【徹底比較】スワロフスキーでおすすめのボールペン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではスワロフスキーでおすすめのボールペンをご紹介していきます。


▼スワロフスキーでおすすめのボールペン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

・クリスタルラインレディボールペン
・クリスタルライン ディズニーミニーボールペン
・クリスタルスターライトローラーボールペン
・クリスタルライン スターダスト ローラーボールぺン
・クリスタルスターライトペン
・クリスタルライン ハートチャームボールペン
・エクリプスボールペン
・クリスタルライン スワンチャームボールペン
・クリスタルライン スターダストボールペン
・クリスタルライン ボールペン

「クリスタルライン」は、仕事始めの少々憂鬱な月曜日でも、長いミーティングでも、持っているだけで気分が上がり、頑張れます。

いつもそばに置く大切な一本になり、書きたい時にボールペンが見当たらず探すこともなくなります。

悩ましいプレゼント選びにも最適。

ボールペンに中々お金はかけないので、とても喜ばれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはスワロフスキーでおすすめのボールペンの選び方を見ていきましょう!!

スワロフスキーでおすすめのボールペン|選び方

仕事使いなら、クリスタルライン「ホワイト」

洗練されつつも控えめで上品です。

主張しすぎない豪華さで、さりげなく手元を美しく飾り、お気に入りのネイルと同じように、指先から気分を上げてくれます。

どんなカラーの髪でも、服装でも、ネイルでも合うので、クリスタルラインの中で、迷って決められないなら、この「ホワイト」がおすすめです。

普段使いなら、クリスタルライン「ローズゴールド」

人気の高いカラー「ローズゴールド」は、可愛らしさと上品さを兼ね備えています。

ピンクは好きだけど、普通のピンクは手を出しにくい大人の女性でしたら、しっとりと落ち着いたこの「ローズゴールド」なら違和感なく使えます。

使うたびに、優しい色味とクリスタルの輝きに、心がときめきます。

スタイリッシュがお好みなら、クリスタルライン「ブルー」

スタイリッシュでシャープ、涼しい印象のカラーです。

煌めくクリスタルから、美しく濃いブルーへと流れるようなフォルムが、スピーディーに書きたい気持ちを後押ししてくれるようなボールペンです。

フォーマルなビジネスシーン、会議や商談などにはぴったりなのではないでしょうか。

遊び心で選ぶなら、クリスタルライン「グリーン」

爽やかなライトグリーンのクリスタルと持ち手が、気持ちを明るくしてくれます。

ライトグリーンとシルバーのコントラストは、まるでそばに初夏を運んでくれるかのようです。

グリーン系がお好きならおすすめ。

ビジネスシーンでもプライベートでも目立ちすぎず、使い勝手のいい人気のカラーです。

可愛らしさで選ぶなら、クリスタルライン「フラワー」のピンク

愛らしく揺れるピンクのクリスタルが散りばめられた、桜モチーフのフラワーチャームに気分が上がること間違いなし。

ローズゴールドの本体に、あえて同色ではないクリスタルのスワロフスキー、クリップや中央部分と持ち手のゴールドカラーが、可愛らしさへの引き締め効果となって、大人可愛い一品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、スワロフスキーでおすすめのボールペンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

スワロフスキーでおすすめのボールペン|メリットとデメリット

スワロフスキーでおすすめのボールペンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・ラグジュアリーにな気分になれる
・高価なので簡単になくさない
・おしゃれな服装にも合う
・プレゼントにも最適

デメリット

・万が一なくすとショックが大きい
・真似される可能性がある
・替え芯の純正品は高価
・チャーム付きは人によっては気が散るかもしれない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのスワロフスキーのボールペンと選び方を紹介していきます!!

スワロフスキーでおすすめのボールペン|『さぶろぐ』のイチオシ

クリスタルラインレディボールペン

クリスタル・チャトンを160個も封じ込めた高級品です。

透明な軸が使われていることもあり、ごちゃつかずすっきりシンプルな印象でフォーマルな場でも輝いてくれるでしょう。

繊細なクリップ部分にあしらわれたブランドロゴもおしゃれです。

ツイストタイプですから持ち歩きもしやすいです。

スワロフスキーでおすすめのボールペン|人気のおすすめ商品比較

クリスタルライン ディズニーミニーボールペン

ミニーのチャームがさりげなく、年齢を重ねた方でも使いやすいディズニーボールペンです。

シックな黒にクリスタルもまた上品な雰囲気で、むしろ大人っぽさを引き立ててくれるのです。

ミッキーマウス誕生90周年の際に作られたコラボアイテムとなっています。

クリスタルスターライトローラーボールペン

キャップ式のスタンダードスタイルは老若男女問わず誰もが使いやすいでしょう。

胴軸のメタル素材が手になじみやすくローラーボールインクで書き心地も滑らか、機能性も抜群なのです。

0.35�oの細いペン先でどんな細かな場所でもつぶれることなくきれいに文字が書けます。

クリスタルライン スターダスト ローラーボールぺン

とにかく小さなサイズのクリスタルがたっぷり詰め込まれたボールペンです。

極小だからこそのきらめきが華やかな雰囲気にしてくれます。

胴軸中央にスワロフスキーのロゴマークが刻印されました。

ローラーボールタイプのキャップ付き、高級感たっぷりでゴージャスな気持ちになれます。

クリスタルスターライトペン

トップにひときわ大きなクリスタルが輝く華やかな印象のボールペンです。

とはいえ無駄に目立ちすぎるわけではなくあとはシンプルなデザイン、ビジネスの場でも使えるはずです。

ツイスト式となっているので普段は汚したり音をたてたりといった心配もなく、使いやすいです。

クリスタルライン ハートチャームボールペン

女性の方からの支持の熱いとってもフェミニンな1本です。

クリスタルたっぷりのハートのチャームがきらめきます。

上品なハートで高級感もありますから、年齢を重ねて使っていたからといって問題ないのです。

持ち手部分のコーティング・ブランドロゴ付きのメタルベルトと細かい部分までおしゃれです。

エクリプスボールペン

メタルフレームがスタイリッシュなビジネスの場に最適なボールペンです。

カラーバリエーション豊富なので好みのものをいくつも集めていくのもおすすめです。

クリップ部分にはスワロフスキーのロゴが刻印されています。

エレガントで美しい大人のボールペンです。

クリスタルライン スワンチャームボールペン

ボールペンの先にあるのはなんと白鳥型のチャーム、揺れるたびにスワロフスキーがきらきらと輝き手元を美しく演出してくれます。

胴軸部分にもクリスタルが、とにかく華やかだけれども色味は押さえているシンプルさゆえに使う場面を選ぶことはありません。

素敵なボールペンです。

クリスタルライン スターダストボールペン

極小クリスタルがまさにスターダストという名にふさわしい輝きを見せる、眺めているだけで幸せになれるボールペンです。

ころんと丸いフォルムで持ちやすく手になじみます。

それでいてクリップが机の上から転がり落ちてしまうのを防いでくれるのです。

使いやすさも十分です。

クリスタルライン ボールペン

ツイスト式で特に人気の高いアイテムです。

カラーバリエーションも豊富、好みに合わせて選べるのも良いです。

職場用にシックなものを、そしてプライベート用に鮮やかなものを選べばいつでも手元にスワロフスキーボールペンです。

ラグジュアリーな雰囲気はまさにスワロフスキーです。

スワロフスキーでおすすめのボールペン|まとめ

スワロフスキーのクリスタルラインは、迷うほど豊富なバリエーションで、選ぶところから楽しさが始まります。

迷って決めたその一本は、毎日の書くシーンにおいても、ペン立てに差しておくだけでも、手帳に挟んでいても、ラグジュアリーな潤いをもたらしてくれます。

また、吟味して選んだそのペンは大切なものとなり、「ペンどこ?」と探すこともなくなります。

【徹底比較】おすすめのかわいいボールペン10選【徹底比較】おすすめのカルティエボールペン10選【徹底比較】おすすめの印鑑付きボールペン10選【徹底比較】おすすめの滲まないボールペン10選