【口コミ】効果なし?ベルタ ベビーローションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもの肌が乾燥する…


ベルタ ベビーローションはこんな悩みを解決してくれるベビーローションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・新生児も使える
・高い保湿力
・敏感肌も使える
・容量たっぷり
・天然由来成分で安心
・乾燥を予防する
・しっとりうるおう



ベルタ ベビーローションは、天然由来成分100%使用の、無添加オーガニックローションです。


99%美容成分なので、しっかりと保湿してモチモチ肌に導いてくれます。


敏感肌の新生児にも安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルタ ベビーローションをご紹介していきます!

ベルタ ベビーローション|仕様と特徴

マイクロミックス処方

ベルタ ベビーローションは、界面活性剤を一切使わない2層式。

マイクロミックスされた水分と油分は肌への浸透性が高く、素早くなじんでスベスベ肌が持続します。

バリアで乾燥をブロック

ベルタ ベビーローションは、乾燥した肌にダイレクトに働きかける3種のボタニカルオイルを配合。

うるおいバリア作用が、しっかり乾燥をブロックします。

生まれてすぐ使えるやさしさ

ベルタ ベビーローションは、新生児の赤ちゃんからお使いいただける優しい処方。

パッチテストとスティンギングテストの安全テストも行っています。

肌になじんで塗りやすい

ベルタ ベビーローションは、100%天然由来で余計なものが入っていません。

浸透性が高く、肌馴染みがいいローションです。

天然アロマの香り

ベルタ ベビーローションは100%天然のラベンダー精油を使用。

ほのかに香るラベンダーの香りで、心地よいリラックスタイムが実現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ベルタ ベビーローション|口コミと評判

良い口コミ・評判

塗った瞬間からすごく保湿されます。

全身にも使えるということだったので、顔だけでなく乾燥が気になるひじや膝などにも使っています。

使った日の翌朝、化粧ノリが良く本当に驚きました。

美容皮膚科で働いていますが、スタッフ、先生、患者さんからも肌が綺麗になったと褒められました。

楽天より引用

顔から足まで全身に使用できるので、優れものだなぁと感じました!

成分が肌トラブルを低減させる効果があるとのことで、敏感肌の子どもにもバッチリです。

大人だけでなく、肌が弱い赤ちゃんにも毎日スキンケアできることが大切だと感じ、購入しました。

酷く乾燥しているときは塗り続けると良いと書いてあったので、どんどん使い続けていきたいと思います。

楽天より引用

こちらのベビーソープの購入をきっかけに、ライン使いしてみようと思い購入。

これが大当たり。

今では湿疹みたいなのも出なくなったし、毎日もちすべ肌を保っています。

しっとりしていて、肌への浸透性も抜群です。

使い続けたいと思います。

楽天より引用

ベルタ ベビーローションの良い口コミや評判を見ていくと、「モチモチになる」という声が多くみられました。


浸透性が高く、全身に使える安心感から家族みんなで使っている方が多いようです。


効果を実感できるので、使い続けていきたい!とリピート決定する方が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

モチモチ肌が嬉しい


悪い口コミ・評判

ラベンダーの香りがリラックスする…ということでしたが、私は苦手かも。

さぶろぐンケートより引用

容器を振ってローションを使用するのが面倒です。

さぶろぐアンケートより引用

ベルタ ベビーローションの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りが苦手」という声がありました。


ラベンダーの香りは好みが分かれるようです。


とはいえ、強い匂いではなくほのかに香る程度ですので、よっぽど嫌いでない限り使用できると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りはラベンダーだよ


ベルタ ベビーローション|効果

YouTube woodbell

Instagram @kaorin888さんの投稿

Instagram @_mimu15_さんの投稿

ベルタ ベビーローション|使い方

効果的な使い方

容器を振る

ローションが2層式になっているため、ご使用前に2~3回振って、中身を混ぜ合わせてください。

ローションを塗る

適量を手に取り、顏や身体に優しくなじませます。

500円玉2個分が目安です。

ベルタ ベビーローションは、顔にもお使いいただけます。

ただし、目の周りは皮膚が弱いため、刺激になりやすいので、念のため避けてお使いください。

赤ちゃん

ベルタ ベビーローションは新生児からお使いいただけます。

肌に優しい処方となっているため、敏感肌の大人でもお使いいただけます。

アトピー

肌荒れやアトピー予防のためにも保湿ケアは重要です。

成分が良く、保湿力が高いベルタ ベビーローションはおすすめです。

ベルタ ベビーローション|よくある疑問

効果なし?嘘??

ベルタ ベビーローションはたっぷり塗ることで効果を実感できます。

乾燥が気になる、というときはローションの量が足りていないサインですので、こまめに塗ってください。

成分解析一覧

水、コメヌカ油、プロバンジオール、グリセリン、ホホバ種子油、ペンチレングリコール、オリーブ果実油、ベタイン、海塩、キサンタンガム、ラベンダー油

販売店はどこ?最安値は?

ベルタ ベビーローションの最安値は公式サイトの定期コースです。

定期コースの初回は最安値で購入でき、送料無料です。

\初回78%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ベルタ ベビーローションの解約は、お問い合わせ窓口に電話、メールでの受付となっています。

解約をするときは、次回発送の10日前までに電話またはお問い合わせフォームで解約を伝えましょう。

お問い合わせフォームは土日祝も受付していますが、返信は平日の営業時間のみとなります。

電話番号:0120-953-372
営業時間:平日9:30~19:00

ベルタ ベビーローション|メリットとデメリット

無添加素材のベルタ ベビーローションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りは好みが分かれる
・容器を振る必要がある
・値段が高い

メリット
・新生児も使える
・高い保湿力
・敏感肌も使える
・容量たっぷり
・天然由来成分で安心
・乾燥を予防する
・しっとりうるおう

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使えるね


ベルタ ベビーローション|まとめ

ベルタ ベビーローションは、敏感な赤ちゃんの肌にも安心して使えました。


塗ってすぐに浸透するので、肌の水分が蒸発する前にしっかりと保湿できます。


お風呂上りに使うと、肌がより一層もっちり潤うので気持ちが良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子どもの肌荒れが悩み
・忙しく働いている
・乾燥を予防したい
・安心して使いたい
・しっとり肌が好き
・新生児がいるママさん
・敏感肌


本日ご紹介したベルタ ベビーローション

新生児にも使える保湿剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)