【口コミ】効果なし?バンビウォーターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

むくみがつらい・・。


バンビウォーターはこんな悩みを解決してくれるボディミルクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・超温感な使い心地
・低刺激で無添加
・自然由来の成分配合
・むくみをケアできる
・細く見せてくれる



バンビウォーターは「月一回のエステより、本当に意味のあるデイリーボディメイクを」をコンセプトに商品を作るメーカー。


そのボディミルクは、熱いと言われるぐらいの温感な使い心地が魅力。


マッサージすることで足のむくみを取りつつ、気になる箇所を細く見せてくれます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バンビウォーターをご紹介していきます!

バンビウォーター|仕様と特徴

植物由来の温感成分

バンビウォーターには、バニラの種子から抽出した植物由来の温感成分が配合されています。

刺激が気になる人でも比較的使いやすく、はじめての温感ケアにもぴったりです。

自然由来の引き締めサポート成分

バンビウォーターは、引き締めサポート成分が配合されているのも魅力。

また、ヒマラヤンラズベリー・スリムフィット・スベルトニール・フォースコリンといった4種類の自然由来の成分、オーガニック認証を受けたエコスリムライト・ボディ3コンプレックスを配合しています。

美容保湿成分を98%配合

バンビウォーターは、自然由来の9種の草花のエキスに加え、さまざまな美容成分を配合。

温感ケアはもちろん、ボディクリームとしてお肌をしっとり整えてくれますよ。

7つの無添加がうれしい

バンビウォーターは7つの無添加も大きな魅力。

石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・シリコン・パラベン・紫外線吸収剤・エタノールが入っていないので、肌が敏感な人でも比較的使いやすくなっています。

使い続けやすい価格

バンビウォーターは150mlあたり約2000円と比較的リーズナブル。

もちろん格安の商品と比べると高いですが、温感ケアができる商品としては手が出しやすい価格です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

バンビウォーター|口コミと評判

良い口コミ・評判

バンビウォーターホットボディクリーム。
月1のエステよりデイリーボディケア←本当にそう思います
その日のうちにむくみ疲れをとり流さないとスッキリした体とは程遠くなるのを感じるので、こちらでまずは脚を中心にマッサージ。
ふくらはぎから足先にかけていつも冷えているので、ぽかぽかして血流がめぐった感じがして気持ちよいです。
ゆっくり湯船に浸かって温まれない時なんかにも、こちらでマッサージすれば、冷えがとれていい睡眠にもつながりそうです。
乾燥気味の肌も落ち着いたので、寒い時期にぴったりのボディクリームですね。

Amazonより引用

一日の仕事が終わるとふくらはぎの浮腫みが気になるりよくマッサージするのですが、本品を使用する事で温かくなるのでより一層マッサージ効果が出ている感じがします。
思ったよりすぐ乾いてしまうのが意外でしたが温かさは続くのでとても気に入っています。

Amazonより引用

私は肩こりがあるので仕事中に肩に使いました。
ミルクをしっかり肌にすり込んでしまうと熱く感じなかったので、若干ミルクが残る感じに塗ってみると暖かさを感じました。
お風呂上がりだとより熱く感じます。
あと塗った後にドライヤーの温風を当てても気持ちいいです。
毛細血管が拡張しているときに塗ると効果が強いのかなと思います。
カイロや湯たんぽは低温やけどが恐くて寝るときに使えないので、就寝時にも使えるこのクリームは最高です!

Amazonより引用

バンビウォーターの良い口コミや評判を見ていくと、温感な使い心地に満足している人が多い印象でした。


温感効果は「熱い」レベルまでに高いようで、とくに寒い時期はマッサージクリームとして好評。


良い睡眠につながりそうという声も多く、むくみ解消やダイエット目的ではなく、リラックス目的で使っている人も多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度体験してほしい!


悪い口コミ・評判

体が引き締まる効果が期待できる温感ボディジェルです。
白いクリームでたっぷり出すと1回で全身塗れるぐらい伸びがいいです。
臭いはあまり感じません。
塗ってすぐは感じませんが、5分も経つとかなり熱いです。
肌が荒れることはなかったですが、たっぷり塗ったからか結構痛いぐらい、危機感を感じるぐらい熱かったです。
やっと熱さが引いたなと思ったのは1時間以上経ってからだったのでちょっと洗い流したかったぐらいです。

Amazonより引用

冬場の乾燥予防と冷えからくるむくみ防止の為にマッサージをしたくて購入。
塗り心地・伸びの良さ・香りには満足ですが、肝心なホット感…。
私には期待のホット感は全く感じられず、至って普通のボディーミルクに思えます。
時間が経っても嫌な香りではないので乾燥対策に無くなるまで使い切ろうとは思いますが、リピはしないです。

Amazonより引用

バンビウォーターの悪い口コミを見てみると、「熱すぎる」という声と、「まったく温感がない」という正反対の低評価が見られました。


皮膚の厚さや体質等によって、温感の印象はかなり左右されるようです。


大多数の人が温感を「気持ち良い」と回答しているので心配しすぎる必要はないでしょうが、合わない可能性もあることは頭に入れておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

温感効果は人それぞれ!


バンビウォーター|効果

Twitter投稿@ぐっぽこさん

instagram投稿@enayuuさん

instagram投稿@ki_no_ko1985さん

バンビウォーター|使い方

効果的な使い方

さくらんぼ大を手に取る

気になる箇所をマッサージするように使う
リンパを流すように、筋肉をもみほぐすように使うと効果的

バンビウォーターは顔には使えません。

温感が刺激になってしまうので、使うとしても首元までにしましょう。

お腹

バンビウォーターはお腹には使うことができます。

もみほぐするように塗ると、むくみやコリの解消に効果的ですよ。

熱い?やけどの危険性は?

バンビウォーターの温感の体感は人それぞれ。

熱いと感じる場合でも、1週間ほどでなれると明記されているので、痛くて耐えられないというほどでなければ続けてみてください。

なおあくまで温感なので、やけどするということはありません。

バンビウォーター|よくある疑問

効果なし?嘘??

バンビウォーターはあくまでマッサージや保湿用のボディークリーム。

これだけで脂肪燃焼してみるみる痩せる!ということはありません。

引き締めやダイエットのサポートはしてくれますが、これだけで痩せるものではないことは抑えておきましょう。

使用頻度・使用時間はどのくらい?

バンビウォーターは基本毎日使ってOKです。

マッサージするように使ったらあとは放置すればいいので、使用時間もせいぜい10分〜30分程度でしょう。

成分解析一覧

水、コメヌカ油、グリセリン、BG、ババス油、シア脂、テオブロマグランジフロルム種子脂、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、コレウスホルスコリ根エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、シアバターノキエキス、レスペデザエキス、ナイアシンアミド、トレオニン、クロフサスグリ種子油、コンブレタムミクランサム葉エキス、ウルバラクツカエキス、グリシン、ツボクサエキス、オニイチゴ根エキス、アスパラゴプシスアルマタエキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、フウセンカズラ花/葉/つるエキス、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、トウガラシ果実エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、PCA-Na、ベントナイト、ヒアルロン酸Na、酒粕エキス、ヒマワリ種子油不けん化物、グリチルリチン酸アンモニウム、カキタンニン、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アボカドエキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、水溶性コラーゲン、ローズマリー葉エキス、フィトスフィンゴシン、ヒマワリ種子油、コレステロール、カミツレ花エキス、オクテニルコハク酸デンプンAl、ベヘニルアルコール、ステアリルアルコール、PEG-20ダイズステロール、バニリルブチル、セタノール、ダイズステロール、アルギニン、ステアリン酸グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、メントキシプロパンジオール、PG、オクチルドデカノール、プロパンジオール、コハク酸2Na、炭酸水素Na、ラウロイルラクチレートNa、硫酸亜鉛、ペンチレングリコール、クエン酸、クエン酸Na、カルボマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール、トコフェロール、香料

販売店はどこ?最安値は?

今回の調査では、最安値はAmazonでした。

公式サイトと比べて300円ほど安くなっており、お得に使えそうです。

単純に便利なので、とくにこだわりがなければAmazonでの購入がおすすめです。

バンビウォーター|メリットとデメリット

手軽に温感ケアができるバンビウォーターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・温感効果は人それぞれ
・毎日使うには少し高い

・痛みを感じる人も

メリット
・超温感な使い心地
・低刺激で無添加
・自然由来の成分配合
・むくみをケアできる
・細く見せてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは体感してみて!


バンビウォーター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バンビウォーター|まとめ

毎日立ち仕事をするようになってから、足がむくみ、疲れが翌日まで尾を引くようになってしまいました。


そんなときバンビウォーターを使ってマッサージすると、足のむくみがすっと取れて、疲れも消えるから驚きです。


香りもよいし、寝る前に使うと落ち着くので、リラックス用としても重宝しそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・温感ケアをしてみたい
・刺激に敏感
・オーガニック派
・むくみをケアしたい
・太さが気になる部位がある


本日ご紹介したバンビウォーター

温感ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)