【口コミ】使いにくい?バンドリヤーの取り付け方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

iPhoneをスマートに持ち歩きたいなぁ


バンドリヤーはこんな悩みを解決してくれるスマホケースです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・両手があく
・お洒落なデザイン
・高級感がある
・ファッションに合う
・カードも収納可能

・対応機種が多い



バンドリヤーは、高級感のあるレザーがお洒落な、ショルダータイプの女性向けスマホケースです。


斜めがけになって両手があくので、荷物が多いときやスマホを頻繁に見るときなど、手軽に操作できます。


どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザインで、普段使いしたい方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バンドリヤーをご紹介していきます!

バンドリヤー|仕様と特徴

ショルダータイプ

バンドリヤーは斜めがけにできるショルダータイプで、より身軽にファッショナブルに荷物を持ち歩くことができます。

ショルダーは、122~137cm程度で邪魔になりにくい長さです。

ショルダーのデザインにも凝っており、スタッズ付きのものや、柄が入ったものなど、ケース全体をファッションアイテムとして楽しむことができます。

お洒落なデザイン

バンドリヤーは高級感のあるレザー素材を使用しており、どれもお洒落なデザインになっています。

可愛いiPhoneケースが欲しいけれど、子どもっぽくなってしまうのが心配という大人の女性にピッタリです。

一つのケースに使用されるカラーは柄物も含めて2~3色に抑えられているものが多く、派手すぎず、どのファッションにも合わせやすいでしょう。

カードケース付き

バンドリヤーはカードケースも付いており、定期券やクレジットカードを入れておくのに便利です。

ボタン付きでカード自体をしっかりと隠せるので、安心感もあります。

電子決済がメインの方であれば、お財布を持ち歩かずにスマホケースだけでお出かけ可能。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

バンドリヤー|口コミと評判

良い口コミ・評判

バンドリヤーのケータイケース可愛すぎて、緑とピンク二つ購入した革がしっかりしてて、カードも入るし便利だよん
本当は黄色の太いストラップの付いたのが欲しかったんだけど11proはどこも売り切れてた

Twitterより引用

iPhone XSにかえて絶対的無くしたくない割りたくないし利便性を重視してバンドリヤーストラップが出先で便利ポケットがない服装でも安心

Twitterより引用

スマホケースはショルダータイプがいいので(仕事もスマホガンガン使う)バンドリヤーを1年ほど使ってるんだけど、ケースも紐も丈夫だし本革だから高級感あるし、カードポケットついててなにかと便利だ。
スマホ変えたとしてもずっとバンドリヤー使う。

Twitterより引用

バンドリヤーの良い口コミや評判を見ていくと、デザインがお洒落で便利という声が多くありました。


ショルダータイプで両手があくだけでなく、カードケース付きなので、近場の外出であればスマホケースだけで事足りるようです。


高級感のあるレザー素材で、持つだけでお洒落に見せてくれる点も評価が高くなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

屋外イベントなどに最適


悪い口コミ・評判

バンドリヤーの悪い口コミや評判はありませんでした。

見つけ次第、また追記します!

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも豊富


バンドリヤー|使ってみた人の感想

GOOD4THREEさん@YouTube

maai0528さん@Instagram

yuki_1025さん@Instagram

バンドリヤー|使い方

取り付け方法

上部をはめ込む

まず、iPhoneの上部をはめ込みます。

ボタン部分が硬い可能性があるので注意しましょう。

押し入れる

上部をはめ込んだ後、両手で下に向かって押し入れる。

完全にはめ込む

iPhoneの落下がないように完全にはめ込みましょう。

外し方

バンドリヤーを外す際は以下の手順に沿って行ってください。

➀iPhoneの下部を左右片方ずつ外す。
➁隙間に手を入れて斜めに引き上げる
➂スライドしながら外す

お手入れ方法

バンドリヤーのお手入れはから拭きで行いましょう。

水分はレザーが劣化する原因になるため、汗や雨で濡れた際もすぐに拭くのがポイントです。

長期間の使用でひび割れなどが起きた場合は、保湿クリームを利用しましょう。

バンドリヤー|種類比較

EMMA

最もシンプルでどのようなファッションにも合わせやすいデザイン。

カード収納可能枚数は2枚です。

場所を問わず普段使いしたい方にオススメ。

DOLLY SIDE SLOT

小ぶりなスタッズ付きのショルダーがほどよく目を引き、女性らしさを演出してくれるデザインです。

カード収納可能枚数は大容量の6枚で、遠出の際にもオススメ。

ANNA SIDE SLOT

シルバーの金具をあしらったショルダーで、洗練された印象を持たせてくれます。

カード収納可能枚数は6枚です。

クールなデザインなので、男性にもオススメ。

結局どれがおすすめ?

  • EMMA・・・シンプルで合わせやすいものが欲しい
  • DOLLY SIDE SLOT・・・お洒落な雰囲気を演出したい
  • ANNA SIDE SLOT・・・クールなデザインが好きな方や男性

バンドリヤー|よくある疑問

一番人気はどれ?

バンドリヤーの一番人気のモデルは、ZOZOTOWNのランキング(2022年6月現在)では「DONNA SIDE SLOT PERIWINKLE (ドナ サイドスロット)」です。

また、BUYMAのランキング(2022年6月現在)では「EMMA(エマ)」が一番人気でした。

対応機種やサイズ展開

バンドリヤーはiPhoneに対応したスマホケースです。

iPhone 13 /12/ 11 series、iPhone SE、iPhone 8、iPhone 7、iPhone6s・6、iPhone X seriesなどほとんどの機種に対応しています。

ただし、新型機種のほうが種類が多く、好みのデザインを見つけやすいでしょう。

重くて使いにくい?

バンドリヤーの重さは100g~180gで、はほかのスマホケースより重いようです。

重さに言及した口コミは見当たりませんでしたが、軽いものを求めている方には不向きのようです。

重い代わりに両手があくというメリットがあるので、軽さと利便性どちらを重視するかで選ぶといいでしょう。

偽物の見分け方は?

バンドリヤーの偽物についての情報はありませんでした。

ただし、スマホケースにしては高級品のため、偽物が出回っている可能性も高くなっています。

購入する際は公式オンラインストアや、大手通販サイトを利用しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

バンドリヤーを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

保証はある?

バンドリヤーには保証書はありませんでした。

ただし、Amazonでは、未開封・未使用のものに限り商品到着後30日以内の返品を受けつけています。

バンドリヤー|メリットとデメリット

高級感があってお洒落なバンドリヤーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し重い
・値段が高い
・人気モデルは売り切れやすい

メリット
・両手があく
・お洒落なデザイン
・高級感がある
・ファッションに合う
・カードも収納可能

・対応機種が多い

さぶろぐ
さぶろぐ

利便性重視の方に人気


バンドリヤー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バンドリヤー|まとめ

外出時にすぐにスマホを取り出したいと思い、バンドリヤーを購入しました。


両手があいてすぐにスマホを操作できるのに加えて、カードケースが付いており、お財布のように使える点も気にいっています。


レザーに高級感があり、カラーやデザインも大人っぽいので、お洒落なスマホケースが欲しい方にオススメ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・両手をあけたい
・デザイン性重視
・利便性重視
・革製のものが好き
・カードも入れたい
・値段は気にしない


本日ご紹介したバンドリヤー

ショルダータイプのスマホケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい?バンドリヤーの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】外し方は?iFace reflectionの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どこの国?root coの取り付け方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)