【口コミ】本当に効果ある?バブルーンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗面台から異臭がします


バブルーンはこんな悩みを解決してくれる洗面台の排水管掃除ツールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使い方が簡単
・手を汚さず掃除できる
・見えない所を掃除可能
・一本で数回使える
・目に見えて汚れが落ちる



バブルーンはなかなか掃除しづらい、洗面所のオーバーフロー穴を簡単に掃除出来ます。


排水口にセットして押し込むだけで、モコモコの泡が 汚れと一緒にオーバーフロー穴から出てきます。


非常に簡単なので、楽して掃除したい方や忙しくて家事に時間を割けないという方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 バブルーン をご紹介していきます!

バブルーン |仕様と特徴

新発想のマッハ泡洗浄

バブルーンはマッハ泡で汚れ・詰まりを押し流す、新発想の洗面台の排水管用洗浄剤なので洗面台の奥の奥まで浸透し除菌します。

つけおき除菌洗浄

バブルーンはオーバーフローから排水管まで洗浄・消臭・浸透除菌し、さらに時間をおいて再度使用することで浮いた汚れを徹底洗浄します。

汚れの奥まで浸透して除菌するIPMP配合

バブルーンは汚れの奥まで浸透して除菌するIPMP配合なので表面の汚れだけではなく汚れの根元からごっそり洗浄します。

塩素不使用で安心

バブルーンは塩素不使用なので、ツンとする嫌な匂いも無く小さなお子様やペットがいるおうちも安心して使用ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

バブルーン|口コミと評判

良い口コミ・評判

最初は7秒の予定でしたが、勢いよくオーバーフロー穴から泡が出てきたので5秒で止めました。

その噴出した泡の黒い事黒い事!

さすが25年、汚れがすごい!

Amazonより引用

30分ほど放置し洗い流すと、あの嫌な匂いが無くなっていました!!!

汚れは出てきませんでしたが匂いが無くなり満足です。

Amazonより引用

たしかに泡がすごい勢いでのぼってきてオーバーフロー穴から飛び出してくる。

オーバーフロー穴から本配水管までの間の部分はこれまで

掃除のしようがなかったのでこれは画期的だ。

Amazonより引用

バブルーンの良い口コミや評判を見ていくと、普段掃除出来ない箇所なので目に見える汚れがたくさん出てきて、嫌な匂いも収まったという声が多数あがっていました。


噴出するだけという簡単な使用方法なのに、目に見えるようにゴミがしっかり出てくるので気持ちよく使用ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

目に見えて効果がわかる


悪い口コミ・評判

使用してしばらく経ちますが、なかなか香りが消えないのは難点かもしれないです。

Amazonより引用

ただ洗浄力は非常に高いとまでは言えないようだ。

液性は中性なので、安全性とのバランスを考えれば仕方のないところか。

Amazonより引用

バブルーンの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも洗浄力が高くないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、時間を置いてから何度か使用することで汚れが浮いて落ちるという声もあることから、汚れの度合いに合わせて使用することで効果が期待できそう。


自分ではできない部分を市販のグッズで手軽に掃除したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使用ができるのは嬉しいよね


バブルーン|効果

YouTube (ONE and HEROES iCHIさん)

YouTube (MEGURIさん)

バブルーン|使い方

効果的な使い方

特製ノズルを「OPEN」の方向に回してロックを解除します。
洗面台の排水口を特製ノズルでふさぐように覆います。
排水口に対して垂直になるように缶を押し付けます。
速攻洗浄

マッハ泡が噴射され、汚れ・詰まりを一気に押し流します。

オーバーフロー穴から泡が出てくる使用量の目安(3~7秒程度)で噴射をやめます。
つけおき除菌洗浄

しっかり洗浄・消臭・浸透除菌したい場合は、水を流さず30分程度放置してください。

特製ノズルを上方へ持ちあげ「LOCK」の方向に回してロックしてください。

使える場所

バブルーンは排水菅からオーバーフローを通って汚れを押し流すので、原則洗面所での使用となっています。

洗面台

バブルーンは洗面台の排水管用洗浄剤となっているので、安心して使用ができます。

キッチンの排水溝

バブルーンはオーバーフローを通って、泡を押し出すのでオーバーフローが付いていないキッチンでの使用はおすすめできません。

バブルーン|よくある疑問

効果なし?嘘??

バブルーンは、しっかり洗浄・消臭・浸透除菌したい場合は、水を流さず30分程度放置することでさらに汚れを浮かすことができます。

バブルーンの種類

洗面台の排水管用。

入れるだけでOK、トイレ洗浄用。

狙った所を集中除菌、ノズル付きトイレ用。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

バブルーン|メリットとデメリット

画期的に掃除ができるバブルーン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・香りが強い
・缶の後始末がある

メリット
・使い方が簡単
・手を汚さず掃除できる
・見えない所を掃除可能
・一本で数回使える
・目に見えて汚れが落ちる

さぶろぐ
さぶろぐ

時間を置いて何度も使える


バブルーン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バブルーン|まとめ

夏になると洗面台から異臭がするのですが、なかなか掃除かできる場所では無いのでバブルーンを購入してみました。


オーバーフローと呼ばれる部分に、汚れが溜まっていることを知らなかったので逆流してくる泡にワクワクします。


短時間でできるのでかなり掃除の時短になり、気になるニオイも軽減されたので定期的に行いたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・キレイ好き
・楽に掃除したい
・時短で掃除したい
・手を汚したくない
・楽しく掃除したい
・お子様と掃除をしたい
・掃除のハードルを下げたい


本日ご紹介した バブルーン

洗面所の配管掃除に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】サンポールの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】効果は嘘??パルスイクロスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】坂上通販!ファイブクリーンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】汚れが落ちない?バスタブクレンジングの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)