【口コミ】解約できない?バイオプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

小じわと乾燥が気になるな・・・


バイオプレミアムはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力がある
・肌がもちもちになる
・しっとり肌に
・化粧のりがよくなる
・乾燥肌を改善
・敏感肌にも使える



バイオプレミアム はオールインワンジェルで、化粧水や乳液など基本的なスキンケアがこれ1つで完成。


保湿力が抜群で乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。


ハリを取り戻したい方や、もちっとした透明感のある肌になりたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 バイオプレミアム をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

バイオプレミアム|仕様と特徴

肌の活性化を促し、うるおう肌に

バイオプレミアム は豆乳発酵エキスとシャルドネ発酵エキスを配合。

女性ホルモンのような働きをしてくれる豆乳発酵エキスは、ハリ肌と美白効果が期待されています。

シャルドネ発酵エキスで、肌の角層までなめらかにしてくれるから、しわの改善が期待できます。

美肌菌を育てる

バイオプレミアム はα-グルカンオリゴサッカリドが配合。

肌全体のバランスを整え外的刺激から守ってくれます。

美肌菌を育てることで、大人ニキビなども防ぐ効果があります。

温泉水だから浸透しやすい

バイオプレミアム鹿児島県垂水市の温泉水を100%使用しています。

水と違い温泉水の方が粒子が細かく、角質層まで浸透しやすいのが特徴。

うるおいある肌にするために水にもこだわっています。

くすみをケアする6つの成分

バイオプレミアム は6つの成分を配合。

美白効果のあるアルブチンや、しみの原因を抑えてくれるカンウフラボノイドなどが入っているから、くすみケアに期待できます。

肌の負担になるものは使わない

バイオプレミアム は肌に負担のかかる12種類のものは全て排除。

アレルギー反応が出やすいと言われているトリエタノールアミンや、肌を傷つける可能性がある石油系界面活性剤など一切使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バイオプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

保湿力が良かったです。

朝にはマットな感じで、洗顔後はつっぱり感もなくしっとりしてました。

Amazonより引用

外からいろいろ与えて肌をきれいに見せると言うよりは、肌本来の持っている力を引き出してくれる感じがします。

使い始めて1週間くらい経ってから、朝洗顔するときの顔の感触が違うのに気づきました。

以前よりももっちりした感じ。

年齢的にも素肌の違いがモロ出るので、素肌からキレイで健康になるのは嬉しいです。

なくなってもまた買おうと思います。

Amazonより引用

美肌菌×乳酸菌発酵パワーでキメを整えハリ肌にしてくれるみずみずしく、さっぱりとした使用感です

Twitterより引用

バイオプレミアム の良い口コミや評判を見ていくと、「洗顔後も肌がつっぱらず、しっとりする」という声が多く見られました。


表面だけをきれいに見せるということではなく、きちんと内側からケアされていると感じるから続ける方が多いようです。


素肌からキレイになれるのは、自信が持てて嬉しいことですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

内側からキレイになれる


悪い口コミ・評判

保湿効果は無いかと、肌の張りが感じられません残念。

Amazonより引用

初めて使った時から突っ張り感があり、頬が広く赤くなり、使用をやめました。

元々肌は強い方で、かぶれたりした事が無いのでビックリしました。

Amazonより引用

バイオプレミアム の悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わなかったという方の声もちらほらありました。


乾燥肌の方や炎症のある肌の方が使うと、逆に乾燥してしまったり肌に刺激を与えてしまったりすることもあるそう。


肌に合う、合わないはどうしてもあるので、心配な方は使用前にパッチテストをするのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌の方は化粧水後に付けると、効果を感じやすい


バイオプレミアム|効果

Instagram @niko_o.zzさんの投稿

Instagram @mi_kity62さんの投稿

Instagram @ichika_611さんの投稿

バイオプレミアム|使い方

効果的な使い方

洗顔後オールインワンジェルを手に取る

大きめのパール粒くらいが目安。

肌になじませるだけ

別売りの原液美容液を使うと更に効果があります。

シミ

バイオプレミアム は、カンゾウフラボノイドが入っているから、シミケア効果が期待できます。

ほうれい線

バイオプレミアム は豆乳発酵エキスが配合されており、乾燥によるほうれい線やシワにアプローチしてくれます。

バイオプレミアム|よくある疑問

効果なし?嘘??

バイオプレミアム を効果的に使用するには、洗顔をしたキレイな状態な肌で使うことが重要です。

また、気になる部分に重ね付けすることでより効果が感じやすくなります。

成分解析一覧

温泉水、BG、アルブチン、トリイソステアリン、水添ナタネ油アルコール、オリーブ果実油、α‐グルカンオリゴサッカリド、スクワラン、シア脂、甘草フラボノイド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビン、3-O-エチルアスコルビン酸、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、乳酸桿菌/豆乳発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、トウキ根エキス、オウゴン根エキス、マドンナリリー根エキス、カワラヨモギ花エキス、水溶性プロテオグリカン、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、水溶性コラーゲン、カルボマー、ペンチレングリコール、アルギン酸Na、クロスポリマー、水酸化Na、水添レシチン、ピロ亜流酸Na、EDTA-2Na、トコフェロール、水、エタノール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

バイオプレミアム は送料無料で買える、Amazonが1番お得です。

解約方法は?

バイオプレミアム公式サイトで購入した場合、プレミアムコースでは4回以降の注文を停止・解約することが出来ます。

定期購入コースによって解約条件が異なりますので、公式HPをご確認ください。

基本的には、次回お届け予定日より10日前に電話での解約が出来ます。

電話番号:0570-020-007
平日10時~18時(土日祝休み)


バイオプレミアム|メリットとデメリット

シワや乾燥肌を改善できる バイオプレミアム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に個人差あり
・即効性はない

メリット
・保湿力がある
・肌がもちもちになる
・しっとり肌に
・化粧のりがよくなる
・乾燥肌を改善
・敏感肌にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクで隠す必要がなくなる


バイオプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バイオプレミアム|まとめ

年齢とともにほうれい線や乾燥によるシワに悩まされていたので、バイオプレミアム を購入することにしました。


いつも肌がつっぱり、どんなに保湿をしても乾燥していたのに朝までしっとりした肌に。


肌がうるおうことで乾燥シワが目立たなくなり、化粧で隠す必要もなくなりました。


今まではシワを隠すための化粧品ばかり探してメイクが楽しくなかったのですが、自分の肌に自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に自信を持ちたい
・少しでも若く見られたい
・乾燥シワが目立つ
・肌に刺激がないものを使いたい
・化粧崩れがしやすい
・忙しい方


本日ご紹介した バイオプレミアム

オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)