【口コミ】効果なし?ベビーブーバの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥が気になる・・。


ベビーブーバはこんな悩みを解決してくれる子ども用のボディークリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・子どもでも使える!
・無添加で安心感
・肌なじみがよい
・スプレータイプで楽
・大人も使える



ベビーブーバは、赤ちゃんのためのオーガニックにこだわったスキンケアブランド。


無添加と機能性にこだわっていて、赤ちゃんの肌を優しく潤してくれます。


パッケージも可愛らしく、ギフトとしても人気ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベビーブーバをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ベビーブーバ|仕様と特徴

有機栽培で育ったハーブが肌を潤す

ベビーブーバは、オーガニック認証を受けた成分を多数配合。

ぶどう果実水やラベンダー花水、きゅうり果実エキスなど、自然由来の成分が優しく肌を潤してくれます。

スプレータイプだから使いやすい

ベビーブーバのボトルはスプレータイプ。

細かい霧が出るので、赤ちゃんの肌をすみずみまで潤してくれます。

オーガニックラベンダーの香り

ベビーブーバの香りはオーガニックラベンダー。

保湿を兼ねたラベンダー花水、ラベンダー油を配合することで、赤ちゃんも癒やしてくれます。

安心感を重視した9つの約束

ベビーブーバの商品は、すべて「ベビーブーバの9つの信念」を満たしたもの。

赤ちゃんに安心して使ってもらうように、ブランドのこだわりが感じられます。

ほか商品も要チェック

ベビーブーバは、ベビローション以外にもさまざまな商品をラインナップ。

日焼け止めや全身洗えるヘア&ボディーシャンプーも販売されているので、ぜひチェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

ベビーブーバ|口コミと評判

良い口コミ・評判

1歳半の息子のボディケアに使用しました。
ベビーローションって、ぽたぽた垂らして使うタイプが多いと思いますが、こちらはスプレータイプ。
シュッと吹きかけると、アロマの香りが広がって、癒されます。
この香り、育児のドタバタからくるストレスを軽減させてくれています。
忙しい中でも、ホッと一息。
どうして今まで見かけたことがないんだろう?って不思議に思うほど、スプレータイプのベビーローション、便利です!
シュッと吹きかけて伸ばすだけ。
使い勝手がとっても良い!!
1歳半の息子、肌ががっさがさになっていたのですが、ベビーブーバを使用するようになって3日目、がっさがさの肌が、かさかさ位になりました。
肌の状態がとっても良いです。

@cosmeより引用

babybubaは、これまでシャンプーとオイルを愛用してきました。
すごく気に入ってます。
ローションが新しく出たので、こちらもさっそく使っています。
オイルはお風呂のあと全身に、ローションは顔に塗っています。スプレー式で使いやすいので、乾燥が気になったときは気軽にスプレーしています。
持ち運びにもいいです!

@cosmeより引用

朝晩のケアと重ね塗りをすることで、けっこう保湿してくれることに気が付きました!
冬になるとどうなるかわからないけど、秋の乾燥はローションだけでも乗り切れそうです。
相変わらずママである私自身もプレ化粧水として使用。
肌荒れが和らいだようで心地いいです。

@cosmeより引用

ベビーブーバの口コミを見てみると、とくに使い勝手の良さが高く評価されている印象でした。


単体の保湿力はボディミルク等と比べると低い印象ですが、ベタつかないテクスチャーも相まって、赤ちゃんが嫌がるという声もありませんでした。


赤ちゃんの肌が荒れたという声もなく、多くの人が高く評価していました。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使える!


悪い口コミ・評判

モニターで使用させて頂きました。
国産のオーガニックローションで子供にも安心して使用できます。 スプレータイプで手軽にシュッシュとできて、子供も喜んで寄ってきました。ラベンダーの香りで、癒し効果もあります。
ローションなので、やや保湿力は低いと思いますが、夏場には適していると思います。

@cosmeより引用

トライアルセットで使用させていただきました。
かなりサラサラなので、一度手のひらに塗り広げてから赤ちゃんに塗ってあげると、垂れる心配がなくて良いと思います。
肌馴染みはとても良いので、ささっと塗ることが出来ました。
べたつかず、さらっとした仕上がりですね。
香りは強めです。

@cosmeより引用

ベビーブーバの悪い口コミを見てみると、「保湿力が物足りない」「香りが強い」といった声が見られました。


先述のとおり保湿力はやや控えめなので、冬以外に使うか、何回か乾燥が気になるときに使ってあげるのがおすすめ。


香りは自然由来のもので、赤ちゃんが嫌がったという声はありませんでしたが、少し気になるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

苦手ならママが使っても◎


ベビーブーバ|効果

instagram投稿@yuikitiiiiさん

instagram投稿@rio_s714さん

instagram投稿@omame0525さん

ベビーブーバ|おすすめの種類比較

ヘア&ボディシャンプー

ベビーブーバのヘア&ボディシャンプーは、泡ポンプ式のアミノ酸シャンプー。

1本で赤ちゃんの全身を洗えるので、お風呂タイムが時短できますよ。

UVプロテクト フェイス&ボディ

UVプロテクト フェイス&ボディは、ベビーブーバの日焼け止め。

SPF50と高い日焼け止め性能があるので、レジャーシーンでも安心です。

アウトドアボディスプレー

ボディ&マッサージオイルは、5つの精油を配合した保湿オイル。

乾燥が気になるなら、ローションと併用するのもおすすめです。

結局どれがおすすめ?

ベビーブーバ|使い方

効果的な使い方

赤ちゃんの体を洗う
タオルで軽く水分を拭き取る
スプレーを直接噴射or手にとって塗布
乾燥が気になるならオイルでフタをする

ベビーブーバは顔に使ってもOK。

直接スプレーをかけるのではなく、手にとってから優しく塗布してあげるのがおすすめです。

赤ちゃん

ベビーブーバは0か月から使うことができます。

とはいえ、赤ちゃんの肌は敏感なので、かかりつけのお医者さんに相談してから使うのがおすすめです。

ベビーブーバ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ベビーブーバは過剰な広告をしておらず、SNSでも過剰なPRやデマは流れていません。

もちろん合う・合わないはありますが、口コミやSNSの評判通りの使い心地と言えるでしょう。

成分解析一覧

水、ぶどう果実水、ラベンダー花水、プロパンジオール、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、グリコシルトレハロース、フィチン酸、加水分解水添デンプン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラベンダー油、安息香酸Na、エタノール

販売店はどこ?最安値は?

販売店は上記の通り。

公式サイトなら、初回限定の500円オフクーポン(LINEの友だち追加が必要)に加え、口コミを書くことでリピート割として15%オフクーポンをもらえます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ベビーブーバは定期コースがないので、解約する必要はありません。

よくある解約時のトラブルがありませんよ。

ベビーブーバ|メリットとデメリット

安心感が魅力のベビーブーバですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ややお高め
・香りは好みが分かれる
・保湿力は控えめ

メリット
・子どもでも使える!
・無添加で安心感
・肌なじみがよい
・スプレータイプで楽
・大人も使える

さぶろぐ
さぶろぐ

ギフトにもぴったり!


ベビーブーバ|まとめ

ベビーブーバのいいところは、ベタつきが少ないのにしっとりすること。


赤ちゃんが使っても嫌がらないし、肌のカサカサ感もかなりマシになってきました。


肌トラブルも起きてないし、成分を見ても安心感があるので、これからも使い続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心感重視
・ベタつきは嫌
・乾燥が気になる
・楽にケアしてあげたい
・持ち運んで使いたい


本日ご紹介したベビーブーバ

赤ちゃんを保湿してあげたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】敏感肌でも使える?MAMUA(マムア)ボディミルクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】新生児にも!ベビーボーン ミルクローションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルタ ベビーローションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ドルチボーレの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)