へ導きます。

ゼロ・バランス・テクノロジーでお肌を保護・洗浄

バニラコ クレンジングは、アセロラ、ルイボス、竹、アンゼリカの成分で外部ストレスで刺激されやすい肌を、鎮静・洗浄し、健康的な肌のバランスを維持します。

濃いメイクもスッキリ

バニラコ クレンジングは、濃いメイクもウォータープルーフ製品でもスッキリ落とし、洗浄後の肌はしっとり仕上がります。

シャーベットのようなテクスチャー

バニラコ クレンジングは、シャーベットのようなテクスチャーのバームで肌に触れるとオイルに変化し、使用中に液だれがなく使いやすいです。

敏感肌にも安心できる成分

バニラコ クレンジングは、アレルギーフリー香料・自然由来色素含有なので、敏感肌の方も安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミと評判をチェック

バニラコ クレンジング |口コミと評判

良い口コミ・評判

クレンジングといえばコレ!!大好きすぎてもう2年近く愛用しています。

韓国旅行の際に友人におすすめされて購入。

以前クレンジングオイルを使用していた時は、目元を落としている際に染みてしまうことが多かったのですが、これは全く染みません。

どんなメイクもスルスル落ちますし、肌への負担感も少ないです。

@コスメより引用

初めて韓国に旅行した際に買ってから、何度リピートしたかわかりません!

体温で溶け、スルスルとメイクが溶け出す感覚が好きで、洗い流し後も、つっぱりすぎず、しかししっかりとメイクが落ちている感覚もあり、お気に入りです。

バーム系のクレンジングの中では、コスパもいいと思います!

@コスメより引用

4回目のリピート中!

香りも使用感も文句なし!

使用後のツッパリもなく、メイクもしっかり落ちる!

そして、毛穴ケアにも最高!これを使うとざらつきがなくなる!

@コスメより引用

バニラコ クレンジングの口コミや評判を見ていると、メイクがしっかり落ちることを高く評価している人が多い印象。


肌への負担も少なく、洗い流した後の使用感にも満足しているようです。


肌のざらつきも綺麗になくなることから、スッキリしたクレンジングを探している方におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクがしっかり落ちる


悪い口コミ・評判

期待しすぎたのかもしれません。

口コミ通りバームから溶けていくのはとても早く

いい感じに顔全体になじませられます。

メイクも落ちていたのでその点はまずまず…

ただ洗いあがりが自分好みではありませんでした。

まだ肌にオイルが残っているような感じが若干するような洗いあがりでした。

なので私はダブル洗顔必須でした。

乾燥せずさっぱり洗い流せるのが自分は好きなので

ちょっと期待しすぎたなという印象です。

あと蓋の開閉がプッシュ式だったらもっとよかったです!

覚悟はしてましたがやっぱり面倒くさかったです;;

リピはなしかな;

@コスメより引用

バームが手の上でとけ使いやすさはあります。

でも洗い上がりがサッパリすぎて、潤いが感じられず。

また私の肌に合わないのかちょっとヒリヒリ感が。

口コミ人気で買いましたしコスパ的には悪くないし落ちもいいですが、洗い上がりがイマイチ

@コスメより引用

バニラコ クレンジングの悪い口コミや評判を見ていると、洗い上りが気になるといった口コミがちらほら見受けられます。


洗い上りがオイルが残っている気がする方や、サッパリしすぎるのが気になるという方も。


肌馴染みの良さとメイク落ちは評価されているので、メイクをスッキリ落としたい方は一度試してみるとよいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗い上りは好みによるね


バニラコ クレンジング |効果

Instagram@_saosaoriさんの投稿

Instagram@marsh_stagramさんの投稿

Instagram@cosme.senyouさんの投稿

バニラコ クレンジング |使い方

https://www.youtube.com/watch?v=dcXRmFn84ek

洗顔方法

乾いた手にスパチュラで適量を取り出してください。
手のひらまたは指の熱で適当に溶かし、両頬、額、顎、鼻に付けてください。
優しくマッサージしながらメイクを溶かし、若干の水を足しながら乳化させます。
ぬるま湯できれいに洗い流してください。

毛穴

バニラコ クレンジングは肌に負担をかけずにメイク汚れと毛穴の汚れをスッキリ落としてくれます。

ダブル洗顔は不要?

バニラコ クレンジングは、ポイントメイクアップリムーバーとクレンジング、洗顔フォームが一体になった、オールインワンクレンジングバームなので、ダブル洗顔は不要です。

マツエクしてるときの洗い方

マツエクは摩擦に弱いので、ごしごしこすらずにバニラコ クレンジングで優しく洗ってください。

バニラコ クレンジング |よくある疑問

効果ない?嘘??

バニラコ クレンジングは、W洗顔不要でしっかりと汚れを落としてくれるクレンジングバームですが、洗い上りの肌の質感で好みが分かれるようです。

サッパリしている分、乾燥が気になる方もいらっしゃるようです。

バニラコクレンジングは肌のタイプに合わせて5種類あるので、ご自分にあったタイプを使ってみてください。

成分解析一覧

バルミチン酸エチルヘキシル、エチルヘキサン酸セチル、トリインステア酸PEG-20グリセル、インステアリン酸PBG-10、合成ワックス、ベニバナ種子油、オタネニノン果実エキス、月見草油、ヒマワリ種子油、スクワラン、フェノールエタノール、BG、酢酸トコフェロール、香料、エチルヘキシルグリセリン、タネニンジンエキス、ロイヤルエリ抽出物、水、1.2ヘキサンジオール、ダイサンチン蓋エキス、ルイポスエキ、アンゼリ根エキス、マルビギアグラ果実エキス、コーン油、Bカロチン、ゲジビン酸ポリエチレン、グリコールPIコポリマー、トコフェロール、アクリレーン、メタグリ酸アンモニウム、コポリマー、アクリレーン、メタグリル酸

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

お肌に異常がある場合は使用をおやめください。

偽物に注意!見分け方は?

バニラコ クレンジングが本物かどうか見分ける方法は、パッケージに貼ってあるシールの所にカメラをかざして鍵前のマークが見えた場合は正規品と判断できます。

販売店はどこ?最安値は?

バニラコクレンジングの最安値は公式サイトですが、ご購入は送料無料で即日配送、Amazonギフト券のチャージでお得に購入できるAmazonがおすすめです。

バニラコ クレンジング |メリットとデメリット

W洗顔不要でスッキリ汚れを落としてくれるバニラコ クレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭で買えない
・高い
・乾燥を感じる

メリット
・スッキリ落とせるクレンジング
・W洗顔不要
・洗浄力がある
・マッサージしやすい
・肌タイプに合うものを選べる
・つっぱらない

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れをスッキリ落としたい人向き


バニラコ クレンジング |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バニラコ クレンジング |まとめ

バニラコ クレンジングを使うと毛穴の汚れがスッキリ落ちて、肌トーンが明るくなりました。


濃いメイクをW洗顔不要でしっかり落としてくれるので、時間の短縮になります。


マッサージで肌のざらつきが解消されました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる
・洗浄力重視の
・W洗顔が面倒
・濃いメイクの
・サッパリした洗い上りが好きな
・ネットショッピングをする


本日ご紹介した バニラコ クレンジング

メイクや毛穴汚れをスッキリ落としてくれるクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)