【口コミ】効果は嘘?バーム クレンズの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れを何とかしたい・・・


バーム クレンズはこんな悩みを解決してくれるクレンジング料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクをしっかり落とせる
・スパチュラ付き
・香りが良い
・毛穴悩みにアプローチ
・どの肌タイプでも使える
・保湿力がある
・一品五役



バーム クレンズは、オレンジシャーベットのような見た目のクレンジングバームです。


しっかりのびて、少量でもメイクや皮脂、古い角質などをきれいにできます。


毛穴汚れや肌のくすみに悩む女性の味方になってくれるクレンジング料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バーム クレンズをご紹介していきます!

バーム クレンズ|仕様と特徴

優しくクレンジング

バーム クレンズは固形状のバームですが、人肌でとけてオイル状に変化。

コメヌカ油やホホバ種子油などの美肌オイルを含んでいるので、肌に摩擦をかけずに汚れをオフできます。

毛穴悩みにアプローチ

バーム クレンズは、肌をキレイにする成分をナノカプセル化しているのが特徴です。

なかなか取りにくい毛穴の汚れを浮かせて、肌にしっかりアプローチできます。

肌に潤いを与える

バーム クレンズはクレンジングに加え、スキンケアの前段階まで同時に済むのが嬉しいポイント。

ビタミンC誘導体や5種のセラミドなどの美肌成分が配合されており、洗い上がりがしっとりします。

一品五役のアイテム

バーム クレンズは、これ一つにクレンジングや洗顔、毛穴ケア、ブースター、美肌ケアの役割が詰まっています。

ダブル洗顔が不要で、時短でケアできるのも嬉しいところです。

専用スパチュラ付き

バーム クレンズには、本体に収納できるスパチュラが付属しています。

直接指ですくう必要がないので、清潔を保ちながら使うことが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

バーム クレンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

まだ使い始めて数回ですが、まずはニオイは無臭な感じです。
掌ですぐ溶け(伸びが良い)1回目は化粧の一部が落ちませんでしたが2回目以降は、使い方にも慣れ、メイクもきちんと落ちています。
洗い上がりも保湿感があるような気がします。
もっともっと回数を重ねる毎に肌がキレイになる事を期待して使いたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

使い始めて一週間くらいです。一回目から効果ありました。
毛穴に詰まっていたのが少しとれました。
まだ数回ですが、毛穴は綺麗になっていて、実感しています。
気になるのが、顔に油分を塗っている感じで、ぬるま湯で洗い流しますが、少し臭いが気になります。
効果がでているので続けていこうと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

鼻頭の黒ズミが気になり、落ちる事を期待して購入しました。
肌に合うかも心配でしたが、荒れることなく使用出来ています。
期待していた、鼻頭の汚れも徐々取れて、以前と比べれば凄くキレイになりました。
とても嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

バーム クレンズの良い口コミや評判を見ていくと、のびが良く毛穴汚れや黒ずみが落ちるところが評価されているようです。


メイクをや汚れを浮かせるため、肌の負担を最小限にして落とせるのが魅力的。


きれいになった実感があると続けられそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

比較的オイリーな肌に向いています


悪い口コミ・評判

マスク生活が長く、鼻の頭の毛穴と小鼻に皮脂詰まりを感じて購入。
2度洗い不要との事でしたが、眉間周りを中心に瞼の上、鼻のわきに吹き出物がぶつぶつと出来ました。
なので、美容成分が勿体無いと思いながらも、使用後は石鹸で洗顔をしています。

Yahoo!ショッピングより引用

使い終わったのですが、以前と変わらなかったです。
紹介されてた様には毛穴が綺麗になったという感じが無くて私には合わなかったのかなって思っています。

Yahoo!ショッピングより引用

バーム クレンズの悪い口コミや評判を見ると、「吹き出物ができた」「変化を感じられなかった」という声が見つかりました。


アレルギーテストが済んでいるとはいえ、肌に合う合わないがあるのは当然のこと。


基本的にバームタイプのクレンジング料は洗浄力が強いので、乾燥肌の方は注意したほうが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用後に洗顔してもOKです


バーム クレンズ|効果

YouTube 敏感肌で悩むアラサーOLの唯さんの投稿

Twitter@fuu_2430さんの投稿

Twitter@tanukichi0427さんの投稿

バーム クレンズ|使い方

洗顔方法

スパチュラでマスカット一粒程度の量をすくい、手に乗せる。

濡れてない手で使いましょう。

掌の温度で溶かし、顔に塗り広げる。
擦らずにメイクや皮脂とバームをなじませる。
汚れが浮いてきたら、ぬるま湯で洗い流す。

濡れた手で使って大丈夫?

バーム クレンズは、手や顔が乾いた状態で使いましょう。

濡れた手で使うと効果が落ちてしまいます。

詰め替えの容器への方法

バーム クレンズには、詰め替え用はありません。

旅行や出先へ持っていく場合は、付属のスパチュラで清潔なケースに詰め替えましょう。

16gの少量サイズも販売されているので、それを購入するのも手です。

まつエクしてるときの洗い方

バーム クレンズは、まつエクしていても使えます。

アイメイクを落とす際は、まつエクが取れないよう慎重になじませましょう。

バーム クレンズ|よくある疑問

効果ない?嘘??

バーム クレンズには良い口コミも多いですが、「効果がなかった」「メイク落ちがいまいち」といった辛口の評価もあります。

濃いめのメイクをする方には「物足りない」と感じるかもしれません。

成分解析一覧

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、炭酸ジカプリリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、ペンチレングリコール、トコフェロール、アスタキサンチン、水、BG、コメヌカ油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解ヒアルロン酸、デキストリン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、グリセリン、パパイン、オレイン酸ポリグリセリル-10、ラウロイルラクチレートNa、レシチン、コメヌカエキス、水溶性プロテオグリカン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アーチチョーク葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ヨモギ葉エキス、ローズマリー葉エキス、オリーブ葉エキス、レモン果実エキス、ベニバナ花エキス、ウコン根茎エキス、ハマメリス葉エキス、ユズ果実エキス、アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、ゴマ油、ホホバ種子油、ローズヒップ油、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

バーム クレンズはアレルギーテストを通っているので、肌荒れしやすい方でも安心して使えそう。

クレンジングでありながら導入美容の役割もあり、アスタキサンチンやプロテオグリカンをはじめとした美肌成分が肌をきれいに整えてくれます。

男性も使える?

バーム クレンズは、女性向けに作られているクレンジング料です。

男性が使って悪いことはありませんが、メンズ用のクレンジングバームも出回っているので、そちらを試した方が効果的でしょう。

販売店はどこ?最安値は?

バーム クレンズはサイトによって売り方が異なりますが、公式サイト以外では、Amazonで少量サイズの16gを買えます。

肌に合うか分からない段階で通常量を試すのは勇気がいると思うので、まずは少量で様子を見るのもありでしょう。

Amazonギフトカードにチャージしてから購入すると、さらにお得になります。

解約方法は?

バーム クレンズの定期コース解約は電話で行います。

電話番号 0120-535-551
(平日 10:00~17:00 ※祝日は除く)

バーム クレンズ|メリットとデメリット

ほのかな香りに癒されるバーム クレンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・乾燥肌には合わない
・肌に合わない可能性も
・硬い角栓までは取れない

メリット
・メイクをしっかり落とせる
・スパチュラ付き
・香りが良い
・毛穴悩みにアプローチ
・どの肌タイプでも使える
・保湿力がある
・一品五役

さぶろぐ
さぶろぐ

めざせツルツル美肌


バーム クレンズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バーム クレンズ|まとめ

自分の肌に自信がなくメイクを重ねる悪循環に陥っていたのですが、バーム クレンズを使うようになってからメイクや皮脂の汚れがしっかり落ちるようになりました。


だんだん毛穴が気にならなくなり、今では下地とパウダーのみの薄化粧でも自信が持てています。


多少時間はかかると思いますが、素肌をきれいにしたい人にはおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・新しいものが好きな方
・W洗顔が面倒な方
・毛穴の悩みがある方
・ナチュラルメイクをする方
・清潔好きな方
・バームタイプが気になる方
・導入美容まで済ませたい方
・まつエクをしている方


本日ご紹介したバーム クレンズ

とろけて落とすクレンジングバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)