【口コミ】効果なし?バンビママ&ベイビーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠線を予防したい!
安心安全なアイテムが欲しい


バンビママ&ベイビーはこんな悩みを解決してくれる妊婦用マッサージクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみケアができる
・しっとり保湿される
・妊娠線のケアができる

・赤ちゃんが触れてもOK
・みずみずしく伸びがいい
・手軽にマッサージできる



バンビママ&ベイビーは妊娠線予防から産前産後のむくみケアにも効果的なボディークリームです。


妊娠線ケアや妊娠期間だけではなく、普段の浮腫みにも使えるます。


妊娠に限らず、乾燥肌の人や体質的にむくみやすいという方にも使えるクリームですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バンビママ&ベイビーをご紹介していきます!

\初回80%offでお試し!/

公式サイトはこちら

バンビママ&ベイビー|仕様と特徴

楽天コスメ大賞ボディクリーム部門第1位の人気商品

バンビママ&ベイビーはシリーズ累計200万本を誇る人気商品。

楽天コスメ大賞ボディクリーム部門1位や、美容関連6部門ランキング1位を獲得するなどママから支持される実力派です。

審査が厳しい敏感肌検査を最高評価でクリア

バンビママ&ベイビーは審査が厳しいことで有名な敏感肌検査を最高評価でクリアしています。

大切な時期に安心して使えるアイテムです。

ママと赤ちゃんに嬉しい6つのフリー

バンビママ&ベイビーは無添加にこだわり6つのフリー。

合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を使用していません。

美容成分90%以上配合で肌をしっかり整える

バンビママ&ベイビーは美容成分が90%以上。

うるおい弾力のある美しい肌に仕上げてくれます。

オーガニック認証成分配合

バンビママ&ベイビーシアバターノエキス、アボカドエキス、ベントナイトなどのオーガニック認証成分を配合。

無理なく短時間で妊娠線とむくのケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠初期からのケアが大事!

バンビママ&ベイビー|口コミと評判

良い口コミ・評判

妊娠中と出産後には肌あれを起こすことがあるので、赤ちゃんにも使えるボディクリームが欲しいと感じました。
そんな時、マッサージで使えたり保湿されるものとして、これを使ったことがあります。これは、安全なのでいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

妊娠線予防としても使ってましたが、使い心地がいいので普段からも乾燥対策として使ってました。
下半身が浮腫みやすいのでマッサージするように塗っているため、脚がスッキリします。
保湿力が高くてしっとりするので冬場でも乾燥が気ならなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんが触れても安心。
とてもさらさらしていて気持ちいいです。
いよいよマタニティライフもラストスパートなので妊娠線予防しつつ、産後のケアもしっかりしたいと思います。

Instagramより引用

バンビママ&ベイビーのいい口コミを見てみると、使い心地はもちろん赤ちゃんにも使える安全性をあげる声が多かったです。


妊娠線ケアやむくみがとれるのはもちろんですが、赤ちゃんへの影響が何よりも気になりますよね。


無添加商品でサラサラした使い心地なので出産後に赤ちゃんが触っても大丈夫ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

産後もそのまま使える!


悪い口コミ・評判

値段が高く購入場所がかなり限られます。
効果には個人差があるので、私はあまり合わなかったようです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベタつく感じがして肌に合いませんでした。
即効性はそこまでないので、根気よく毎日マッサージする必要があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

バンビママ&ベイビーの悪い口コミを見てみると、値段の高さを気にする人が多いようです。


確かに定価だと5000円以上するので、マッサージ用と考えると少し高いと感じるかもしれません。


赤ちゃんにも使えるほどの安全安心のアイテムなので、少々値が張るのは仕方ないかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

高価格なのは安全の裏返し


バンビママ&ベイビー|効果

Instagram@hayashiyuzukaさんの投稿

Instagram@hiroto_baby2112さんの投稿

Instagram@miku___0326さんの投稿

バンビママ&ベイビー|使い方

効果的な使い方

妊娠線ケアのやり方

朝晩2回、500円玉程度手に取り優しくたっぷりとお腹全体に塗り込みます。

脚のむくみケアのやり方

くるぶしから膝の裏に向かって押し上げる、太ももは外から内側にマッサージしてください。

二の腕のむくみケアのやり方

肘から脇に向かって絞り込むようにマッサージしてください。

フェイスラインのケア

顎の下からエラまで押しながらマッサージし、耳の後ろから首筋まで下に向かってマッサージしてください。

むくみ

バンビママ&ベイビーは辛い産中のむくみにも効果的です。

天然植物性由来のむくみケア成分を配合しており、妊娠中のむくみやすい体のケアに使用できます。

妊娠線

バンビママ&ベイビーは妊娠線予防のためのアイテム。

皮膚が急激に伸びる為にできる妊娠線を予防するために、浸透力・保湿力・弾力を維持する様々な成分が配合されています。

赤ちゃん

バンビママ&ベイビーは審査が厳しい敏感肌検査済みの優しいクリーム。

赤ちゃんが触ってしまっても大丈夫なので、産後の引き締めケアとしても使えます。

バンビママ&ベイビー|よくある疑問

効果なし?

バンビママ&ベイビーは一部むくみが完全にとれるわけではないといった声がありましたが、この辺りは個人差が大きいですね。

ただ、妊娠線予防とむくみケアが同時にできる敏感肌でも使用できるアイテムは他になく、優秀であることに間違いありませんよ。

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

バンビママ&ベイビーは審査が厳しいことで有名な敏感肌検査を最高評価でクリアしています。

赤ちゃんが触っても問題ない無添加・オーガニックでもあるので、敏感肌の人でも安心して使用できます。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、水添ポリデセン、ジグリセリン、ペンチレングリコール、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、シクロペンタシロキサン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、キサンタンガム、カルボマー、ベルガモット果実油、水酸化K、ニオイテンジクアオイ油、コシロノセンダングサエキス、ゴマ油、スクワラン、ヒアルロン酸Na、アリガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、オリーブ果実油、オプンチアフィクスインジカ種子油、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、ベントナイト、シアバターノキエキス、クロレラエキス、ヘチマエキス、アルテア根エキス、サガラメエキス、アボガドエキス、水溶性コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ヘチマ果実/葉/茎エキス

販売店はどこ?最安値は?

バンビママ&ベイビーは定価5,280円ですが、公式サイトからの初回購入で80%OFFとなり送料無料の1,080円で最安値。

2回目からは25%OFFの3,980円となりますが、それでも最安値となるので購入は公式サイトをお勧めします。

\初回80%offでお試し!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

バンビママ&ベイビーは定期コースとなり3回目まで途中解約出来ないことに注意。

4回目以降は次回お届けの10日前までに、公式サイトから解約の申し込みをすればOK。

ちなみに初回の商品到着後、15日以内なら全額無料返金保証があるので安心です。

バンビママ&ベイビー|メリットとデメリット

肌にも赤ちゃんにも優しいバンビママ&ベイビーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・効果に個人差がある
・購入場所が限られる
・ベタつくことがある
・即効性はあまりない

メリット
・むくみケアができる
・しっとり保湿される
・赤ちゃんにも使える
・妊娠線のケアができる
・みずみずしく伸びがいい
・手軽にマッサージできる

さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠線とむくみの同時ケア!



バンビママ&ベイビー|まとめ

バンビママ&ベイビーは妊娠線予防としてももちろん、使い心地がいいので普段からも乾燥対策として使っていました。


下半身が浮腫みやすいのでマッサージするように塗っているため、脚がスッキリします。


保湿力が高くてしっとりするので冬場でも乾燥が気ならなくなりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥をケアしたい人
・むくみを防止したい人
・安全な物を使いたい人
・妊娠線を予防したい人
・赤ちゃんにも使いたい人


本日ご紹介したバンビママ&ベイビー


バンビママ&ベイビーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回80%offでお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)