【口コミ】結局どれがおすすめ?アユーラの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

化粧水の肌なじみが悪い
浸透力が高い化粧水が欲しい!


アユーラはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高い浸透力
・保湿力に優れる
・アロマのいい匂い
・たっぷり入っている
・さっぱりべとつかない



アユーラは肌に吸い込まれるようにうるおう高浸透(角質層まで)の保湿化粧水です。


ダメージを受けて乾いた肌にぐんぐんと浸透し、触れるたびにみずみずしくなめらかでうるおいある肌へ導きます。


ローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香りもポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アユーラをご紹介していきます!

アユーラ|仕様と特徴

慢性的なゆらぎ肌からの解放

アユーラは慢性的にゆらぎがちな乾燥肌、ST型乾燥肌からの解放を目指して作られています。

使った瞬間から潤うだけでなく、潤いが持続する肌へ導くための化粧水です。

肌荒れ、乾燥に8つの美容成分が効く

アユーラは肌荒れや乾燥に効果的な8つの美容成分を配合。

酵母エキス、高保湿型ヒアルロン酸、浸透バリア成分などが浸透(角質層まで)・持続・肌荒れ防止までしっかりとこなしてくれます。

安心の無添加設計

アユーラは安心の無添加設計で肌に優しい。

無着色、弱酸性、アルコール無添加、鉱物油無添加、防腐剤無添加です。

見る目が厳しいコスメ好きモニターから80%以上の高評価

アユーラは某有名コスメサイトでモニター試験を行っています。

「潤いを感じた」「今後も使いたい」「知人・友人に勧めたい」の3項目で80%以上の高評価を獲得しています。

気持ち安らぐアロマの香り

アユーラはローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香り。

使う度にリラックスできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスメ好きから高評価!

アユーラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

アユーラのリズムコンセントレートウォーターはベトつかずさっぱりしていて付けやすかったです。
暑い季節でも肌が乾燥しがちでしたが、乾燥を防いでくれて、やわらかい肌感になりました。
また、美しいデザインボトルは、化粧水をつけるのが楽しくなるので気に入っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

パシャパシャ使えるさらっとしたテクスチャーでありながら、しっかりと浸透している感じがします。
さっぱりした使い心地なのに保湿力があってみずみずしい肌になります。
無添加で肌にも優しいし、香りもアロマっぽい香りで使っていて癒されます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

香りのよい化粧水がいいと思い購入してみました。
たっぷり入っているし、スッと馴染んで肌がみずみずしくなるのでとてもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アユーラの良い口コミを見てみると、浸透力の高さを上げる声が多くありました。


角質層までしっかり届いてくれるので、みずみずしい肌を目指せます。


デザインが可愛かったり香りが良かったりと、毎日使用する上で気分が上がるちょっとしたところもポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

みずみずしい肌へ!


悪い口コミ・評判

だいぶさっぱりした使用感なので冬にはちょっと向かないかも。
馴染みはいいのですがとろみが少なく、本当に乾燥で悩んでいる人には少し厳しいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アロマの香りは好みが分かれるところではあります。
たっぷり入っているのですが、そのぶんバシャバシャとつけなければ効果がないように感じるのでコスパ的には悪い気がする。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アユーラの悪い口コミを見てみると、さっぱりした使用感ゆえに冬などには向かないという声がありました。


好みの問題にはなってくると思いますが、冬など乾燥する季節はとろみがある化粧水の方が使いやすいかもしれませんね。


アロマの香りは好みが分かれるという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱりしすぎ?


アユーラ|効果

Instagram@beautyfreak.ninaさんの投稿

Instagram@yupi_piiiさんの投稿

Instgram@snowwee.mkさんの投稿

アユーラ|使い方

コットンに500円玉2枚分程度含ませる

コットンがヒタヒタになるくらいがベスト。

顔の中心から外側に向かって顔全体に馴染ませる

血流の流れに沿って乾燥しやすいところから。

毛穴の開きやテカリが気になる部分にパッティング

リズミカルに肌がひんやりするまで行いましょう。

乳液等で整える

後は乳液やクリームで肌を整えましょう。

年齢層

アユーラはあらゆる年齢層の女性を対象にしています。

現代女性の体や心のゆらぎ肌をケアして本来の力を引き出すケアを目的としています。

ニキビ

アユーラはニキビにも効果的。

ニキビに効果的なトラネキサム酸やグリチルリチン酸を配合したアイテムもありますよ。

毛穴

アユーラは角質層までしっかり浸透し、肌を潤してくれます。

肌が潤うことで、毛穴の開きを予防する効果がありますよ。

アユーラ|おすすめの種類比較

アユーラバランシングプライマーセンシティブEX

みずみずしいミルクタイプの化粧液です。

アユーラクリアファイナーセンシティブ

敏感肌用の角質ケア化粧水です。

アユーラウェルバランスリファイナーWTa

つややかな透明感を引き出す美白化粧水です。

結局どれがおすすめ?

アユーラ|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

敏感肌の方がアユーラを使用するなら、アユーラクリアファイナーセンシティブがおすすめです。

アレルギーテスト済みで、無添加処方なので安心して使えますよ。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌の人におすすめのアユーラ化粧水はアユーラリズムコンセントレートウォーターです。

さっぱりしてべとつかない使い心地なので、脂性肌の人でも気持ちよく使用できます。

成分一覧

水,BG,ペンチレングリコール,シゾサッカロミセスポンベエキス,チガヤ根エキス,サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液,コウヤマキ枝/葉エキス,カルボキシメチルヒアルロン酸Na,グリセレスー26,ジグリセリン,メチルグルセスー10,べタイン,DPG,エリスリトール,グリセリン,エトキシジグリコール,ポリソルベート20,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,クエン酸Na,エチルヘキシルグリセリン,クエン酸,ペンテト酸5Na,ビオサッカリドガムー1,スクワラン,水添レシチン,カプリリルグリコール,カルボマー,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,フェノキシエタノール,香料

販売店はどこ?最安値は?

アユーラはどこで購入しても価格は変わりません。

Amazonなら送料無料で翌日配送してくれるので、Amazonでの購入がおすすめです。

アユーラ|メリットとデメリット

角質層までしっかり浸透するアユーラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・とろみがない
・冬には向かない
・さっぱりしすぎている
・香りの好みが分かれる

メリット
・高い浸透力
・保湿力に優れる
・アロマのいい匂い
・たっぷり入っている
・さっぱりべとつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

夏の化粧水はこれ!


アユーラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アユーラ|まとめ

アユーラを使い始めて使用後の肌のしっとり感に感動しました。


拭き取り化粧水のような軽い使い心地なのにしっかり肌が潤っているのが実感でき、翌日の化粧のりも違います。


そして使う度に癒されるアロマの香りがすごく気に入っていますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が欲しい
・乾燥が気になる
・香りがいい物がいい
・さっぱりした物がいい
・デザインが良い物がいい


本日ご紹介したアユーラ

アユーラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)