【口コミ】新生児にも!ベビーボーン ミルクローションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃんにも安心して使える、
ボディミルクはないかな?


ベビーボーンミルクはこんな悩みを解決してくれるフェイス&ボディミルクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心して赤ちゃんに使える
・1本で全身の保湿ができる
・つけ心地がとても軽やか
・ポンプ式なので手軽に出せる
・肌への刺激が少ない
・敏感肌の大人にも使える
・ラベンダーの香りが良い



ベビーボーンミルクは無添加、天然由来の成分から作られているため、赤ちゃんや大人が安心して使用できるフェイス&ボディミルクです。


ポンプ式でワンプッシュで出せるので、小さいお子様がいてバタバタしがちなお風呂上がりのタイミングには大活躍。


サラッとしたつけ心地なので、赤ちゃんや子どもに嫌がられることなく全身の保湿ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベビーボーンミルクをご紹介していきます!

\初回26%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ベビーボーンミルク|仕様と特徴

顔から体まで全身の保湿に

ベビーボーンミルクには高い保湿効果を期待できるイノシトールが配合されています。

肌に優しい

ベビーボーンミルクはデリケートで乾燥しやすい肌に使用できるように、原材料にこだわり、99%天然由来の成分を配合して作られました。

赤ちゃんや子どもにも心地よい

ベビーボーンミルクはみずみずしいテクスチャーで肌にスーッと伸び、ベタつかずにしっかりと保湿してくれます。

最後まで使いやすいボトル構造

ベビーボーンミルクは2層構造のソフトボトルを採用。

そのため開封後も空気に触れにくく、最後まで新鮮な状態で使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ベビーボーンミルク|口コミと評判

良い口コミ・評判

家族で愛用してます。

母はお風呂あがりのスキンケアなんて時間かけられないので、
とりあえず子どもの身体と一緒に顔に塗ってます!

新生児から使うとふわふわの肌!

夏以外は塗れてない箇所が乾燥してくるので、ちゃんと塗らないとダメだな~と思っている所存です

3歳の息子が病院でドライスキンといわれ、皮膚科の薬もらい塗っててもなかなか改善しなかったのですが、こちらを毎日あきらめずに塗ってみたら徐々に改善してきました~
やっぱり塗るものも相性ってあるんだなぁと感じています

割高だと思われる方も多いとおもいますが、資材も使い勝手がよいもの選ばれているし、一本あたりの量も少なすぎず多すぎずちょうどいいし、諸々適正かなーとおもいます。おすすめ!

楽天より引用

もう何回もリピートしています。

生まれてからずっと使っています。
何回か切らしてしまい市販のものを使った事がありますが、ブツブツ出来たり赤くなったりします。
これが届いて、塗ると2日くらいで引いていきました。うちの子の肌にはあっていると思います!

匂いも好きです!高いけど、伸びも良く、まだ一歳なので全身に使っても結構使えます。
大きくなったらキツイなーとは思いますが….

他の商品も使い大好きなので、もっとイベントとかあったら嬉しいです。

子供も塗るのが大好きで自分で塗って、一回頭から塗ってくれてました(T_T)笑

楽天より引用

リピートさせていただいてます。

1人目妊娠の時は体のケアを何もしておらず、妊娠線ができ、これ以上増やしたくないと思い2人目妊娠を機に購入しました。
伸びも保湿力も高くお陰様で妊娠線はできませんでした!
出産してからは赤ちゃんの体の保湿に使っています。
ヨダレでほっぺが荒れた時など塗ってあげると2日程でツルツルなお肌に戻りました。

このクリームは手放せません。

楽天より引用

ベビーボーンミルクの良い口コミや評判を見ていくと、肌トラブルを抱えたお子さんに使用した方の満足度が特に高い印象。


クリームの伸びや保湿力が高いお陰で、妊娠線の予防にも効果的という口コミもあります。


また割高だと思われがちですが、1本あたり300mlと大容量で素材にもこだわっているので、全体としてのコスパは良いかも知れません。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段の高さがネックになるかも


悪い口コミ・評判

何度かリピートして気に入っていましたが、成分が変わってハーブのにおいが強くなったのか2歳の娘が「においがする」と顔に塗るのを拒否するようになりました。

私も顔につけてみたら確かに以前よりスーっとしている感じがしました。

今までトラブルもなく気に入っていただけに残念です。

楽天より引用

口コミも良かったので購入。無香のほうにしてみました。

ボトルも可愛いし、のびも良くて子どもも自分で塗るのに使いやすいかと思います。

ただやっぱり、高い?。

伸びがいい分一回の使用量は少なくて良い、としてもちょっと高いです…。

リピートはないかなぁ。

@コスメより引用

ベビーボーンミルクの悪い口コミや評判を見ていくと、「ハーブのにおいが強い」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし無香料タイプのものも販売されており、そちらを購入したお客様の満足度は高い印象。


また「高くリピートしづらい」という口コミがありますが、使用感の満足度は全体的に高いため、品質を重視したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでも品質重視のため、
割高だと感じやすい値段のようです


ベビーボーンミルク|効果

Instagram@haruno.ayumiさんの投稿

すぐに飛び出してしまう元気なお子さんも、お風呂上がりのベビーボーンミルクを楽しみにしているみたいですね。

Instagram @mai_miyagiさんの投稿

親子で一緒に使用できるのが良いですね。

Instagram@akaneko26さんの投稿

片手ポンプで簡単に出せるので、とても使いやすいと好評です。

ベビーボーン|使い方

効果的な使い方

お風呂から上がって体を拭く

お風呂から上がったら体をタオルで拭きます。

ワンプッシュ分を手に取る

手に出した直前は固く感じますが、徐々に体温でなめらかなテクスチャへと変化していきます。

全身に塗り込む

マッサージするように優しく肌になじませてください。

塗り終わったらすぐに着替えもOK

塗った直後は少しベタつきますが、数分で気にならなくなります。

すぐに赤ちゃんにおむつをつけたり、着替えさせたりできるのでとても便利。

新生児

ベビーボーンミルクは生後まもない新生児にも使用できるように、体に優しい成分となっています。

妊娠線

ベビーボーンのシリーズの中にマタニティボディクリームという商品があり、そちらが妊娠線予防用のクリームとして販売されています。

ベビーボーンミルク|よくある疑問

ベビーボーンとアロベビーどっちがおすすめ?

アロベビー

アロベビーもベビーボーンと同じく新生児から使用でき、皮膚をすこやかに保てるという口コミが多くありました。

成分を見てみると99%天然由来成分で、無添加の成分は8個でした。

ベビーボーン

ベビーボーンの場合はアロベビーと違って、動物性原料と紫外線吸収剤が不使用と記載されていました。

どちらも天然由来成分99%と肌に優しい製品ですが、ベビーボーンミルクの方が添加物の使用が少ないので、特に気を使う方にはベビーボーンミルクをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ベビーボーンミルクを単体で購入する場合は、いずれのサイトでも送料が600円以上かかり割高です。

公式サイトの「おトクな定期便」を使うと送料が無料になるうえ、割引などの特典も充実していますので、結果的に一番お安くなります。

\初回26%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ベビーボーンミルク|メリットとデメリット

繊細な肌に優しいベビーボーンミルクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高いと感じる
・大容量しかないので持ち運びに不便
・肌に合わない場合もある
・香りがきつい


メリット

・安心して赤ちゃんに使える
・1本で全身の保湿ができる
・つけ心地がとても軽やか
・ポンプ式なので手軽に出せる
・肌への刺激が少ない
・敏感肌の大人にも使える
・ラベンダーの香りが良い


さぶろぐ
さぶろぐ

最初は高いと感じるかも知れないけど、
使っているうちに手放せなくなりそう


ベビーボーンミルク|まとめ

アトピーの子どもの肌が、季節や空気の乾燥の変化で落ち着かない状態でしたが、ベビーボーンミルクのお陰で安定してきました。


また大人も一緒に使えるので、日々のスキンケアはベビーボーンミルク1本でOKなので洗面所もスッキリ!


敏感肌やアトピーなどで悩んでいるお子さんに、安心して利用できるスキンケア商品を探している方におすすめします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・新生児に安心して使いたい
・敏感肌のお子さんがいる
・全身に使えるクリームが欲しい
・軽いつけ心地を求めている
・手軽にスキンケアしたい
・親子で同じクリームを使いたい


本日ご紹介したベビーボーンミルク

赤ちゃんに安心して使える保湿ミルクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回26%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)