【口コミ】販売終了!?どこで買える??BALMUDA Rainの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥して喉が痛いし、いい乾燥対策はないかなぁ


バルミューダ 加湿器はこんな悩みを解決してくれる加湿器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインが美しくおしゃれ
・水を上から注ぐだけで使える
・基本的に静かで寝室にも使える
・丸洗いできる給水ボウルで衛生的
・除菌ができる
・消費電力が少ない
・スマホで遠隔操作できる



バルミューダ 加湿器はデザインや機能に優れた、革新的メーカーであるバルミューダから出た、インテリア性に優れた可愛い加湿器です。


上から水を注ぐようになっているため、とても使い勝手がよく、空気を綺麗にしてくれます。


Wi-Fiによる遠隔操作と、スマホでの操作も可能な、次世代の気化式加湿器です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルミューダ 加湿器をご紹介していきます!

バルミューダ 加湿器|仕様と特徴

インテリアも機能も◎

バルミューダ 加湿器は見た目も美しく、コントロールリングによる新しい操作方法を導入。
現代的で見やすいディスプレイを搭載しています。

そのまま上から給水できる

バルミューダ 加湿器は、そのまま給水できる画期的なタンクレス構造です。

湿度を含んだ綺麗な空気を放出

バルミューダ 加湿器はたっぷり水を含んだ給水フィルターを通り、雑菌の放出も無く、加湿しすぎることもありません。

清潔な水回り

バルミューダ 加湿器は、空気の流入時に除菌を行うため、ボウルの中の水の劣化を抑制します。

丸洗いできる給水ボウル

バルミューダ 加湿器の給水ボウルは、洗剤で丸洗いできるので、ミネラルやカルキが白く固まるのを防ぎ、いつも清潔。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したことろで、口コミや評判をチェック

バルミューダ 加湿器|口コミと評判

良い口コミ・評判

猫用にいい加湿器はないかと探していました。

気化式なので電気代が安い。

本体価格は安い方ではありませんが、電気代が安いのと、水を足すときに上から注ぐだけでいいのでラクです。

見た目もお洒落です。

またスマホからアプリで、外出先からも部屋の湿度が分かりますし、ON・OFFもできます。

Amazonより引用

インテリアとしても機能性もバッチリ!

Amazonさんに1台だけ在庫があったので元値よりも高かったですが、買って良かった。

水を入れる口が広いから子供でもできます。

ただし溢れさせると困るので監視付きですが。

本当に良いお買い物でした。

家族みんなが気に入っています。

Amazonより引用

コロナの影響で在宅になり、家に長時間いることになったので購入してみました。

気化式の加湿器として能力は十分ですし、使い勝手も良く、機能、デザインを考えるとインテリアの一部として満足しています。

定期的なメンテや交換等もありますが、デザインも含めた存在感に投資してもいいという方にはおすすめです。

今までのタンク式と違って簡単に掃除ができるのも良い。

今年に入って家族ともども風邪をひいておりません。

Amazonより引用

バルミューダ 加湿器の良い口コミや評判を見ていくと、見た目のデザインに一目惚れして購入したという人がとても多いです。

空気清浄機にプラスして、お手入れのしやすさを重視している人が検討しているようですね。

心配な音も静かで、しっかり加湿されているようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

水垢のヌメヌメから解放されるみたい


悪い口コミ・評判

ファンヒーターの耐久性が少し不安です。

使用開始から約1ヶ月半ですが、モーターの軸辺りからすでにキーン音がしています。

回転の偏心が大きいように見えます。

また、大きくてとにかく場所を取ります。

Amazonより引用

20畳ほどのリビングでは1台だと湿度45%程までしか加湿できず、ポットタイプの加湿器を追加して使用しています。

掃除と水入れはとても簡単で使いやすいので設定上限を70%くらいまでアップデートしていただけたら文句なしだと思います。

Amazonより引用

バルミューダ 加湿器の悪い口コミや評判を見ていくと、「とにかく大きい」という口コミが多少なりとも見かけます。

インテリアとして成立させるか、機能性だけを重視するか分かれるところですね。

とはいえ、バルミューダファンには、たまらない加湿器と言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

インテリアを重視していない人には、邪魔に感じるかも


バルミューダ 加湿器|使い方

置き場所

バルミューダ 加湿器は以下の点に注意して設置してください。

  • 上部、右側面は10㎝以上離す
  • 背面がガラスの場合は背面を20㎝以上離す
  • 左側、背面は、熱に強い壁であれば、隣接しても問題なし
  • 平らな場所に置く
  • テレビ、ラジオ、無線機器から4m以上離す
  • 吸気口、排気口をふさがない

フィルター清掃

バルミューダ 加湿器は約2週間の使用でフィルタークリーニングサインが表示されます。
各フィルターの清掃方法は以下の通りです。

  • 酵素プレフィルター:掃除機で埃を取る(※水洗いできません)
  • 加湿フィルター:変形させないよう丁寧に水洗い

お手入れ

バルミューダ 加湿器のお手入れはとっても簡単です。
以下の順序でお手入れしましょう。

  1. コンセントを抜く
  2. 本体上部を持ち上げて、中の黒い給水ボウルを取り出す
  3. 分解して各パーツを取る
  4. 加湿フィルターホルダーを拭く
  5. 銀イオンカートリッジを水洗い
  6. 給水ボウルを水洗いしてから拭く
  7. 各部を元に戻して「フィルタークリーニングサイン」を手動でリセットして完了

何畳が目安?

バルミューダ 加湿器の適用畳数は約17畳です。

バルミューダ 加湿器|販売終了したのはなぜ?おすすめ商品は?

ブルーノ加湿器

バルミューダ 加湿器と同じようにデザイン性が高い加湿器を探している方におすすめなのがブルーノ 加湿器です。

コンパクトで場所をとらず、アロマも焚けるので寝室に置いてリラックスなひと時を過ごせます。

また、バルミューダよりも価格が手ごろなのも魅力的。


>>レビュー記事はこちら

【口コミ】手入れが大変!?ブルーノ 加湿器の評判から使い方まで徹底解説!!

カドー加湿器

スタイリッシュさと機能性を兼ね備えた加湿器を探している方におすすめなのがカドー 加湿器です。

なんと除菌機能、湿度計、アロマが炊けるといったハイスペックぶり。

また、湿度や給水のお知らせを淡いライトが教えてくれ、扱いが簡単なだけでなく癒されるという声も。


>>レビュー記事はこちら

【口コミ】故障しやすい?カドー加湿器の評判や使い方をチェック!!

スリーアップ 加湿器

バルミューダ 加湿器と同じようにデザイン性が高く、お手入れがしやすい加湿器を探している方にはスリーアップ 加湿器がおすすめです。

お手入れ方法は部品を外して水洗いするだけ。

インテリアにも馴染みやすいデザインで、価格もリーズナブルです。

なんとコードレスタイプもあるので場所を選ばずに使用できます。


>>レビュー記事はこちら

【口コミ】大容量でオシャレ!!スリーアップ 加湿器の評判から使い方まで徹底解説!!

バルミューダ 加湿器|よくある疑問

新型はどれ?

バルミューダ 加湿器の新型は、ここで紹介している「気化式レイン Wi-Fiモデル」です。

臭いはある?

バルミューダ 加湿器は、毎日新しい水に入れ替えていれば、臭いの発生を防ぐことができます。

取扱店舗は?

バルミューダ 加湿器はコストコ、ビックカメラ、Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどで取り扱っています。

レンタルできる?

レンティオでレンタルできます。

高額な商品なのでいきなり購入するのが不安な方は、まずはレンタルで試してみるのもおすすめです。

故障した場合の修理は?

バルミューダ 加湿器が故障した場合は、バルミューダ製品を熟知した専門スタッフが365日対応している、バルミューダサポートに連絡してください。

バルミューダ 加湿器|メリットとデメリット

ウイルスまでも除去してくれるバルミューダ 加湿器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・他の加湿器より価格が高い
・重い
・水が無くなるまで早い


メリット
・デザインが美しくおしゃれ
・水を上から注ぐだけで使える
・基本的に静かで寝室にも使える
・丸洗いできる給水ボウルで衛生的
・除菌ができる
・消費電力が少ない
・スマホで遠隔操作できる


さぶろぐ
さぶろぐ

広い部屋でも使えるのが嬉しい


バルミューダ 加湿器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バルミューダ 加湿器|まとめ

バルミューダ 加湿器を置いてから、部屋の湿度が一定に保たれるようになったので、喉の痛みを感じることなく、1日とても快適に過ごせるようになりました。


以前の加湿器よりも操作しやすく、室内のニオイも気にならなくなり、落ち着いて仕事ができるようになりました。


加湿器にありがちな、水しぶきや注入の手間とタンクを外して運んだりする手間が無くなったのは大きいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に操作したい
・加湿の効果を実感したい
・給水の手間を省きたい
・電気代を抑えたい
・インテリアにこだわりがある
・バルミューダファンの方
・広い部屋を丸ごと加湿したい


本日ご紹介したバルミューダ 加湿器

加湿器の水の補充が面倒だと感じている方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】故障したら・・?ダイキンセラムヒートの評判から電気代まで徹底解説!! 【レビュー】シャツが快適に!!reon pocketの評判から使い方まで徹底解説!! 【おすすめ比較】暖かくない??サンルミエ エクセラの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】電気代は??アラジン 電気ストーブの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)