【口コミ】掃除の仕方は?バルミューダ グリーンファンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気持ちの良い風を感じたい!


バルミューダ グリーンファンはこんな悩みを解決してくれる扇風機です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・首振り角度を設定
・すぐれた静音性
・省エネ性能
・長時間バッテリー
・スタイリッシュ



バルミューダ グリーンファンは、自然の風を体感できるバルミューダの扇風機。


二重構造の羽が自然界のような風を作り出し、大きな面で移動する空気の流れを生み出します。


静音モードや首振り角度が調整できるなど、機能面も充実しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルミューダ グリーンファンをご紹介していきます!

バルミューダ グリーンファン(リモコン付き) ホワイト*ブラック EGF-1600-WK(1台)

バルミューダ グリーンファン|仕様と特徴

自然界の風を再現する

バルミューダ グリーンファンは、広くゆっくりと移動する自然界の風を再現。

独自に開発した二重構造の羽根により、優しく柔らかい風を生み出します。

肌を冷やしすぎることのない心地よい風なので、夏のお昼寝にも適しています。

バッテリー

バルミューダ グリーンファンは、オプションのバッテリー&ドックを使うことでポータブルで使用も可能。

キッチンやお風呂など、普段コードが届かない場所でも活躍します。

バッテリー駆動時間は最大20時間で、付属のドックの上に本体を置くことで充電されます。

どこでもターン

バルミューダ グリーンファンは、自由に首振り角度を調整できる「どこでもターン」が可能。

全体に風を送りたい場合は広めの角度で、集中的に風を浴びたい場合は狭めの角度で調整できます。

用途に合わせて自分の好きな角度に設定してみてください。

静音性

バルミューダ グリーンファンは、風量1のときの音量は13db。

蝶々が2羽羽ばたいているときと同じ音量で、静かな状態を維持したまま稼働できます。

夏の寝室などで使用する際にもおすすめです。

スタイリッシュなデザイン

バルミューダ グリーンファンは、スタイリッシュなデザインの魅力。

シンプルでスマートな印象で、さまざまな部屋と合わせやすいデザインです。

カラーは、「ホワイト×グレー」「ホワイト×ブラック」「ダークグレー×ブラック」「ホワイト×シャンパンゴールド」があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能もデザインも素敵な扇風機

バルミューダ グリーンファン(リモコン付き) ホワイト*ブラック EGF-1600-WK(1台)

バルミューダ グリーンファン|口コミと評判

良い口コミ・評判

従来の扇風機は、体がだるくなったり、音が気になったりでここ数年使ってなくバルミューダはそよ風のように自然な風で音も静かでとても気に入りました。
これからの季節、熱帯夜の時などクーラーは苦手なので今年の夏は快適に過ごせそうです。
コードがなということは移動が楽でストレスにならず、金額面で考えたのですがレビューなども参考にコードレスにして良かったです。
国産であることも決めての一つです。

Yahooショッピングより引用

販売店が近くにないため、不安ながら実物を見ずに購入しましたが、かっこよくて大満足です。

充電すれば家の中でどこでも持っていけるうえ、音も非常に静かですし、14枚の羽根による優しい風も気に入りました。

電気代もかからないようですし、無印の扇風機と迷いましたが、家族ともども大満足の買い物になりました。

Yahooショッピングより引用

事務所内で使用するために購入しました。
設置して使用してますが、ついているかついていないのか気が付かないくらいに静かです。
デザインもシンプルで、どんなお部屋でも調和がとれる気がします。
色合いもダークグレー&ブラックも選びましたが、
黒すぎず優しい色合いで男性からも人気でオススメです。

Yahooショッピングより引用

バルミューダ グリーンファンの良い口コミ・評判を見てみると、柔らかい優しい風が良いというコメントが多くありました。


稼働していても静かなので、邪魔にならないのも嬉しいポイントです。


デザインはおしゃれで、スマートなので、さまざまな部屋にマッチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれ家電が欲しい方におすすめ


悪い口コミ・評判

他の方のおっしゃる通り静か。
子どもが小さいので隙間から指が入ります。
風が柔らかなので暑い夏は弱では物足りないかも。

Yahooショッピングより引用

これが5万円?メーカーを信じて購入。
まだ、良さは、あまり解りません。
スタイルは、いいですが、これが?でした。

Yahooショッピングより引用

バルミューダ グリーンファンの悪い口コミ・評判を見てみると、風が柔らかいので暑い夏には物足りなさを感じる方もいるようです。


また、扇風機のカバーの隙間が小さなか子供の指が入る程度の開き具合なので、注意が必要です。


価格が高いということもあり、価格に見合っていないというコメントもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

小さな子供がいる家庭では目を離さないように!


バルミューダ グリーンファン(リモコン付き) ホワイト*ブラック EGF-1600-WK(1台)

バルミューダ グリーンファン|使い方

効果的な使い方

本体を組み立てる

本体のパーツが入っているので、取扱説明書を見ながら組み立てましょう。

ショートサイズにする

ポール中間にあるロック部分を押しながらヘッドを外します。
ベース裏のロック解除ボタンを押しながら、中間ポールを取り除きます。
ヘッド部をベースに差し込みます。

自動首振り角度調整する

首振りボタンを押して、首振り動作を開始します。
サイドガード部に手を添えて素早く回転させ電子音が鳴ると、A点が決定します。
反対側に素早く回転させ電子音が鳴ったら、B点が決定します。

バッテリー&ドックを使う

バッテリーパックを本体に入れます。
ドックにアダプタープラグを接続し、本体とドックを接続します。

掃除の仕方

バルミューダ グリーンファンのお手入れは、手に手袋をはめてから、パーツを分解していきます。

水洗いできる部品は、薄めた台所中性洗剤に浸した布で汚れを落とし、乾燥させましょう。

水洗いできないパーツは、乾いた布で優しく拭いてみてください。

取扱説明書

バルミューダ グリーンファン取扱説明書は、公式サイトに公開されています。

困ったときの対処法も載っているので、参考にしてみてください。

また、保証書が付いているため、付属の説明書は大切に保管しておきましょう。

バルミューダ グリーンファン|おすすめの種類比較

アイリスオーヤマ サーキュレーター扇風機 STF-DC18T

アイリスオーヤマ サーキュレーター扇風機 STF-DC18Tは、1台で4役できる扇風機。

3Dランダム送風により上下左右の首振りが可能で、10段階の風量調整ができます。

dyson タワーファン AM07

dyson タワーファン AM07は、羽根のない扇風機。

ムラのない心地よい風を生み出すので、長時間当たって冷えすぎるということがありません。

SHARP プラズマクラスター扇風機 PJ-N3DG

SHARP プラズマクラスター扇風機 PJ-N3DGは、プラズマクラスター7000を搭載。

部屋の浮遊しているカビ菌を除菌したり、衣類の嫌なニオイを除去できると謳われています。

結局どれがおすすめ?

バルミューダ グリーンファン(リモコン付き) ホワイト*ブラック EGF-1600-WK(1台)

バルミューダ グリーンファン|よくある疑問

電気代は月にどのくらい?

バルミューダ グリーンファンは、省エネにもすぐれた扇風機。

最小消費電力は1.5W、ひと夏使っても電気代が29円で済みます。

送風効率を高めた独自の羽根と、専用の低電力回路が、省エネ性能を実現しています。

人気の色はどれ?

バルミューダ グリーンファンは、とくに際立って人気の色はなく、どれも同じように人気があります。

「ホワイト×シャンパンゴールド」は限定色なので、注目してみてください。

どれもシンプルなデザインなので、自分の部屋の雰囲気に合った色を選んでみましょう。

バッテリーの寿命は?互換性はある?

バルミューダ グリーンファンは、約500回分の充放電に耐えられます。

夏の間3か月毎日使用しても、5年以上持つ計算です。

GreenFan C2・The GreenFan・GreenFan Japanにバッテリーは使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

バルミューダ グリーンファンの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

故障した場合は?

バルミューダ グリーンファンが故障した場合は、取扱説明書の対処法を参考にしてみましょう。

解決しない場合は、サポートに相談してみてください。

30日間の返金保証もあるので、満足できなかった場合でも返金が可能です。

バルミューダ グリーンファン(リモコン付き) ホワイト*ブラック EGF-1600-WK(1台)

バルミューダ グリーンファン|メリットとデメリット

スタイリッシュなバルミューダ グリーンファンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・手入れが面倒
・意外と大きい

メリット
・首振り角度を設定
・すぐれた静音性
・省エネ性能
・長時間バッテリー
・スタイリッシュ

さぶろぐ
さぶろぐ

自然な風を感じられる


バルミューダ グリーンファン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バルミューダ グリーンファン|まとめ

バルミューダ グリーンファンは、家の中で心地良い風を感じられる扇風機。


スタイリッシュなデザインで、家に置いてあるとおしゃれな印象を与えます。


機能面も充実しているので、使いやすいのもポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインにこだわる
・機能面重視
・自然な風が良い
・快適さを求める
・省エネ重視


本日ご紹介したバルミューダ グリーンファン

快適に使用できる扇風機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

バルミューダ グリーンファン(リモコン付き) ホワイト*ブラック EGF-1600-WK(1台)

山善 サーキュレーター リモコン付き YAR-DD25(W) 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする扇風機はどれ!? 【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!! 【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)