【口コミ】効果は出る?ベビーパークの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

育児に悩んでいます


ベビーパークはこんな悩みを解決してくれる幼児教室です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

親子関係が深まる
育児が楽しめる
・子供が楽しめる
レッスン内容が多種多様
気分転換になる



ベビーパークは親子教室というコンセプトで小さな赤ちゃんの頃から親子一緒に学べる教室です。


叱らずに楽しく子育てをして、お互いが成長できるように、講師の方が指導支援してくれます。


3歳までの脳の育成が大切なので、楽しみながら親子関係も深める事ができるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ベビーパーク をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ベビーパーク |仕様と特徴

叱らずに個性を育てる育児法

ベビーパークは、子どもが人生で最初に出会う一番の教師は親をモットーにお子さまとの遊びを通して成長を促す育児法を、お母さまが学ぶ教室と捉え運営しています。

IQ140以上に育てるカリキュラム

ベビーパークでは、カリキュラムを通じてお母さまへの育児のノウハウをお伝えし、子供達の可能性を最大限に引き出す育児法を学んでいきます。

お子さまの将来に圧倒的な英語力を

ベビーパークは英語教育にも力をいれていて、一般的な英会話教室に通っても英語を話せるようになりませんが、お母さまに頑張っていただければ、4~6歳くらいで英検3級程度の英語力を身に付けていただくことができます。

知能向上教育も充実

ベビーパークは子供たちに『楽しく憶え、考えさせる』遊びの時間をふんだんに与えることによる『知能教育』にも力を入れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベビーパーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

私自身が子供に対してストレスなく育児ができるようになりました。

日々成長する子供と一緒に楽しんで過ごせています。

さぶろぐ独自アンケート

子供もたくさんのものに興味を持ち、物怖じしないで取り組むようになっています。

経験した全てが身になり、成長に繋がっています。

さぶろぐ独自アンケート

こもりがちな育児中に人と話し相談できることで、私自身に心の余裕が生まれました。

レッスンは楽しくて息抜きになりました。

さぶろぐ独自アンケート

ベビーパークの良い口コミや評判を見ていくと、お子様の成長を促すだけではなくお母さんの育児力を高めることができるという声が多数あがっていました。


育児中の息抜きや、同じ悩みを持つママ友ができたりと充実している方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

親子の絆が強くなるね


悪い口コミ・評判

赤ちゃんの頃は習い事の成果が見えにくい。

先生との相性がとても大切だなと思う。

さぶろぐ独自アンケート

ほかの子供を見て自分の子供と比べてしまうことがあるので

辛い事もあります。

さぶろぐ独自アンケート

ベビーパークの悪い口コミや評判を見ていくと、どうしても他の優秀な子が目に入ってしまうという声がちらほらと見受けられました。


しかし、みんな違ってみんな良いという考え方をお母さん自身が学ぶきっかけにもなるので、これから長く続く育児にもしっかり活かせるのではないかと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

人はそれぞれ良さがあるからね


ベビーパーク|体験談

instagram (@krn_world_momさん)

instagram (@aya_____mamaさん)

ベビーパーク|入会方法

体験の流れ

体験レッスンフォームから必要事項を入力して申し込むだけの簡単ステップ。

料金

ベビーパークは入会費(15,400円)+月額のレッスン費(15,400~17,380円※クラスにより異なる)+月額教材費(1,100円)+月額管理費(550円)という料金体系となっています。

教材

ベビーパークは年齢やクラスによって遊び心溢れる教材を使用しています。

詳しくはこちらから閲覧が可能です。

英語

ベビーパークのの英語育児は、教室でレッスンを受けながら、通信講座で自宅学習をするのが最も効果をお約束できますが、通信講座だけを受講することもできます。

ベビーパーク|よくある疑問

怪しい?胡散臭い?

ベビーパークは一番大切にしたいのは親子の絆、それをテーマにした教室であり、口コミの評価も高いことから信頼できるサービスです。

効果はある?弊害はない?

ベビーパークはお子様の成長はもちろん、それよりもお母さま自身の成長を促し家庭環境や育児サポート行ってくれるので、親子の絆が深まったという声が非常に多くあがっています。

退会方法

ベビーパークを退会する方法は、教室の講師に退会の旨を伝えて、退会の申請用紙を記入するだけなので簡単に手続きが完了します。

運営会社と問い合わせ先

ベビーパーク の運営会社は株式会社TOEZ(0120-415-181)です。

ベビーパーク|メリットとデメリット

満足度の高いベビーパーク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・教室の場所が限られる
・合う合わないはある

メリット
親子関係が深まる
育児が楽しめる
・子供が楽しめる
レッスン内容が多種多様
気分転換になる

さぶろぐ
さぶろぐ

気分が楽になるよね


ベビーパーク|まとめ

慣れない子育てでどうしたら良いかわからず、気分転換もかねて ベビーパークを利用してみました。


子供と一緒に同じ場所に通うことができるのがまずとてもありがたく、どんどん絆が深まっている気がします。


家では見られない子供の姿に触れ、自分自身も母として成長できるので非常に助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しみながら学びたい
子育てに悩みや不安がある
気持ちに余裕がない
叱らない育児に興味がある
時間に余裕がある


本日ご紹介した ベビーパーク

幼児教育教室に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】気になる体験談!!進研ゼミ中学講座の退会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は出る?ベビーパークの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつから始める?ベビークモンのから評判入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)