【口コミ】体験できる?ベビーイングリッシュラボの評判から入会方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんの時から
英語に触れさせたいな・・・


ベビーイングリッシュラボはこんな悩みを解決してくれる英語教材です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・わかりやすい
・自然に覚えられる
・子供が喜ぶ
・親子で楽しめる
・遊び方が色々ある
教材の量が沢山



ベビーイングリッシュラボは、絵本や歌を通じて、赤ちゃんや幼少期から自然と英語に親しむための教材です。


日本人はどちらかといえば、文法などを覚えようとしますが、もっと気楽に、もっと自然に英語に慣れ親しむコンセプトの学習教材となっています。


ベビーイングリッシュラボは、子供の知能が目覚めるうちから楽しく学べ、さらに親と子のスキンシップもとることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベビーイングリッシュラボをご紹介していきます!



\一緒に英語を楽しもう!/

ホームページをチェック!

ベビーイングリッシュラボ|仕様と特徴

赤ちゃんのころから英語に親しむ

ベビーイングリッシュラボは、絵本や歌など日常で使う物を用いることで、赤ちゃんのころから自然と英語に親しむための教材です。

赤ちゃんにとって一番大切なこと、それは自分を守ってくれる人との関係づくりとも言われており、そのため、大人と触れ合う「時間」はとても大切です。

その大切な時間をより豊かにし、親子の関係をしっかりと築くことをベビーイングリッシュラボは手助けしてくれます。

リラックスして英語にふれあえる

ベビーイングリッシュラボは、リラックスして絵本を開き、CDをかける、それだけで英語に親しむことができます。

ボードブックは、赤ちゃんが触っても安心の作りになっており、そしてお出かけにも最適な小さめサイズに作られています。

歌や音声は、一流のアーティストにより行われており、イメージを豊かにする想像力も養えます。

初めてでも安心のフォロー体制

ベビーイングリッシュラボには、『Peek-a-BOOK』というガイドブックがついており、遊び方の他に、専門家のコラムも載っていて、パパ・ママの学びにも役立ちます。

また、ウェブサービスも充実しており、お出かけ先でCDプレイヤーがなくても、スマホで再生することができます。

また、ベビーイングリッシュラボを使っている全国の方々との情報交換の場にもなっているので、親御さんたちの世界も広がります。

世界で親しまれる厳選された教材

ベビーイングリッシュラボは、購読後毎月1回、約6か月に渡り絵本などの教材が届きます。

届けられる物語は、世界中で親しまれている物語から厳選されており、歌の絵本はオリジナルで制作したものです。

お子さんが使っても破れにくい厚手のボードブックになっているので、長い間楽しむことができます。

触れ合うことでより豊かな子育てを

ベビーイングリッシュラボのCD音源は、英語と日本語で語られており、背景に流れる音楽もイメージがわきやすいよう工夫されています。

また、子育てに役立つさまなざまなコンテンツ、ニュースを配信しているので、大変な子育ての力強い味方にもなってくれます。

お子様とのおうちでの遊び方の参考になる、「遊び方紹介動画」も見られるので、より豊かな子育てを行えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

親子で楽しめる!

\一緒に英語を楽しもう!/

ホームページをチェック!

ベビーイングリッシュラボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

次女2歳半は1歳の頃から、英語絵本やCDかけ流しをしてきたので、今では音楽と絵本が大好き
abc songやキラキラ星の歌を英語で口ずさむようになりました
ベビーイングリッシュラボは毎月絵本とcdが届くので楽ちんでした
英語絵本選びに迷っている方はオススメ。

Twitterより引用

自分が英語をうまく学習できなかった反省を踏まえて、子供には幼少期から英語に慣れ親しんでもらおうと思い、ベビーイングリッシュラボを使い始めました。
おかげで子供も英語への苦手意識がなくなりとても良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

わかりやすくて自然に覚えられました。
子供が喜ぶし、親子で楽しめ、遊び方が色々ありました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベビーイングリッシュラボの良い口コミや評判を見てみると、親子で楽しめるとの声が多くありました。


小さい頃から自然に英語に親しめるのは良いですよね!


絵本は世界中で親しまれているものから厳選されているので、安心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族で使える!


悪い口コミ・評判

効果がわかりにくかったです。
その割に値段が高く感じました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

物足りない気がしました。
遊びの域を出ないのと、好き嫌いが分かれる教材がありました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベビーイングリッシュラボの悪い口コミや評判を見てみると、物足りないとの声がありました。

確かに0~2歳向けの教材なので、大人の目線ですと物足りなく感じるかもしれませんね。

ただ、0~2歳ごろは学びよりも触れ合うことが大切なので、リラックスして取り組むことも大切ですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

ノビノビ楽しむ!


\一緒に英語を楽しもう!/

ホームページをチェック!

ベビーイングリッシュラボ|体験談

YouTube @あやなみママさんの投稿

Twitter @WayAugust1さんの投稿

Twitter @gorotamamaa2さんの投稿

ベビーイングリッシュラボ|入会方法

体験の流れ

公式サイトから申込みします。

必要事項を記入することで申し込み可能です。

講座料金を支払います。

クレジットカードもしくはコンビニエンスストアで支払えます。

教材は月に一回、6か月間届きます。

最初のお申込が1日~15日(土日祝日の場合は直前の平日)の場合は同月20日ごろに、16日~月末の場合は,翌月5日ごろ発送となります。

料金

ベビーイングリッシュラボの料金は、6ヶ月のお届けで24,000円です。

セット内容は、絵本・CD・ガイドブックWEB動画・WEB音声、メールマガジンとなっています。

最初のお申込が1日~15日(土日祝日の場合は直前の平日)の場合は同月20日頃に、16日~月末の場合は,翌月5日ごろに商品が発送されます。

支払い方法

ベビーイングリッシュラボの支払方法はクレジットカード(VISA・Mastercard・JCB)とコンビニエンスストア(前払い)となります。

クレジットカード払いの場合、アメックスはご利用になれませんので注意が必要です。

コンビニ払いはセブンイレブン,ローソン,ファミリーマート,サークルKサンクス,セイコーマート,ミニストップ,デイリーヤマザキ,ヤマザキデイリーストアでお支払い可能です。

体験申し込みの方法

ベビーイングリッシュラボは、残念ながら体験コースのご利用はございません。

すぐに購入するのが不安な方は、公式サイトに音声が公開されているので、こちらをご確認ください。

未開封品に限り、初回セット到着後7日以内に申し出れば返品も可能です。

ベビーイングリッシュラボ|よくある疑問

何歳から何歳まで?

ベビーイングリッシュラボは、0~2歳のお子さまを対象として制作されてています。

しかし、充実した教材なので、3歳でも十分お楽しみいただくことは可能なようです。

一方で、子ども同士の関わりに興味をもつ時期でもあるので、同系列のこども英語教室「ラボ・パーティ」を併用するのもオススメです。

中古で買える?

ベビーイングリッシュラボは中古で購入できる場合もあるようですが、サポート面も考えると正規購入をすることがオススメです。

正規購入ですと、外出先でもスマホで音声を流すことが出来るのでとても便利です。

また、育児に役立つメールマガジンの配信や、ママさんパパさんの交流の場を設けているのも特徴です。

退会方法

ベビーイングリッシュラボは、前払い制となり、2回目配本以降の途中解約はできません。

未開封品に限り、初回セット到着後7日以内に申し出れば返品も可能です。

お試し音声や口コミをじっくり確認して購入するようにしましょう。

運営会社と問い合わせ先

ベビーイングリッシュラボの運営会社と電話番号は以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社ラボ教育センター
  • 住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1-3-21
  • 電話番号:03-6233-0629
  • 問い合わせフォーム:こちらからご確認ください。


\一緒に英語を楽しもう!/

ホームページをチェック!

ベビーイングリッシュラボ|メリットとデメリット

長く使えるベビーイングリッシュラボですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果がわかりにくい
・価格が高め
・好き嫌いが分かれる

メリット
・わかりやすい
・自然に覚えられる
・子供が喜ぶ
・親子で楽しめる
・遊び方が色々ある
教材の量が沢山

さぶろぐ
さぶろぐ

子どもと楽しめる!


ベビーイングリッシュラボ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ベビーイングリッシュラボ|まとめ

ベビーイングリッシュラボは、自分の知らない知識や世界を学ぶのが大嫌いだった小さな娘が、楽しく学ぶことが出来ました。


ベビーイングリッシュラボを使うことで、子供の英語への苦手意識がなくなりとても良かったです。


暇さえあればこの英語の絵本やCDを聞くようになり、一歳になる頃にはなんとなく声に出してくれるのが一番の変化だと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語を習わせたい方
・絵本を使いたい方
・遊び感覚を望む方
・子供の将来を考えてる方
・楽しく英語を学習したい方
・英語を身につけたい方


本日ご紹介したベビーイングリッシュラボ

英語教材に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\一緒に英語を楽しもう!/

ホームページをチェック!

【口コミ】気になる体験談!!進研ゼミ中学講座の退会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は出る?ベビーパークの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつから始める?ベビークモンのから評判入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)