【口コミ】音質はどう??BALMUDA The Speakerのレビューや評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

キャンプ中、テントの中でも
好きな音楽を楽しみたいなぁ


バルミューダ スピーカーはこんな悩みを解決してくれるスピーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がおしゃれ
・空間全体に音がいく

・本体が軽い
・Bluetooth対応
・小型で邪魔にならない

・野外音質が良い

・光の度合いが柔らかく綺麗



バルミューダ スピーカーは、360度いろいろな方向に立体的な音が広がるBluetooth対応型スピーカーです。


美しい音で、野外でも高音質で音楽が楽しめるおしゃれなアイテム。


リモコン操作もできるので、自宅の好きな場所に置いて楽しめる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルミューダ スピーカーをご紹介していきます!

バルミューダ スピーカー|仕様と特徴

今までにない音楽体験

バルミューダ スピーカーは、360度広がる立体的で抜けるような気持ちよいサウンドと、グルーヴを増幅させる輝きでライブステージのような臨場感をつくりだします。

Bluetooth対応

バルミューダ スピーカーは、Bluetooth対応で自由な音楽を楽しめます。

AUX入力対応

バルミューダ スピーカーは、オーディオ出力を搭載するすべての機器からも再生することができます。

光り方を選べる

バルミューダ スピーカーは、LEDの光り方を3つのモードから選択することができるので、曲やシーンに合わせて楽しめます。

インテリアとしても素敵

バルミューダ スピーカーはスタイリッシュな見た目から、お部屋のインテリアにもなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バルミューダ スピーカー|口コミと評判

良い口コミ・評判

何と言ってもデザインがカッコよく、家のどこに置いても似合います。

音はボーカル推しというだけあってMid~Highがやや持ち上げられている印象が強いです。

普通に人の声が聞きやすくてボリュームをあまり上げる必要が無くなるので、隣の人との距離が近いマンション・団地などの住環境に適しています。

ラジオも良かったです。

そして「LiveLight」と呼ばれている音に連動して輝くLEDの演出も安っぽいギミックではなくて、ライブステージ感が満載で素敵。

Amazonより引用

使用してまず思ったことは、なぜもっと早く買わなかったのだろうということです。

買うまでは、低音の質がどうなのかなど悩みましたが使用してみると、そんなことは吹き飛びます。

光のクオリティがとんでもなく凄くて、キャンドルにもなり間接照明にもなる。

眺めているだけで癒し効果があります。

大変コスパのいい商品です。

Amazonより引用

購入前に気になっていたのは音質でしたが、ワイヤレススピーカーとして十分満足できて、問題ないです。

野外でジャズやリラックスできる音楽を聴くために使用していますが、とても良く、音楽と目で楽しめます。

持ち運びができて部屋中に広がる音もGOOD。

ベッド脇に置いて寝る前に音を出さず、ランタンのような光だけを付けて楽しんだりしています。

揺らめく光で癒される物は他にはない逸品です。

Amazonより引用

バルミューダ スピーカーの良い口コミや評判を見ていくと、「光に癒される」といった声がたくさんあります。


音質も問題なく、室内と野外と両方で重宝するスピーカーのようです。


お部屋のインテリアとしても十分に満足できる癒しのアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

癒し効果の高いスピーカー


悪い口コミ・評判

スピーカーはただのモノラルスピーカーです。

JBLのGo2やクリップ3あたりを上向きに再生した時と大差ない音の広がりです。

低音も高音も特徴が無く、心に響きません。

コスパが悪いと思います。

Amazonより引用

LEDのシンクロは見ていて面白いですが、すぐに飽きます。

室内や屋外で使用する際に自動で光量変わったりするとよいですが、ありません。

流行りのグランピング持ち出しも考えてあるのでしょうが、非防水で底部にプリント基板がる製品をキャンプのようなアウトドアで使用するのは故障が怖いですね。

Amazonより引用

バルミューダ スピーカーの悪い口コミや評判を見ていくと、「スピーカーは大したことない」という口コミがちらほら見かけられます。


とはいえ、辛口コメントでも光りに関しては概ね高評価なので、使用するシーンによっては問題なさそうです。


野外で使う際の、非防水には要注意ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

普通に聴く分には申し分なし


バルミューダ スピーカー|使い方

テレビ接続

オーディオケーブルを使うことで、バルミューダ スピーカーと接続することができます。

Bluetooth(ブルートゥース)

バルミューダ スピーカーとBluetoothの接続方法は以下の通りです。

  1. 製品の背面にある電源ボタンを押して、電源をONにします。
  2. ★ボタンを2秒間長押しすると、ペアリングの待機が開始します。
  3. お使いのデバイスのBluetooth選択画面で「BALMUDA M01」を選ぶと接続完了です。

アレクサ

バルミューダ スピーカーは、オーディオ出力を搭載するすべての機器からも再生することができます。

Bluetoothの接続方法は上記の方法でお試しください。

不明な点はバルミューダへお問い合わせください。
電話:0120-686-717
メール:バルミューダ公式HP

バッテリー交換

バルミューダ スピーカーは充電式で、バッテリー単体での販売はありません。

防水?

バルミューダ スピーカーは非防水です。
野外でご使用の際は十分ご注意ください。

バルミューダ スピーカー|よくある疑問

視聴はできる?

バルミューダ スピーカーは視聴はできません。

ソニーとの比較

ソニー グラススピーカーの特徴は以下の通りです。

  • 有機ガラス管の全面が振動して音が出る、クリアな音色
  • ワイヤレススピーカーでもハイレゾ音質を楽しめる
  • ランプの明るさを32段階で調節可能
  • キャンドルライトモード搭載

クーポンはある?

バルミューダ製品をお得に買えるクーポンがネットにあるので、随時チェックしてみてください。

また、サイトによっては特典やポイントがつき、バルミューダ スピーカーをお得に買えるようです。

ふるさと納税で買える?

ふるさと納税の見直しがされ、現在もらえるバルミューダ の返礼品はファンとライトのみです。

しかし、家電の返礼品は移り変わりが激しいのこまめにチェックしてみてください。

memo

ふるさと納税はこちらをチェック!!

バルミューダ スピーカー|メリットとデメリット

ライブのような臨場感を味わえるバルミューダ スピーカーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・スピーカーに埃が溜まりやすい
・価格が高い
・音量調整のレンジが狭い


メリット

・見た目がおしゃれ
・空間全体に音がいく
・本体が軽い
・Bluetooth対応
・小型で邪魔にならない
・野外音質が良い
・光の度合いが柔らかく綺麗


さぶろぐ
さぶろぐ

音を目でも楽しめる


バルミューダ スピーカー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バルミューダ スピーカー|まとめ

バルミューダ スピーカーを購入してから部屋の中がおしゃれになって、テレビを見る時間より、BGMを聞きながら本を読むなどまったりして過ごすことが増えました。


あわせて、お部屋のインテリアも変えたくなりました。


キャンプやBBQの際にも楽しみです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アウトドアを頻繁にする
・インテリアにこだわりがある
・雰囲気を楽しみたい
・スピーカーを初めて買う
・臨場感増しで鑑賞したい
・持ち運びたい


本日ご紹介したバルミューダ スピーカー

光りと音楽に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは何?アレクサの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは?アマゾンエコーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】低価格で高音質!!JBL Charge3の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)