【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足とお腹の肉がなかなか落ちない…


バブリアボディはこんな悩みを解決してくれるマッサージジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・引き締め効果が期待できる
・泡で出てくる
・温感効果あり
・安い
・美容成分を多く配合
・マッサージが気持ちいい



バブリアボディは肌を引き締める成分や美肌ケアできる成分を配合したマッサージジェルです。


グレープフルーツ果皮油の良い香りで、心身ともにリラックスできます。


シュワシュワっと出てくる泡には生姜エキスも配合、温感効果でポカポカしてくるのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バブリアボディをご紹介していきます!

バブリアボディ|仕様と特徴

気になる部分に塗ってマッサージ

バブリアボディは泡タイプのマッサージジェルで、気になる部分に塗ってマッサージをすることで、美ボディを目指せます。

ショウガエキスが引き締めをサポートする

バブリアボディは植物由来の成分で引き締めをサポートします。

香りはグレープフルーツの香りです。

美容成分を贅沢に配合

バブリアボディはさまざまな美容成分を配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

バブリアボディ|口コミと評判

良い口コミ・評判

むくみにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

セルライトは減ってきてると思います

さぶろぐ独自アンケートより引用

毎日のマッサージを習慣に特に気になる部位を集中的にマッサージし続けました。

少し引き締まった?と言われました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

バブリアボディの良い口コミや評判を見ていくと、商品の効果というよりもマッサージを継続したことで、効果が出てきたのかな?という印象です。


そのため、マッサージが続けられない人は効果を得るのは難しそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することが大切


悪い口コミ・評判

私は効果を感じられませんでした。むしろ肌に合わず痛かったです…肌に合わないことをお伝えしても解約できませんでした

Twitter より引用

肌に合わなくてただただ痛かったです。

それでも肌に合わないのは客側の都合ということで返品は受け付けてもらえずに、3万円払うことになりました。

Twitterより引用

バブリアボディの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わず返品しようと思ったけど返品できなかったという口コミが結構ありました。


現在公式サイトはキャンペーンをしていませんが、以前キャンペーンで安く購入した際に、肌荒れや返品トラブルが多くあったようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入代金よりも高額を請求されたそう・・・


バブリアボディ|効果(ビフォーアフター)

Twitter@ひなさんの投稿より

Instagram@pucho0426さんの投稿より

Instagram@keiko.inomata.756さんの投稿より

バブリアボディ|使い方

適量を手に取る
気になる部分を優しくマッサージする

首筋・腕・お腹まわり・おしり・太もも・ふくらはぎなど

洗い流す?

バブリアボディ使用後は洗い流さなくても大丈夫ですが、気になる人は洗い流すと良いでしょう。

バブリアボディ|よくある疑問

効果は?痩せない?

バブリアボディを塗ったあとにじんわりとポカポカ温感を感じています。

しかし塗るだけでは効果はなく、毎日のマッサージや運動、食事制限などを組み合わせる必要がありそうです。

副作用はある?

バブリアボディを使って、肌に合わず痛かったという口コミが多くありました。

そのため、お肌に不安があるのなら使用は控えた方が良さそうです。

販売店はどこ?最安値は?

バブリアボディの最安値はAmazonからの購入です。

公式サイトは見つかりませんでした…。

通販はどこがお得?

Amazon楽天市場では、圧倒的にAmazonが安いのでAmazonがお得。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高く、さらにお得です。

返品・解約方法

バブリアボディは過去に返品や解約で高額を請求されるトラブルが多発しています。

公式サイトには現在アクセスできず、Amazonは定期購入ではないので、解約する必要はありません。

バブリアボディ|メリットとデメリット

引き締め効果が期待できるバブリアボディですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌荒れする可能性あり
・マッサージが面倒
・即効性はない
・残量がわかりにくい

メリット
・引き締め効果が期待できる
・泡で出てくる
・温感効果あり
・安い
・美容成分を多く配合
・マッサージが気持ちいい

さぶろぐ
さぶろぐ

引き締まるのはマッサージのおかげかも…


バブリアボディ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バブリアボディ|まとめ

産後にバブリアボディを毎日使ってマッサージしていると、体重は変化無いものの、旦那に少し引き締まった?と言われて続ければ効果があるんだと実感できました。


マッサージの習慣がついてからは、いつも足が冷えている感覚がないし、靴下の跡とかもつきにくくなりました。


太ももは一見変わっていないように見えるけど、ボコボコセルライトは減ってきてると思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日マッサージを続けられる
・スリムな体型を目指している
・胸やせしたくない
・からだにメリハリがほしい
・冷え性
・立ち仕事でむくみやすい


本日ご紹介したバブリアボディ

マッサージジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)