【徹底比較】おすすめのスヌーピーのボールペン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのスヌーピーのボールペンをご紹介していきます。


▼おすすめのスヌーピーのボールペン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

・スヌーピー ペン スワロフスキー 18金仕上 ボールペン
・スヌーピー スタンペンGノック TANIEVER タニエバー ネームペン
・シャチハタ ネームペン ネーム印 印鑑 「 スヌーピー スタンペンGノック 」
・スヌーピー スタンペン 4Fmetal(メタル) TANIEVER タニエバー
・ビーエスエス スヌーピー 多機能ペン ジェットストリーム
・ネームペン スヌーピー スタンペン4F
・ボールペン スヌーピーのキャラクターマスコットボールペン
・サンスター文具 スヌーピー 油性ボールペン ドクターグリップ カラーセレクション
・カミオジャパン スヌーピー ジェットストリーム 3色ボールペン
・クツワ 多機能ペン ジェットストリーム2&1 スヌーピー柄 ネイビー

普段使っている安いボールペンでは感じられない書きやすさがある。

普段インクが詰まったり、紙との相性が良くない場合にはインクが出ない、すぐにボールペン自体が壊れてしまう場合などのストレスが、このロメオでおすすめのボールペンでは全く感じられない。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのスヌーピーのボールペンの選び方を見ていきましょう!!

おすすめのスヌーピーのボールペン|選び方

書きやすさ

まず何よりも、高価なボールペンを買うのであれば、書きやすさが重要だとわたしは考えている。

自分自身非常に筆圧が弱い。

そのため筆圧をかけなくても濃い字が書けるようなボールペンを選びたい。

そして書き味も軽く、紙に対して滑らか書くことができることも重要なポイントだと思っている。

デザイン

安い数百円で買えるようなボールペンではないので、デザインも使っていて気持ちがいいものを選びたい。

そして人に気づいてもらえるシンプルでありつつも視線を引くデザインがいいと思っている。

そして安いボールペンには出せない光沢感や光の加減で変化するような高級感のあるものがいいと考える。

重量感

ボールペンはよく使うものであり、さらには長時間使う人もいるだろう。

いくら高級感があっても重くて使いにくければ、指が疲れてくる。

そのため重さを感じにくいと思うもので、長時間書いても疲れにくく、書き心地が良いものを選びたいと思う人が多いだろう。

他にも重さがを感じにくいならばポケットなどにも掛けることも出来る。

インク

書いた後に、にじみにくいという点が重要だと思う。

なぜならば高価なボールペンは比較的年齢層の高い社会人の方たちが使用することが多いはずだ。

そこでは必要な、重要な書類などにボールペンを使いにじんでしまえば、相手にも印象を悪くしてしまう。

そのため速乾性があり、にじみにくいものを選びたくなるだろう。

芯の出し方

一般的に安いボールペンはノック式やキャップ式が多い。

しかしこのロメオでおすすめのボールペンは、芯が回転し繰り出すタイプなので、珍しくおしゃれなポイントになると思う。

芯の出し入れが多い場面でこのボールペンを使う方にとってはノック式が楽になるが、私は新しい気持ちで、ワクワクして使えると思った。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのスヌーピーのボールペンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのスヌーピーのボールペン|メリットとデメリット

おすすめのスヌーピーのボールペンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・書きやすい
・デザインがいい
・種類が多い
・高級感がある

デメリット

・インクの減りが早い
・インクのストックがいる
・価格が高い
・芯が回転繰り出し式

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのスヌーピーのボールペンと選び方を紹介していきます!!

おすすめのスヌーピーのボールペン|『さぶろぐ』のイチオシ

スヌーピー ペン スワロフスキー 18金仕上 ボールペン

キラキラしているというのがポイントになっています。

すごくラグジュアリーでキラキラしているので使っていくうちに楽しくなるような感じがあっておすすめです。

また、もちろん描きやすくてスムーズな感じもありますし値段もそこまで高くなくてプレゼントにもおすすめです。

おすすめのスヌーピーのボールペン|人気のおすすめ商品比較

スヌーピー スタンペンGノック TANIEVER タニエバー

スヌーピーのデザインが可愛らしくなっているボールペンになっています。

すごく可愛らしくて女性に人気のあるようなデザイン性になっています。

もちろん男性でもすごく気軽に使っていけるようなものになっています。

値段も安くてキラキラ感もあって楽しくなります。

シャチハタ ネームペン ネーム印 印鑑 「 スヌーピー スタンペンGノック 」

スヌーピー好きにはたまらないようなデザイン性になっています。

また、印鑑が付いているというのが大きなポイントになっています。

印鑑がついているのですごく便利ですし仕事でもプライベートでも使えるような機能性があるのでおすすめです。

値段も安くなってます。

スヌーピー スタンペン 4Fmetal(メタル) 

印鑑がついているというのが最大の特徴になります。

すごく便利なので仕事用ですごく使えるようになってます。

また、デザイン性自体もシンプルな感じにもなっていますのでその点でも気軽に使えるような感じになっていておすすめです。

女性にも人気のあるものです。

ビーエスエス スヌーピー 多機能ペン ジェットストリーム 2&1 0.5 ブラック ES389BK

書きやすさがあるというのが大きなポイントになります。

ジェットストリームさんになっていますので普段からそのボールペンを使っている人でも違和感なく使うことができますので普段使いようにおすすめです。

また、デザイン性自体もシンプルで普段使いにぴったりになっています。

ネームペン スヌーピー スタンペン4F メタル

すごくラグジュアリーな雰囲気のあるようなボールペンになっています。

きらきら感があって銀のコーティングがさらに高級感を増しているような感じにもなっていて使いやすくなっています。

ギフト用でも人気のある商品になっていて使いやすくて喜ばれはと思います。

ボールペン スヌーピーのキャラクターマスコットボールペン

韓国着送でプレミア感が若干あるようなボールペンになっています。

また、キャラクターが上に乗っかっていますのでついつい使いたくなるような可愛さがあります。

また、値段も安くて子供でも大人でも使えるようなデザイン性になっている点もおすすめできます。

サンスター文具 スヌーピー 油性ボールペン ドクターグリップ カラーセレクション

物持ちが良いものを使いたいのであればおすすめができます。

しっかりとしていて筆圧もしっかりとありますので書類記入などにオススメです。

デザイン性もシンプルでありながらスヌーピーらしさがしっかりとあって高級感があるのでプレゼント用でもおすすめができます。

カミオジャパン スヌーピー ジェットストリーム 3色ボールペン

ホワイトのコーティングが可愛らしさを増しているボールペンになってます。

白色なのでスヌーピーらしさがしっかりと出ていながら高級感やしっかりとしている感じがあります。

また、書きやすくて筆圧もしっかりとありますので書類などにもおすすめができます。

クツワ 多機能ペン ジェットストリーム2&1 スヌーピー柄 ネイビー ES363NB

ネットで人気のある商品になっています。

機能性が高くて便利さがあるというのが大きな特徴になります。

また、書きやすくてスムーズな感じがありますのでおすすめです。

ブルーの可愛らしさがしっかりとあってスヌーピー柄という新しさがありますのでギフトでもおすすめです。

おすすめのスヌーピーのボールペン|まとめ

文字に対して丁寧に書く気持ちが出できたり、相手のことを思いやる気持ちなどが変化すると思う。

【徹底比較】おすすめのかわいいボールペン10選【徹底比較】おすすめのかわいいボールペン10選【徹底比較】おすすめのカルティエボールペン10選【徹底比較】おすすめのカルティエボールペン10選【徹底比較】おすすめの印鑑付きボールペン10選【徹底比較】おすすめの印鑑付きボールペン10選【徹底比較】おすすめの滲まないボールペン10選【徹底比較】おすすめの滲まないボールペン10選