【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

楽に浴室を掃除したい!


アズマジックはこんな悩みを解決してくれる浴室掃除用洗剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れ落ちがいい
・いろいろな場所に使える
・スプレー式で使いやすい
・泡状で出てくる
・除菌効果もある
・つやが出る



アズマジックはハウスクリーニング用の洗剤です。


さまざまな場所に使うことができるので便利。


泡状で出てくるので、掃除がとっても楽になりますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アズマジックをご紹介していきます!

アズマジック|仕様と特徴

いろいろな場所に使える!

アズマジックにはいくつかのラインナップがあり、家中さまざまな場所に使用することができます。

特に「SUPER」は一本でキッチン、浴室、トイレ、リビングの汚れに使用できるので大変便利です。

豊富なラインナップ

アズマジックは、油汚れ用、トイレ用、浴室用など汚れに特化したラインナップを取り揃えています。

気になる汚れに合わせて、ぴったりの洗剤を選ぶことができますよ!

汚れ落ちがバツグン!

アズマジックは汚れ落ち性能が抜群です。

画像のようにこびりついた油汚れも、ひと吹きできれいにすることができますよ!

スプレー式で使いやすい!

アズマジックはスプレー式なので片手で簡単に使えます。

広範囲に吹きかけられるので便利ですよね。

さらに、泡状で出てくるので液だれもしにくいです。

掃除のプロが認める洗剤!

アズマジックは掃除のプロが推奨するプロ仕様の洗剤です。

プロの評価が高いので、安心して使うことができますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

アズマジック|口コミと評判

良い口コミ・評判

換気扇の掃除っつうのを人生初めてやったよ。

アズマジックってすごいね〜感動した

Twitterより引用

スプレーしてふき取っただけでめっちゃ綺麗になった。

アズマジックすごいな

Twitterより引用

朝からトイレ掃除。

AZUMAのアズマジックすごい!

これは息子から教えてもらった商品なんだけど、便器の縁にこびりつく尿石を落とせる研磨パッドなのだ。

ヤスリなので陶器製(但し黒とかの濃い色系はダメ)でないと使用できないんですけど、すっきりキレイ!になりました

Twitterより引用

アズマジックの良い口コミや評判を見ていくと、「汚れがすっきり落ちた」という意見が圧倒的に多かったです。

プロも推奨するだけあって、汚れ落ちの威力はすごいようですね。

スプレーとふき取りで簡単に作業できるところも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

圧倒的洗浄力!


悪い口コミ・評判

アズマジックやべえ!

噴きかけて雑巾で撫でてるだけでギトギトの油が全部取れる!

でも素手でやったら手がパリパリカサカサになって痛い。

手袋しろって書いてあったら必ずしなきゃダメね

Twitterより引用

やっぱり油汚れにはアズマジックリンが一番適してるんだけど、この洗剤バカ高いんだよね

Twitterより引用

アズマジックの悪い口コミや評判を見ていくと、価格に関する低評価が目立ちました。

効果があるだけに高めの価格設定には目を瞑るしかなさそうです。

また、手袋をしていないと手荒れの原因になるので必ず手袋を着用して使用しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

高価なのも納得の汚れ落ち!


アズマジック|効果

YouTube@カバチャン 〜カバーオールチャンネル(ダイキチ)〜さんの投稿

Twitter@あーにー。さんの投稿

Twitter@やよいさんの投稿

アズマジック|使い方

効果的な使い方

汚れが気になるところに吹き付ける

変色のおそれのある場所には直接吹き付けないようにしましょう。

5分放置する

しつこい汚れの場合は放置する時間を少し長くしましょう。

よく絞った雑巾でふき取る

ふき取りの際は必ず手袋を着用しましょう。

製品は何種類ある?

アズマジックのシリーズは、用途に合わせて数十種類の関連商品があります。

主なラインナップは「カビ取り洗剤」、「浴室洗剤」、「油汚れ洗剤」、「トイレ洗剤」、「ガラス洗剤」、「リビングマルチ洗剤」などです。

汚れの種類に合わせて使い分けるのもいいですね。

使えない素材

アズマジックが使えない素材は、大理石や液晶画面、漆塗りの木材、特殊コーティングなどです。

さらに、変色のおそれのある場所に使う際には注意が必要です。

使う前に少量を垂らして様子を見てみることをおすすめします。

アズマジック|よくある疑問

汚れ落ちは?プロも使ってるって本当?

アズマジックはプロも使っていてオススメしている商品です。

汚れ落ちはもちろん抜群!

掃除のプロたちがアズマジックを紹介している記事も多くあり、評価が高いことがわかります。

仕上げ剤はあった方がいい?

清掃後の仕上げ剤は必須ではありませんが、アズマジックには仕上げ剤のラインナップもあります。

鏡面やキッチンなど、つやを出したい場所はアズマジックで掃除した後に仕上げ剤を使ってみてはいかがでしょうか?

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは、現在値引きされているラインナップがあります。

セットで購入するとさらに割引率が上がる商品もありますよ!

アズマジック|メリットとデメリット

汚れ落ち抜群なアズマジックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・手袋が必須
・換気が必須

メリット
・汚れ落ちがいい
・いろいろな場所に使える
・スプレー式で使いやすい
・泡状で出てくる
・除菌効果もある
・つやが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいのがいいね!


アズマジック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アズマジック|まとめ

年末の大掃除をアズマジックでおこないました。


しつこい油汚れや、浴室の黒ずみなどがきれいに取れてびっくり!


きれいになった部屋で快適に過ごせています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・楽に掃除がしたい
・使いやすさ重視
・安全な洗剤がいい
・いろいろな場所に使いたい
・頑固な汚れを取りたい
・評価の高い洗剤がいい


本日ご紹介したアズマジック

アズマジックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)