【口コミ】販売中止?ビークレンズの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デトックスして体の中も外もキレイになりたい…


ビークレンズはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デトックス効果
・便秘に効果あり
・ベリー味で飲みやすい
・水なしでも飲める
・置き換えダイエットにも◎
・腸内環境を整える
・健康的なスタイル作りに



ビークレンズは海外で話題のチャコールやコンブチャを贅沢に配合した日本製のサプリメントです。


飲みやすいベリー味で、水なしでもそのまま飲める手軽さが人気。


デトックスしたい方や便秘に悩む方に特におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビークレンズをご紹介していきます!

ビークレンズ|仕様と特徴

『コンブチャ』で善玉菌を増やす

ビークレンズに主成分として配合されているコンブチャには善玉菌を増やす酵素や酵母がたっぷり含まれています。

※コンブチャとは、日本の昆布茶のことではなく『紅茶キノコ』と呼ばれる発酵食品のことです。

海外でも話題の『チャコール』を3種類配合

ビークレンズにはチャコールと呼ばれる炭の成分を3種類配合。

ヤシ殻活性炭、竹炭、赤松炭の3つの炭の力で不要なものを吸着して体の内側からキレイをサポートしてくれます。

女性に嬉しいキレイ成分もたっぷり

ビークレンズには女性に嬉しいキレイ成分もたっぷり。

プロテオグリカン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミン、マグネシウムなどの成分が潤いと美容を支えてくれます。

飲み方色々で飽きにくい

ビークレンズは水やお湯に溶かすだけでなく、牛乳や豆乳、プロテインに混ぜるなど色んな飲み方をすることができます。

ヨーグルトに混ぜてフルーツを飾ればボリュームも出て置き換えダイエットにも最適です。

水なしでもそのまま飲める

ビークレンズは水なしでそのまま飲むこともできます。

水に溶かすよりも濃厚なベリー味で、デザートやお菓子代わりにもなりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

ビークレンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今2ヶ月目ですが、正直便通めちゃくちゃ良くなったし なんだろう…すんごい量が出る(笑)

LIPSより引用

先月、体調崩して痩せたんだけど B-CLEANSE始めてから食欲もどったのに体重は落ちたままキープしてます!!

LIPSより引用

最近お昼はお腹空かないので【B-CLEANSE】飲んでおしまいって感じなんですけど、次の日の朝とかドッサリです本当に。

LIPSより引用

ビークレンズを飲んでからお通じが良くなったという口コミや評判が目立ちました。


腸内環境が整ったおかげか、肌がきれいになった、肌荒れしにくくなったという意見も。


便秘や肌荒れに悩む方にはうれしい効果ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

便秘に効果があった!


悪い口コミ・評判

B-CLEANSE、結果を先に言っちゃいますが、わたしは少しも痩せませんでした

LIPSより引用

ビークレンズを頼んでから二ヶ月目に入りました!
今の所変化はあるかなぁ…?という感じですが…

LIPSより引用

ビークレンズを飲んでも変化がなかった、痩せなかったという口コミや評判がいくつか見られました。


効果がなかったという方のほとんどはお通じはよくなったけど、それ以上の効果は感じられなかったという意見が多かったです。


ビークレンズは「これだけを飲めば痩せる!」というものではないので、ダイエット効果を得るためにはある程度食事制限や運動などを合わせて行う必要はありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

痩せるには食事と運動も大事


ビークレンズ|効果

Twitter@binohoshiさんの投稿

Twitter@rin_hitomi3さんの投稿

Twitter@salan_dietさんの投稿

https://twitter.com/salan_diet/status/1203502590467530752?s=20&t=bOiGLjYr9MjcCMkIf6Kmxg

ビークレンズ|飲み方

ビークレンズはそのまま飲むか、水やお湯に溶かしてお飲みください。

飲むタイミング

ビークレンズを飲むタイミングに決まりはありませんが、朝起きてすぐや食事前、就寝前など吸収のいいタイミングで飲むことでより効果を実感しやすくなります。

飲む量

ビークレンズを飲む量は1回1包です。

1日何回?

ビークレンズを飲む頻度は1日1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

ビークレンズの効果を十分に得るためにも、アルコールとの併用は避けることをおすすめします。

ビークレンズ|よくある疑問

販売中止?理由は?

ビークレンズは一時的に販売中止されていたことがありますが、理由は公表されていません。

痩せる?効果ある?

ビークレンズには代謝を高める成分や腸内環境を整える成分が含まれているため、痩せる効果も期待できます。

便が黒くなる?副作用はある?

ビークレンズに含まれる炭の成分の影響で便が黒くなることがあります。

副作用の報告はありませんが、異常を感じた場合はすぐに服用をやめ医師に相談してください。

解約方法は?

ビークレンズの定期購入を解約したい場合は、みのりのみコールセンター(0120-331-300)までお問い合わせください。

成分一覧

難消化性デキストリン、エリスリトール、黒胡椒エキス末、発酵紅茶エキス末、殺菌乳酸菌末、植物発酵エキス末、ヤシガラ活性炭、伊那赤松妙炭、L-カルニチンフマル酸塩、ヒハツエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、豚プラセンタエキス末、ブラックジンジャーエキス末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末、炭末色素、酸味料、酸化マグネシウム、香料、甘味料、ビタミンE、ベタイン、ヒアルロン酸、シクロデキストリン、葉酸

販売店はどこ?最安値は?

ビークレンズをお得に買えるのはAmazonですが、現在品切れ中のため残念ながらAmazonで購入することはできません。

ビークレンズ|メリットとデメリット

きれいな体作りをサポートしてくれるビークレンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・便が黒くなる
・これだけでは痩せない
・味が苦手だとつらい

メリット
・デトックス効果
・便秘に効果あり
・ベリー味で飲みやすい
・水なしでも飲める
・置き換えダイエットにも◎
・腸内環境を整える
・健康的なスタイル作りに

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくて続けやすい!


ビークレンズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビークレンズ|まとめ

ビークレンズを飲み始めてからすぐに効果があったのはお通じでした。


始めてから2日目の朝から自然なお通じでどっさり!


便秘が解消されたおかげで腸内環境が良くなったせいか、肌もきれいになり体重も減りやすくなったなと実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デトックスしたい方
・便秘に悩む方
・自然なお通じを求める方
・腸内環境が気になる方
・代謝を上げたい方
・おいしく続けたい方

・置き換えダイエットをしたい方


本日ご紹介したビークレンズ

ビークレンズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)