【口コミ】効果なし?AZELMの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シワが気になるのよ…


AZELMはこんな悩みを解決してくれるオールインワンスキンケアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワを改善
・シミ予防
・オールインワン
・有効成分配合
・男女兼用
・フリー処方で安心



AZELMは諦めていたシミを改善してくれる、オールインワンフェイスクリームです。


ほうれい線や目元のシワの改善が期待できる、有効成分のナイアシンアミドが入った医薬部外品。


オールインワンなので時短にもなり、クリームなのにべたつかずすっきりした使い心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AZELMをご紹介していきます!

AZELM|仕様と特徴

効果が期待できる医薬部外品

AZELMは医薬部外品として、シワ改善とシミ予防に対して安全性と有効性が承認されている有効成分を配合。

保湿だけでは改善できないシワにも、肌の内側からアプローチします。

美容クリームの様な保湿力

AZELMは全成分の96%が保湿成分で、その数なんと52種類。

こだわりの保湿成分が肌の潤いをサポートし、乾燥によるシワにアプローチします。

注目のエイジングケア成分配合

AZELMは人間の肌の成分に近いアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸配合。

さらに「皮膚再生アイテム」と呼ばれるスキンケア成分CICA(シカ)であるツボクサエキスも入っています。

オールインワン仕様

AZELMは毎日忙しい方にも、時短で使用できるオールインワン仕様。

毎日のスキンケアをしながら「シワ改善」が同時にできます。

肌のことを考えて8種のフリー

AZELMは毎日使うものだからこそ、肌に優しい使い心地を目指しています。

また、安心安全の国内工場生産で品質管理を行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

AZELM|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌の手入れがこれ1本で済むので面倒くさがり屋の自分には時間の効率がとてもよいです。

塗った後のツッパリ感やベトつきも感じませんし、すっと浸透していくような感じです。

時間が立っても十分な保湿がされていると感じました。

翌日の朝、ぬるま湯(38度ぐらい)で顔を洗った時には肌の違いを感じました。

楽天から引用

チューブタイプがとても使いやすい肌の手入れは時間がかかるので、忙しい私にはオールインワンはとても助かります。

チューブタイプは初めてでしたが、適量を出しやすくとても気にいりました。

べたつきは気にならず、しっかりと保湿されている感じです。

使い始めたばかりでシワ改善やシミ予防への効果は分かりませんが、使い切ってみて良いと感じたらリピートしようと思います。

楽天から引用

初めての購入で不安でしたが、使用してみたらノビも良くベタベタしなくていい使い心地でした。

いままでは何種類か蓋を開けなくてはならなかったのが1本ですむのも良かったです。

楽天から引用

AZELMは、「保湿力がある」「時短になる」「使いやすい」などの良い口コミが見られました。


有効性が承認されているナイアシンアミド配合のため、しっかりと肌の潤いを保ってくれるところが評価の高い要因のよう。


オールインワン仕様のため時短になるのも人気です!

さぶろぐ
さぶろぐ

シワには保湿が大事!


悪い口コミ・評判

ベタつきますよね?

自分だけなのかな。

次回のリピートは有り得ないと思いました。

楽天から引用

AZELMは人によって「べたつく」「値段が高い」など気になる方もいるようです。


べたつきが気になる方は、使用量を減らしてみることがおすすめ!


年齢の気になる手の甲や首に使用するのも良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用量は人それぞれ


AZELM|効果

『Instagram@azelm2021さんの投稿』


『Instagram@azelm2021さんの投稿』


『Instagram@azelm2021さんの投稿』


AZELM|使い方

効果的な使い方

洗顔・タオルドライをします

ゴシゴシ洗ったり拭いたりは、肌にダメージを与えてシワやシミの原因になります。

手のひらに適量(約1cm 大粒)を出します

素早く広げて、お肌を包み込むように、優しく押し込むように。
こめかみに向けてマッサージしながら馴染ませてください。

使用量は人それぞれ

何度か使用してご自身の適量を見つけてください。
ベタつきが気にならない方は、多めにご使用いただきパックとしてもお使いいただけます。

ぬるま湯洗顔に挑戦

肌荒れをしないのであれば、朝は洗顔料ではなくぬるま湯洗顔がおすすめです。


シミ

AZELMはメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ有効成分ナイアシンアミドを配合。

医薬部外品なので安全性と有効性が承認されています。

ほうれい線

AZELMに含まれる有効成分ナイアシンアミドがシワに働きかけます。

シワやシミなどの年齢肌の悩みを抱えている方はもちろん、今はまだ悩みが少ない若い世代の方も使用できます。

AZELM|よくある疑問

効果なし?嘘??

AZELMに限らず、どんな化粧品でも効果を発揮させるには一定期間継続して使用することが大切です。

成分解析一覧

有効成分  :ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:1,2-ヘキサンジオール、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、d-δ-トコフェロール、L-アスパラギン酸、L-アラニン、L-アルギニン、L-イソロイシン、L-オキシプロリン、L-スレオニン、L-セリン、L-バリン、L-ヒスチジン、L-ピロリドンカルボン酸、L-フェニルアラニン、L-プロリン、アーティチョークエキス、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、アルピニアカツマダイ種子エキス、イソステアリン酸イソステアリル、ウメ果実エキス、カルボキシビニルポリマー、グリシン、グリセリン、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、サクシニルアテロコラーゲン液、ジグリセリン、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、セイヨウオオバコ種子エキス、ダイズエキス、タイムエキス(1)、ツボクサエキス、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、ハチミツ、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、フィトステロール、フェノキシエタノール、プルーン酵素分解物、ペンタイソステアリン酸ポリグリセリル、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、マリンエラスチン、メリッサエキス、モノステアリン酸ソルビタン、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン末、加水分解コンキオリン液、加水分解シルク液、加水分解ヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、海藻エキス(1)、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、水酸化カリウム、水酸化ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、水溶性コラーゲン液(魚起源)、乳酸ナトリウム液、濃グリセリン、精製水

AZELMはパッチ・スティンギングテスト・アレルギーテストを行っている製品です。

しかし全ての方に肌トラブルが起きないわけではないので、心配な方はパッチテストを行ってから使うのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

AZELM公式HPでは初回購入の方に限り、全額返金保証付きのモニター価格で販売を行っており大変お得です!

\今なら特別価格で試せる!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

AZELM公式HPでは現在定期購入を行っていないようです。

初回購入の方に限り「全額返金保証」を行っていますので、ぜひチェックしておきましょう!

AZELM返金申請

045-507-5007

 ※10:00~18:00(土日祝休業)

 ※初回購入の方に限る

 ※初回商品到着より30日以内に連絡

 ※詳しくはこちら


AZELM|メリットとデメリット

シワ改善に期待できるAZELMですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・使い方によってはべたつく

メリット
・シワを改善
・シミ予防
・オールインワン
・有効成分配合
・男女兼用
・フリー処方で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

若々しくありたい!


AZELM|まとめ

濃厚なクリームタイプなので、AZELMを継続して使用することでしっかり肌が潤いました。


既にできていたシミは薄く改善され、新しいシミができにくくなりとてもうれしいです。


朝にシャワーを浴び洗顔をしてから使用していますが、オールインワンなので朝のケアが大変楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワが気になる
・簡単ケアがいい
・オールインワンに興味
・シミ予防がしたい
・医薬部外品がいい


本日ご紹介したAZELM

シワは気になる方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)